TOP > 個人用・練習用

まじめクズ/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: まじめ [×]
2017-08-20 20:53:56

大掃除してたんですよー
明後日までの宿題が25ページあるんだがどうすればいい?
教えてシドウ先輩!

82: まじめ [×]
2017-08-20 20:58:16

夏休み終わらないでー!

83: シドウ [×]
2017-08-20 21:07:20

だと思ったわw
寝て目が覚めてるだろうし今日は徹夜や!

84: まじめ [×]
2017-08-20 21:37:11

て、ててて徹夜!?
明日部活あるけどまぁ、いけるか!
頑張りまーす!
ありがとう

85: まじめ [×]
2017-08-20 21:40:38

さっきお風呂入ってきた
今日10:00から2ばんでやってる弦楽のやつ楽しみ

86: シドウ [×]
2017-08-20 21:50:22

音楽好きなんかー 俺は音楽よくわかんないから見ても楽しめないだろうなw
勉強も頑張るんだよw俺も頑張るから

87: まじめ [×]
2017-08-20 22:33:02

音楽は好きな分野以外楽しめないよね~

シドウが頑張るなら私も頑張る!
今日は徹夜じゃ~!

88: シドウ [×]
2017-08-21 00:09:36

勉強頑張ってるかな?お疲れ様。
こっちは先に寝させてもらうよ。
部活もあるみたいだし、無理しないようにね。

89: まじめ [×]
2017-08-21 00:33:53

今日は徹夜します
ありがとう! 心にしみます…

まぁ部活12:00までだしいける!
ありがとシドウ

90: まじめ [×]
2017-08-21 01:53:48

あーーーーーー!
もう無理!
何で問題解いても解いてもわいてくるんや!

91: まじめ [×]
2017-08-21 02:13:09

もう今日は寝る!
7:00におきてやる
部活サボろうかな…

おやすみ~

92: まじめ [×]
2017-08-21 09:40:09

今おきますた
9:00から部活だったけど今から用意していく

93: シドウ [×]
2017-08-21 10:09:00

おはようさん
疲れて寝坊しちゃったか。今日もがんばろー

94: まじめ [×]
2017-08-21 12:33:41

帰ってきたよ~
今日部活行かなかったら自分だけ技術が遅れて出来なくなるところやったわ

お腹すいた

95: シドウ [×]
2017-08-21 13:11:06

おかえり
遅れてでも行った甲斐あったな偉いな
今日中に宿題終わらさないかんし好きなもんでも食おうや

96: まじめ [×]
2017-08-21 13:14:33

レトルトのカレー食べました

97: まじめ [×]
2017-08-21 13:17:09

改めてみてるとシドウいいやつやんけ…

あの日スレでクズって私に言った人と同一人物とは思えなァい…w

98: シドウ [×]
2017-08-21 13:42:24

いやまあ、まさか友達になるとは思わんかったし、適当に面白い事言ったろうとその場では思っとったんやw
まじめも名前の通り真面目でええ奴やと思うで

99: 名無しさん [×]
2017-08-21 13:50:50

>>90


100: まじめ [×]
2017-08-21 15:02:44

>>98
そうなんかw
いきなりクズ言うてなんやねん思ったけどw
私はまじめなんか…?

100げと
さっきまでまた寝てたわ
宿題しなきゃな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle