TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5624


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5399: ▽桜美麗 [×]
2021-02-14 23:20:56




久し振りに私が来たわよ!( 扉ばあん )誰か居るかしら?バレンタインだし、一応皆の分作ってきたんだけど…。( 紙袋置いて )
取り敢えず待機待機っと。( ソファに腰掛け、ふぅ )




5400: ▽六斉堂 連 [×]
2021-02-14 23:43:32


あれ、これ、もしかしてあまりにもタイミング良すぎて二人とも気付いていない可能性ある…?( こそぉ / 部屋覗き / 超メタ発言← )



5401: ▽椿 理瀬 [×]
2021-02-14 23:57:27


あけましておめでとう、鬼は外、ハッピーバレンタイン!危ない危ない、またイベント逃しちゃうところだった…( 廊下をぱたぱたと走り / 手には紙袋 )こんばんは、お邪魔しても良いかしら?( 他の人と一緒になって扉から覗き )



5402: ▼橘 玲央 [×]
2021-02-15 00:03:38


>桜美麗

わぁっ、ハッピーバレンタインです!(人影見つけうきうき)
えーっと、これどうぞ!(籠の中からチョコレート取り出すと差し出し)

>六斉堂連

またまた人が来てくれました!……って
……実は気が付いていなかったのです(こそ)教えてくれてありがとうございます!(頭下げ/メタメタ)
ということで(どういうことで?)、ハッピーバレンタイン!(ラッピングされたチョコレートどうぞ)


>椿理瀬
今日は沢山の人に会えますね……お久しぶりですっ!(物音聞こえ振り向き/嬉しげに片手振り)
それじゃ(鞄ごそごそ)、ハッピーバレンタイン!(チョコレート手渡し)


5403: ▼橘 玲央 [×]
2021-02-15 00:03:38


>桜美麗

わぁっ、ハッピーバレンタインです!(人影見つけうきうき)
えーっと、これどうぞ!(籠の中からチョコレート取り出すと差し出し)

>六斉堂連

またまた人が来てくれました!……って
……実は気が付いていなかったのです(こそ)教えてくれてありがとうございます!(頭下げ/メタメタ)
ということで(どういうことで?)、ハッピーバレンタイン!(ラッピングされたチョコレートどうぞ)


>椿理瀬
今日は沢山の人に会えますね……お久しぶりですっ!(物音聞こえ振り向き/嬉しげに片手振り)
それじゃ(鞄ごそごそ)、ハッピーバレンタイン!(チョコレート手渡し)


5404: ▽椿 理瀬 [×]
2021-02-15 00:12:24


> 橘くん

久しぶりっ、確かハロウィン以来ね( へらり / 手をひらひらと振り返し )
わあい、ありがとう!( ぱあっ )私からもハッピーバレンタインです、はいどうぞ( 紙袋からがさごそ / ラッピングされたくまのチョコマフィンを差し出し )



5405: ▽六斉堂 連 [×]
2021-02-15 00:27:45


>橘 玲央s

うひゃ!これ、僕に?( チョコレートを前に / 目を白黒) ありがとう!すっごく嬉しい!!( 頬を少し赤くし / にぱ ) えぇと、( そわそわ ) 人がいると思っていなかったから何も持ってきてないや…( 少々申し訳なさそうに / 眉下げ / たは )


>椿 理瀬s

おや?こんばんは…?君は?( 隣に現れた相手に気付き / 全方位対応← の挨拶にちょこっと戸惑いつつも )



5406: ▽椿 理瀬 [×]
2021-02-15 00:42:23


> 六斉堂くん

…あっ、初めまして!( 頭上にびっくりマーク / 知らない顔だと気付いた様子 )私はツバキ リセです、あなたは?( 小首を傾げ / にこ )あ、そうだ。良かったらあなたもこれどうぞ!ハッピーバレンタイン( 紙袋からがさごそとラッピングされたくまのチョコマフィンを取り出し / すすっ )



5407: ▼橘 玲央 [×]
2021-02-15 01:00:20


>椿理瀬

わーっ、すごい可愛いです!ありがとーございます!(にこにこ/笑顔で受け取り)


>六斉堂連


(受け取ってもらえて本人は大満足)いえいえ!ぜんっぜんだいじょーぶです!(首横に振り)
バレンタインだけじゃなくて、ほら、お近づきのしるしに……ってことですよ!(ふふん)


5408: ▽六斉堂 連 [×]
2021-02-15 01:01:27


>椿 理瀬s

!、、初めまして!( 挨拶が遅れたことに気付き / はっとして) …僕はロクサイドウ レン( にこっ )え、えぇええ……!!?( 差し出されたチョコレートを前に / 瞳を丸くし )……女の子が!?僕に、チョコを!?( かぁっと赤くなり )

いや、そのごめん!( 誤魔化すように / ぷいっと横を向にき / 片手ひらひら ) 深い意味ないのは分かるんだけれど…( じぃ ) 嬉しくて…ありがとう!大事に食べますね!!( 受け取り / にっこり )



5409: ▽六斉堂 連 [×]
2021-02-15 01:05:18


>橘 玲央s

!、、ありがとう!( 改めて / 嬉しそうに / にっこり ) これ、ラッピングも自分でしたの?( 両手でチョコレートを掲げ← / じっと見ながら ) 随分きれいだけれど!( 目をきらきらさせ / 振り向き )



5410: ▽椿 理瀬 [×]
2021-02-15 01:19:32


> 橘くん

ううん、こちらこそありがとう( 嬉しそうに頬を緩め )…ふふ、前会ったのはハロウィン期間中で、その時もお菓子交換してたね( 一人思い出してはくすくすと笑い )


> 六斉堂くん

ろくさいどーくん…苗字長いのね、何かあだ名とかはないの?( 小首を傾げ )
…あははっ( 驚き様を見てはつい笑い出して / 口元を押さえてくすくす )そんなにテンション上がってくれるなんて。あげてから、甘い物苦手だったらどうしようって思ったんだけれど…喜んでくれて良かった、私も嬉しい。どういたしまして( ふふっと目を細め )



5411: ▼橘 玲央 [×]
2021-02-15 01:33:03


>六斉堂連

えへへ、そうなんです!(自信満々に胸張り)そういって貰えると嬉しいです!(照れくさそうに頬染め/にこ)

>椿理瀬

言われてみれば……確かにそうですね(くす)椿さんの作る料理はすっごく美味しくて、僕、大好きなんですよ(当時のことを思い出しつつぼそり)


5412: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-03-03 00:16:19


おーっす。誰もいない…よな( 扉を開き室内を覗き込んでから入室 )結局、新年の挨拶もしそびれちまったな。もう3月とか信じらんねえ( ばつが悪そうな顔 / ソファに横になり )



5413: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-03-25 02:32:59


へっ、ぶしっ!……あー、まだ夜は冷えんな( 自室に入るような気軽さで登場するなり盛大なくしゃみ / 腕を擦りながら定位置=ソファへ )
なんか甘いもん食いてえな……( スマホをいじりながら無意識に呟き )



5414: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-05-31 01:15:58


もう6月になんのか…はえーな( ぽつりとひとりごち / 我が物でソファに腰かけ )あー、このソファの感触懐かしい……気がする( 言葉尻でそのままソファに横になり )そういや、もうこの辺って梅雨入りしてんのか?梅雨すっ飛ばして夏にしてくれりゃいいのによ( はあ )



5415: ▽椿 理瀬 [×]
2021-05-31 01:47:47


久しぶりすぎて、ロルなんて何が何だかなんだけれど…( あせ )珍しく明かりが点いてるのね、まだ誰か居るかしら…?( 扉から漏れる明かりに誘われ扉を数回ノックし )……こんばんはー?



5416: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-05-31 02:05:51


わりぃ、今気付いた…!( 慌てて起き上がり )椿!久し振りだな( ぱあっと表情明るくさせ )ロルは俺もそんな感じだから気にすんな!まだ時間大丈夫なら話そうぜ( ぐっとサムズアップ / ソファぽんぽん )



5417: ▽椿 理瀬 [×]
2021-05-31 02:17:10


ふふ、暫く使われてなかったみたいだし…気が付かないのも無理ないから気にしないで( 入室しては変わらない様子にふふっと目を細め )
よかった、時間は全然大丈夫!本当に久しぶりね、半年以上になるかしら……元気だった?( ソファに向かうと隣に座り / 久々の再会に瞳輝かせつつ小首を傾げ )



5418: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-05-31 02:28:17


半年以上もだっけ?そんな経ったか…( 目ぱちくり )おう!俺は見ての通りだよ。梅雨入りするまではな。雨は苦手だ( はあ、と嘆息 )椿もその様子だと元気そうだな( 相手を目で追いながら目細め )ここも二ヶ月くらい使われてなかったからな…今日、椿に会えて良かったよ。



5419: ▽椿 理瀬 [×]
2021-05-31 02:40:15


多分ハロウィン以来とかかも、新年の挨拶だってしてないような…、あ。今年もよろしくお願いします( 思い返す中はたと気が付き / ぺこ )
既に滅入っちゃってるみたいね?( 小首を傾げ )ええ、私は元気!この椿パワーで梅雨を吹っ飛ばせたら良いんだけれど( むん、と力こぶ作る真似 / 天井に向かって手を伸ばし )……私も会えてよかった、播磨くんがお部屋の明かりを点けてくれてたおかげね( にこ )



5420: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-05-31 02:54:24


そういやそうか…おう。こちらこそ今年もよろしくな( 噛みしめるように言って / こくりと頷き )今年も夏祭りできたらいいな。皆で浴衣着てさ( にっ )
そんな映画が少し前にあったよな。さすがの椿も雨を吹っ飛ばすのは難しいだろ。…でも、なんか元気出たわ。ありがとうな( くす / 頭ぽん )俺はただ寝れなくてフラついてただけだよ( 照れ臭そうに視線逸らし )



5421: ▽椿 理瀬 [×]
2021-05-31 03:09:42


そうね、また夏祭りやりたいなあ…三回目の夏祭りになるかしら。そう考えると長い間此処にいるものね( 去年の思い出に浸り / しみじみ )
たくさんてるてる坊主を作れば、何とかなりそうだと思って…ふふ、元気出たならよかった( 真面目に方法を語り / 撫で受ければ嬉しそうに微笑み返し )そうなのね。また寝れない時はそうしてふらついてくれると、私が駆け付けられるかも( 人差し指ぴんと立て / ふふ )



5422: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-05-31 03:21:07


やろうぜ、夏祭り!祭り嫌いなヤツはいないだろうし、ここが盛り上がるきっかけになるかも知れないしな( 期待に瞳を輝かせ )
てるてる坊主か。……うん、アリかもな( しばし考えた後、大真面目に頷き )そりゃいいな。そんなこと言われたら意味もなくフラついちまうかも( にひ )



5423: ▽椿 理瀬 [×]
2021-05-31 03:33:40


そうとなれば久しぶりに実行委員の出番ね!また他の皆ともたくさんお話したいね( わくわくと期待 )
やっぱり?アリよね。早速作っちゃう?( 備え付けのティッシュを指差し / 小首を傾げ )私が夜更かししてる時は任せて、しっかり見つけてあげる。…なんて、自分で言っててちょっとヒーローみたいだなんて思っちゃった( へへ、と頬を掻きはにかみ )



5424: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-05-31 03:48:05


そうだな。久々に会って話したい奴もたくさんいるしな。そんで新顔も増えたら万々歳だな!( 腕組み / むふー )
実際ヒーローなんじゃねえの?こうしてお前に助けられた奴がいるんだから( 真剣な表情で頷き )久々にてるてる坊主作りってのも楽しそうだが、眠気がヤバいからそろそろ行くな。…ったく、こういう時だけ眠気来るんだもんな( 離れがたそうにソファから立ち上がり )俺もお前見つけたら駆けつけるから。…んじゃ、おやすみ( 聞こえるか聞こえないかくらいの声量で / 照れ臭いのかそそくさ退散 )



5425: ▽椿 理瀬 [×]
2021-05-31 04:07:48


楽しみね、その為には今年も頑張らなくちゃ( ぐっと拳を作り )
…他の人に言われると照れちゃうものね、それもそんな真剣に…( はにかみながら頬を押さえ )それじゃあてるてる坊主づくりはまた今度ね、ゆっくり休んで── …( 微かに聞き取れた言葉にどき、と鼓動はやまり )…う、うん。おやすみ播磨くん…( 手をひらひらと振って見送り )

自分で言うのは何ともないのに…、あ。私もそろそろ寝なきゃ( ほんのり染まる頬を押さえつつ退室 )



5426: ▼椎木燐子 [×]
2021-06-01 22:14:31




青春の気配を察知( きゅぴぴーーん。 )
昨日、と言えばいいのか一昨日と言えばいいのか分からないけれど、誰か来てたみたいね。あたしも…と思ったけど、こんな時間じゃまだ誰も来ないでしょうし今日のところは大人しく寝ようかしら( 数日前とは違う僅かに開いた扉の隙間に中に入ると微かに感じる人がいた気配。徐に一番近くのソファ腰掛けるも時計確認すると背凭れ寄りかかり瞼伏せ )





5427: ▼橘 玲央 [×]
2021-06-01 23:29:54


ここに顔出すのも久し振りですね……(ドアからひょっこり)……というわけでお久し振りです僕です!(ふふん/謎に得意気)夜もいい具合に深まってきた所ですし、誰かに会えたらいいなぁ……(淡い期待を胸に入室)


5428: ▽桜美麗 [×]
2021-06-02 22:59:52




なんだか久し振りね。( ひょこ )
作業しながらだけど、それでも良かったら誰か私に構いなさい。( ふふん )





5429: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-03 00:12:57


猫の声で目が覚めちまった…( 欠伸噛み殺し )ん?誰か来てるのか?作業って聞こえたけど…そっちが一段落したら構ってくれ( きょろきょろと辺りを見回し / 手ひらひら )
それまで俺も作業すっか。作業っつーか、俺の場合はライフワークってやつだな( ドヤ顔 / ソファに座りソシャゲ開始 )



5430: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-03 00:58:48


懐かしい人達の気配がする…!( 気配を察知 / 遅刻 )
早めに来たつもりだけど案外遅い方かしら、まだ誰か居るといいけど…( シェアしようと思いお菓子と淡い期待を入れた袋を片手に扉ノック / ひょこっと顔を覗かせ )



5431: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-03 01:58:12


うー……起きてられない日みたい( うとうと )お菓子は置いて帰ろう、あれば誰か食べるだろうし。皆おやすみなさい…( そっとチョコ菓子の入った袋をテーブルに置くと、眠たい目を擦りながら退室し )



5432: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-04 00:06:21


寝落ちしてた…わりぃな、椿( ずーん / 申し訳なさそうに両手合わせ )
最近また人が集まり始めてるみたいだし、夏祭りも夢じゃない……ん?( テーブルの上のチョコ菓子に気付き )これ、あいつが持って来てくれたのか。相変わらず気ィ利くな。ありがたく頂くぜ。早く来ないとなくなんぞー( 袋ぺりぺり / 誰にともなく声かけ )



5433: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-04 01:03:25


あー……いい感じに眠くなってきた( くあ、と大きな口を開けて欠伸 )またソファで居眠りする前に退散すっか。菓子ごっそさん( 手ぱん / 欠伸を噛み殺しながら自室ヘと戻って行き )



5434: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 00:03:13


今日は早めに、と思って来てみたけど…まだ誰も居ないかしら( ひょこっと顔を出し / きょろきょろ )
…ふふ、お菓子は誰か食べてくれたみたい。まあ今日も持ってきたんだけど( ソファに座るとどこからともなくお菓子を取り出し / 本日はぐみ )暫く待機っ。



5435: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 01:03:39


人の気配がしたような…気のせいか?( そわそわ / 室内を見回し )
貰ってばっかじゃ悪ィし、俺からは飲み物差し入れするぜ。これでだいぶ"夜会"っぽくなっただろ( 何本かジュースの入ったコンビニ袋を机に置き / 満足気 )



5436: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 01:17:33


私ならまだ居ます!( ソファからしゅばっと挙手 )
先日ぶりね、こんばんは…って、播磨くんも持ってきてくれたのね。ふふ、確かに夜会っぽい!ありがとう( にこ )ちょうど喉乾いてたの…早速ひとつ貰っても良いかしら?( 傍に寄り袋の中に何があるかと覗き込み )



5437: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 01:32:25


>椿

おおっ、まだいてくれたか( ほっ )
おう。いやまあ、貰ってばっかも悪ィしな。それに自分も飲みたかったし。それよりあの菓子、椿が持って来てくれたんだろ?ありがとうな( 頬ぽり / にま )もちろん!好きなの持って行きな!えーっと…コーラにりんごジュース…色々あるぜ!あ、あと普通にお茶とかもあったかな( 袋から一つずつ取り出していき )



5438: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 01:46:54


あと少し誰も来なければ、諦めて寝るところだったから会えてよかった( ふふっと目を細め )
いえいえ、どういたしまして!今日はぐみを持って来てるけど播磨くんも食べる?酸っぱい系と甘い系があるんだけど…( テーブルにそれぞれ置き )ありがとう、んー…それじゃありんごジュースいただきますっ( 迷いつつも目当ての物に手を伸ばし / 蓋を開け早速喉を潤し )冷たくておいしー…。



5439: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 01:58:38


そうだったのか。んじゃ来て良かったな。…眠くないか?( くす / 気遣うように訊ね )
おう!それじゃ、甘いやつ貰おうかな( テーブルに置かれた甘系グミに手を伸ばし )そりゃ良かった。…うん、グミも美味いな!( 微笑ましげに見遣り / もぐもぐ )これじゃ夜会ってより、友達んちで駄弁ってるみたいだな。つーか、夜会っていまいちどんなのか知らねえんだけどさ( けら )



5440: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 02:12:21


んー…ほんのり眠気がある程度かしら、まだ起きてられるつもりだけど…播磨くんは大丈夫?( 小首を傾げ )
ふふ、よかった( にこ )じゃあ私はこっち。…んん、結構酸っぱい( もう片方のぐみに手を伸ばし、もぐ / 目ぎゅう )確かに!夜会というと、最初の頃は個人的にミステリアスなイメージだったかしら…。実際は気が緩まるし楽しくて、私はこの夜会の形が好き( ふにゃりと頬を緩ませ )



5441: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 02:22:53


あんま無理すんなよ。ここに来ればまた会えるんだからさ。俺は夕方ちょっと寝たから平気だよ( ぐっとサムズアップ )
そんな酸っぱいのか?ほら、こっちの甘いの食うか?( 相手のリアクションに笑いつつ貰ったグミを差し出し )俺もそんな感じ。ダンスとか踊ってるもんかと思ったぜ。いい意味で裏切られたな( くす )



5442: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 02:36:35

 
でもそれが数ヶ月先になる、なんていうのはよくある事だから…話せる時に話していたいと思うの( へへ、と頬掻き )そうなのね、此処に来るためにお昼寝?( くす )
うん、食べる…。播磨くんも試しにこっちの食べてみる?( 差し出されたぐみを一つ貰いつつ / 酸っぱい方を相手に差し出し )いわゆるパリピな感じ?だと…私は入れなかったかも…アットホームな夜会でよかった( ほっ )



5443: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 02:45:47


確かに…そうかもな( 素直に納得したのか頷き )そうだよ。ここで誰かに会った時、一秒でも長く話せるように……と言いたいところだが、フツーに寝ちまっただけ( ハの字眉で肩竦め )俺も酸っぱいの得意じゃねえけど、面白そうだし貰うわ( 口に入れた途端、酸味にくしゃっと顔を歪ませ )これ以上ないアットホームさだもんな。でもパリピな感じってどんなだ?クラブみたいな感じか?( くす / 頭上に疑問符浮かばせ )



5444: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 02:57:20


でしょ。…ふふ、なぁんだ、そうだったのね。あまり生活リズム狂わないように気を付けてね?( くす / 人差し指ぴこっと立て )
…あははっ、これ見てる側が一番おもしろいのかも。甘い物飲む?( 口元押さえながらも堪え切れない笑いを漏らし / テーブルに並んだ飲み物指差し )そうね、クラブみたいな感じかしら……って、行った事がないから勝手なイメージだけど( 一緒に疑問符浮かべつつ / ふふ )



5445: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 03:12:32


うっ……ま、まあ、努力はするよ( 痛いところ突かれた顔 / 視線逸らし )
笑ってるけど、お前もこんな顔してたんだからな?…でもこれ使えるかもな。今度菓子盆に甘いやつとこの酸っぱいやつ混ぜて入れといてさ( 進められるままコーラを飲み / にひひ )椿は図書館とか似合いそうだな。委員長っぽいし( 相手に対して抱いてるイメージを素直に述べて )



5446: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 03:26:54


…こうして夜中に起きてる私が言うのもあれだけどね( そのまま人差し指口元に添え / ふふ )
う、そうでした…。…あ、播磨くん悪い顔してる!でもおもしろそうね、ロシアンルーレットみたいで良いかも( にひひ、と悪戯っぽく笑い賛同 )図書館に委員長…結構真面目そうなイメージを抱かれてるのね( ふむふむ )

……ふあ、眠気が結構きてるかも…( 欠伸を零し )そろそろ部屋に戻って寝るね…遅くまでありがとう、それと飲み物も。おやすみなさい( 飲みかけの飲み物を手に、もう片手でひらひらと手を振り退室 )



5447: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 03:43:35


でもさ、お前は普段しっかりしてそうだよな( 感心したように幾度か頷き )
だろだろ?お主も悪よのう…( 演技めいた口調で / ノリノリ )あー、でも取っつきにくいってことじゃないぜ?逆に俺が不真面目すぎんのかもな( けら )

もうこんな時間か…なんか時間経つの早いな( 時計見遣り )こっちこそ色々ありがとうな。久々にたくさん話せて良かった。おやすみ、椿( 微笑み / 手を振り返し )……さて、と。そんじゃ俺も行くか。ジュースは冷蔵庫に入れときゃ誰か飲むだろ( てきぱきと冷蔵庫にジュースやお茶をしまって退室 )



5448: ▼橘 玲央 [×]
2021-06-07 00:50:28


こーんばーんはっ(元気よく入室)

ふっふ……なんと差し入れがあるんです!(籠いっぱいのさくらんぼ掲げ/どやぁ)今日こそ!誰かに会えますようにっ!(ぎゅっと拳握り)



5449: ▼橘 玲央 [×]
2021-06-07 01:54:23


ふあ……そろそろ眠くなってきちゃいました……(瞼擦り/欠伸)うぅー……僕吸血鬼なのにー、夜型なのにー……(むむ/悔しそうに息を吐き)
さくらんぼは冷蔵庫に入れておきますね、……あ、ジュースが増えてる…(冷蔵庫の扉開け/中身を見てほっこり)
よし、これでOK!……じゃ、皆さん、お休みなさい(さくらんぼを仕舞い終えると一礼して退室)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle