TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5624


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5141: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-24 01:40:47


>汐音

ほぉ…?そりゃあ残念だなぁ。( 相手の反応を見、思ってもいない事を倩と述べて、)



5142: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-24 01:42:32

>緋雨
残念か...?あ、サイダー買ってきたけど飲む?(袋からサイダーを一本出し)

5143: ▽椿 理瀬 [×]
2020-05-25 00:20:51


…まだ誰も居ないのね。これ、冷蔵庫に入れておこっと…( きょろきょろ / プリンを数個冷蔵庫にしまい込み )私は早速一個、いただきまーす。──… ん、冷たくて甘くておいし( スプーンとプリン持ちソファに座り、ぱく / ふにゃり笑み )



5144: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-25 00:32:02


お?明かりが付いてら( 扉ばんと蹴り飛ばし登場 / 足癖 )…って、なーんか美味そうなの食ってる奴はっけーん!( 目きら / プリンに釣られて入ってきた阿呆 )



5145: ▽椿 理瀬 [×]
2020-05-25 00:41:04


> 緋雨ちゃん

わーっ…びっくりした!( 勢い良く開いた扉にビクッと肩揺らし / どきどき )こんばんは。…えへへ、美味しそうでしょ( ふふん )でもね、扉を足で開けちゃう悪い子にはあげられないなあ…?( 小首を傾げながらじっと見つめ/ にこ )



5146: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-25 00:46:27


>理瀬

よォ理瀬、久し振り!(に、と口角上げ / 手ひら )おー、私にも1個頂…( 身の覚えのある行動にぎくりと肩揺らし、そそくさと無言で扉を閉めに行き、/ちらり )



5147: ▽椿 理瀬 [×]
2020-05-25 00:55:18


> 緋雨ちゃん

そうね、ちょっと久しぶり( ふふ / 手をひらひらと振り返し )……そうそう、扉はちゃんと手で開けて、手で閉めなきゃよね?( 扉閉めに行く様子をじっと眺め / 笑み浮かべながら問い掛け )



5148: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-25 01:02:23


>理瀬

元気してた…か?( 近付くと顔覗き込み様子伺い、)……理瀬って笑顔で怒るタイプだろ、…1番怖ェ奴…( 相手の笑顔に冷や汗と張り付いた笑みを浮かべると“おう…”と小さく呟き頷いて、)



5149: ▽椿 理瀬 [×]
2020-05-25 01:10:49


> 緋雨ちゃん

もちろん!ばっちり元気にしてた( 力こぶ作る真似して / へら )えっ…真顔で怒る方が怖くないかしら…?( きょと / 優しいつもりだった人 ← )まあ分かったのなら良しとしましょう!プリン、冷蔵庫に入ってるから食べて良いよ( 頭をぽんぽんと撫で / 頬を緩め )



5150: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-25 01:16:13


>理瀬

お、なら良かった!最近何とも言えない天気が続いてっからさー…( ふは / 肩竦め溜息吐き、)笑顔のが圧があって怖ェわ…( 無自覚な相手に苦笑浮かべ )……!取ってくるー!( 撫で受け、パァあと表情明るくさせると小走りで冷蔵庫までプリンを取りに行き )



5151: ▽椿 理瀬 [×]
2020-05-25 01:26:18


> 緋雨ちゃん

そういえばそうね…。週のはじめ辺り、ちょっと気圧の変化にやられてたかも…寝たら治ったからすっかり忘れてたけど( ふと思い出し )緋雨ちゃんはどう、ここ数日元気だった?( 少し心配そうに首を傾げ )
じゃあ今度からは真顔で注意しようかしら、こう…キリッと( キリ / 真面目な表情浮かべ )……わんこみたい…( 微笑ましそうに飼い主気分で眺め )



5152: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-25 01:29:42

>all
やっほ~だれかー...居た。(普通に入室すると手にはコンビニの袋がぶら下がっており)

5153: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-25 01:31:27


>理瀬

あー、やっぱり?…あんま無理すんなよ?( 心配そうに頭ぽん、)ふふ、私は無敵だから超元気だぞ?( ふふん / どや顔 )
何て言うか…理瀬は元から真面目だから普段と変わんねーな…(腕組み唸り / ← )たっだいまー( そんな事を言われてるとは露知らず、鼻歌交じりに持ってきて )



5154: ▽椿 理瀬 [×]
2020-05-25 01:43:19


> 緋雨ちゃん

大丈夫よ、滅多に体調崩さないもの。でも心配ありがとう( 撫で受けて嬉しそうに頬を緩めながら )無敵っ?それは凄い…あ、でも。暑さには弱いよね?( くすくす )
そんなに真面目っぽいかしら…確かに課題とかはちゃんとやる方ではあるけれど…うーん( プリンの続き食べつつ考えれば、スプーンを咥えたままつられて唸り )どうぞお召し上がりください( ふふ )


> 平埜くん

こんばんは、少し久しぶりね。──…って、こんな時間にコンビニに行ってたの?( コンビニ袋に気が付き / 首を傾げながら尋ね )



5155: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-25 01:48:08

>椿さん
お久しぶりです(てひら)あー...そうですね、毎度のコーラを買ってました。(コーラを出し)

5156: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-25 01:52:17


>理瀬

ふは、健康体で何よりだわ( くすくすと笑み零し、)そうそう無敵…、アレは…ほら、油断してただけだけ…( うぐ、と言葉に詰まると語尾を濁し )
うっ、お前は夏休みの課題は前もってコツコツやる優等生タイプだろー…( じっと相手を見詰めると其の真面目ぶりから傾向を予測して )──っ!んっまぁ…!( 相手の開口と同時に一口口に入れると頬綻ばせ )


>汐音

よォー、汐音は何かしら毎日買ってくんなぁ。今日は何買ってきたんだ?( 手提げた袋を見るとけらっ、と笑い乍手を振って )


5157: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-25 01:59:18

>緋雨
シェアしたほうがいいでしょう?(テーブルに袋を置き)

5158: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-25 02:04:25

おっと、明日はテスト(中の人の学校)だった、来てすぐだけどごめんね、コーラは置いてくよ(微笑むと退出し)

5159: ▽椿 理瀬 [×]
2020-05-25 02:29:23


> all

──… ん。あれ…寝ちゃってたみたい( ぽけ )お返事出来なくてごめんなさい、今日はこれでお暇するね…おやすみなさい…( ふあ、と欠伸しながら退室 )



5160: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-30 00:26:31



うおっ、私が寝落ちしてから誰も来てねーの?( がちゃり、とドアノブ回し入室すると顔を覗かせ辺り見渡し、)仕方ねーなぁ…、換気してやるか( 窓を開け窓際に腰を掛けると夜風に辺り、/ 待機 )



5161: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 01:18:40


っと…今日も私が一番乗りな感じ?( 扉を静かに開くと室内見渡し、パチンと電気を付け、)…今日は何と!私はアイスを持参してるんだよなぁ( これ見よがしにアイスをゆらゆら振り、自分の分を取り置き冷凍庫に閉まえばソファーに座り、/ 待機、)




5162: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 01:24:49

こーんばんは……♪
(ガチャリ、とドアを開けソファの前まで来て)
あ、緋雨さん、お久しぶりですね…
(ぺこりと軽くお辞儀をし)

5163: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 01:28:51


>れい

おっ、よォ!久し振りだな…!(聞き覚えのある声にぴくんと反応し駆け寄って、)__あっ、この前のこれ、返すの遅れて御免…な?( はっ、と思い出すと前回掛けてくれたカーディガン渡して、)



5164: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 01:35:09

>緋雨さん
あ!すっかり忘れてました……いえいえ、気にしないでくださいな…♪
(受け取るとそのまま羽織り、ソファにぽすりと座り)

5165: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 01:40:22


>れい

私もあれから偶にしか来てないからなぁ…渡せてよかった(相手の隣へと腰掛けるとにっ、と笑みを見せて、)



5166: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 01:46:43

>緋雨さん
んふふ、ずっと思ってたんですけど………緋雨さん笑顔かわいいですよね…ずるいです
(笑みをじーっと見ながらそう答え)

5167: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 01:49:40


>れい

へ…っ、ンな事無いと思うけどな…(思わず素っ頓狂な声を上げてしまうと、じぃ、と相手を見詰め返し、)…れいのがこう…女の子って感じで可愛いと思うけど…(首を傾げつつ率直に意見を述べて、)



5168: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 02:00:36

>緋雨さん
えへへ……ありがとうございます…♪照れますねこれ……
(ぎこちなくなってしまい目線をぱっと離し)

5169: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 02:07:15


>れい

ふは、そういうのが可愛いって言うんだわ。( 目線逸らす相手にくすっ、と笑み浮かべ、)あー…それなら、もっと可愛いって言ってやろーか?(顔をぐぃ、と寄せると顔を覗き込み、/ にやり )



5170: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-31 02:07:30

>all
皆さん僕を置いて楽しそうですねぇ!(扉バーン/どこかテンションがおかしい)

5171: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 02:15:27

>緋雨さん
いやいやいやいいですぅ……これ以上やられると溶けちゃうので………
(自分の顔を両手で覆い)

>汐音さん
ぅわあ…っ!?!?
(扉バーンに驚き肩をびくっと跳ねらせ)

5172: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-31 02:17:00

>れい
おっ...怖がらせちゃった?ごめんねぇ。(本当に申し訳なさそうな顔をして)

5173: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 02:24:13


>れい

ありゃ、そりゃあ残念。…ってか、表情がコロコロ変わって面白いな( くく、と喉を鳴らして笑うと興味深そうに相手を見遣り、/ まじまじ )


>汐音

お、よォ、久し振りだな?(緩く手を振るとにへら、と笑み零し )



5174: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-31 02:27:02

>緋雨
ひさしぶりだな!(緩く手を振り返し)

5175: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 02:30:37

>汐音さん
い、いえ………驚いちゃってすみません……(?)
初めまして、ですよね…?咲杜れいっていいます…♪
(ぺこりとお辞儀をし)

>緋雨さん
もうっ!…そんなまじまじ見ないでください
(今度は以前のように相手の頬をぺし、と両手で包み)

5176: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-31 02:31:54

>れい
驚いちゃってすみませんって新たな言葉だな...(少し困惑し)
あ、僕はヒラノシオン。宜しくね。(自分もぺこりとお辞儀し)

5177: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 02:34:26


>汐音

おー、無駄にテンション高ェな…何か良い事でもあった?(こてん、と小首を傾げると相手に訪ね、/ ふは )


>れい

いやつい面白く、て…__うおっ( 頬を包まれるときょと、と目を丸くしながらも心地よさそうに双眸細めて、/ にへ、)



5178: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 02:41:16

>汐音さん
はい…♪よろしくお願いします(ぺこり)

>緋雨さん
可愛いですねぇ緋雨さん………♪
(むにむに、と頬を触り、わんちゃんみたい…とボソッと呟き)

5179: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 02:44:17


>れい

だーから、可愛くはねぇって…( 擽ったそうに肩を竦め、/ うぐぐ )…んあ?何か今変な事言ったろ?( む、と頬膨らませ、)



5180: ▽平埜 汐音 [×]
2020-05-31 02:48:30

>緋雨
よくぞ聞いてくれた!今日はな!前々から気になってたゲームの販売が開始してめっちゃウキウキなんだ!(おたく特有の早口)
>れい
(無言のほほえみ)

5181: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 02:54:55

>緋雨さん
いえ、なんも言ってませんよ~……♪
(そう言うとぱっと手を離し)

>汐音さん
…ゲーム?どんなゲームなんですか?
(少し気になり)

5182: ▼辻 緋雨 [×]
2020-05-31 03:01:00


>汐音

うぉ…っ、凄ェ覇気だな…(相手の早口に圧倒され乍相槌を打つと、“ま、良かったな?”と首傾げ、/ にっ)

>れい

ったく…、次言ったら何かの罰ゲームでも受けてもらうからな?( はぁ、と一つ溜息を吐くと、片頬を摘み横に伸ばした後、“仕返し!”と悪戯な笑みを見せ、)

5183: ▽咲杜 れい [×]
2020-05-31 03:14:01

>緋雨さん
む…………罰ゲームは嫌なのでやめます…
(明らかにしょぼん、となるが笑みを見て「やっぱかわいい」と心の中に留め)

ふあぁ…………ん…(欠伸)……そろそろ寝ようかなぁ…でもなぁ………(独り言)


5184: ▼辻 緋雨 [×]
2020-06-02 23:58:35


よっ、もうこんなに蒸し暑いと適わねーな…。( 溜息混じりに扉開けると手で自分を扇ぎ乍入室し、倒れ込むようにソファーにダイブして、/ 待機 )



5185: ▽咲杜 れい [×]
2020-06-03 02:24:39

こんばんは~……て、こんな時間だし誰もいないかなあ…
(ぶつぶつ、と独り言を言いながら入室し、辺りを見渡し)

5186: ▼ 御崎 縁 [×]
2020-06-10 22:33:20


あつー……季節が巡るの早すぎじゃない?( 襟元ぱたぱた )
………、( 扉を開けて室内を確認すること数秒 )
誰もいないんだったらいいや。とりあえず、ミサキさんの生存報告しようとしただけだし…( それだけ言い残して部屋を後に )



5187: ▼辻 緋雨 [×]
2020-06-10 22:52:46



も…、暑くて溶ける…。これ絶対溶けるって…。(
額汗たらり、文句言いつつ入室 )って…あれ、誰か来てた…のか?( 換気された空気を感じその場でくるり、)
まァ、戻ってきてくれるの期待しつつー…、待機!(ソファーにダイブし、/ぐてー、)



5188: ▼ 御崎 縁 [×]
2020-06-25 22:14:34


・・・今晩も静かだねぇ。
ちょっとだけ居座らせてもらおうかな~・・・( 棒アイスもぐ/入室 )



5189: ▼ 御崎 縁 [×]
2020-06-25 23:10:40


・・・・・・アイス食べ終わっちゃった。
まだここに来訪者がいるんだったら挨拶でも、って思ったけど、
ミサキさんの巡り合わせがわるいみたいだねぇ。( はぁ/溜息 )
まぁ、次の機会に期待を込めてって感じかなぁ・・・。( アイスのおまけのマスコットを机に置き部屋を後に/かわいくない見た目だ/← )


5190: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2020-07-01 01:45:35


あー…寝れねえ…( 爛々とした目で室内をぐるりと見回し )もう7月か。祭りも近いし、これからはちょくちょく来ねえとな( ソファに腰かけ背もたれにぐでーっともたれかかり )



5191: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2020-07-01 02:33:34


やっぱ時間が遅すぎたな。今日はおとなしく寝るとするか…( ソファから立ち上がると自室へ戻り / ↓ )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle