TOP > 個人用・練習用

まじめクズ/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: シドウ [×]
2017-08-19 19:09:38

ワイの宿題作文くらいしかないならそこらへん整理しとったわ情けないw

42: まじめ [×]
2017-08-19 19:11:06

身の回りの整理は大切やで

43: シドウ [×]
2017-08-19 19:13:23

持つべきものは友やね
作文なに書こうか聞けてよかったわ。まじめも友達作るんやで

44: まじめ [×]
2017-08-19 19:18:36

せやか
ワイも友達つくらなあかんなぁ…
何書くんや?

45: シドウ [×]
2017-08-19 19:21:32

今までで苦労したことは〜とか将来の夢は〜とか課題に沿って書いてく感じ。ダルいだけやな

46: まじめ [×]
2017-08-19 19:23:43

それはめんどくさいなぁ
作文が一番つらいわ

47: シドウ [×]
2017-08-19 19:24:58

読書感想文とかは好きなんやけどね
まじめはなにしてたん?

48: まじめ [×]
2017-08-19 19:27:25

感想文とか書くことないやろって程何も思い浮かばないわw

自分は塾の宿題してた

49: シドウ [×]
2017-08-19 19:32:20

そういや塾いってんだったね偉いね。ワイも通わんとなあ...
動物ってなにが好きなん?

50: まじめ [×]
2017-08-19 19:33:58

爬虫類とか犬
基本動物ならどの子も好きやで

51: シドウ [×]
2017-08-19 19:36:11

ワイはインコと爬虫類や
爬虫類って飼ってるの?

52: 真面目 [×]
2017-08-19 19:41:06

飼ってないで
飼いたいけど難しそうだし死なせたらかわいそうやし…
シドウは飼ってるんか?

53: まじめ [×]
2017-08-19 19:42:16

ごはんつくったから食べてくるやで!
きょうは8:00からめちゃイケやってるで

54: シドウ [×]
2017-08-19 19:47:05

ワイも爬虫類は飼ってないわ
カメレオンとかの話だけど、10万くらい出せば後は餌与えるだけで良いらしいけどね。
テレビは久しくみてないなあ。親父がリビング占領しちゃってるからw
ご飯いってらー

55: まじめ [×]
2017-08-19 20:03:54

カメレオン高っ!
なんやシドウ詳しいな

まさか引きこもりか?
TVみないってきつくない?

56: シドウ [×]
2017-08-19 20:16:02

カメレオン飼いたいけど諦めたからねw
まあ用事がない限り家から出ないからある意味引きこもりやなw
今年の3月までは見まくってたけど今はゲームのほうが楽しいかなw


57: シドウ [×]
2017-08-19 20:18:13

インコと一時間程遊んでくるわー

58: まじめ [×]
2017-08-19 20:30:25

了解
インコ飼ってるのか
何の種類?

59: シドウ [×]
2017-08-19 20:36:35

コザクラインコってやつだよ

60: まじめ [×]
2017-08-19 20:51:02

画像でみてみたけど可愛いインコやね
触ってみたいなぁ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle