TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5640


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: ▽桜 美麗 [×]
2018-06-28 00:29:29



>悠

私は平気よこれくらい。慣れているもの( ふふん / 威張ることじゃない )うぐ…っ、ず、ずるいわよそーいうの( む )い、言っておくけどアイスのためなんですからねっ!( 勢い良く抱き付いて )


>想

仕方ないわ、許してあげる。次は私が一番だからね( ふん )
まさか本当に寝るとは。…髪好きだなぁ( そっと相手の髪に手を伸ばすと撫でて )で、でも…やっぱり、思ったより心細い…( 体育座りしては相手の頬つん )





1122: ▼ 朧谷 想 [×]
2018-06-28 00:45:30



>>悠ちゃん
えっ。悠ちゃん…それはちょっと、勘弁してくれないか?( たじろぎ )そうなんだ、結構面倒見が良いんだね。( ふふ )
よしよし、俺もわんちゃんが好きだよ。( くすくす笑零し / 背中ぽんぽん )ふふ、苦手だったら提案しないよ。はい、口開けて?( ラズベリーアイスを一掬い / 口元へ )


>>美麗ちゃん
_ …んん。寝たフリして反応見ようかと思ったんだけど、そんな事されると本当に寝そう。( 瞼開 / 困ったように眉垂らし )
素直じゃないよね、本当。( ふふ / 頬つつく手握り )




1123: ▼燈辻 鳴 [×]
ID:20e51590a 2018-06-28 00:45:50

>悠くん

ありがとうッ!
いただきます!!
(頬張る)おいしい……、アイスクリームを考えた人は天才だよね……。
分かる!かき氷も、ついつい食べちゃう!元を正せば氷なのに!かき氷機を買って、ここのキッチンに置いたらみんな好きな時なかき氷食べられるね……?
アマゾンで、かおうかな……。(真剣)



>美麗ちゃん

わー!涼しいー!
ありがとう……!うちわぱたぱた……気持ちいい。(至福の表情)
いい子じゃないよー!ふつうだよー?(にこにこ)
夏バテっていっても、ちょっとだるいくらいだから、だいじょうぶ、ありがとっ!(にこにこり)


>想くん

家族の都合で向こうに行っていたし、向こうではほとんど親戚のおうちの敷地から出なかったから……あんまり、外国感がなかったなァ……。(苦笑い)
そんなだから言語も全くだめなの。(しょんぼり)
ぼくは人間のことばは、日本語と、日本の英語教育英語、くらいしか喋られないや……。

……ん、うん。なんかこのま寝ちゃいそう……。
(うと……。)


1124: ▼燈辻 鳴 [×]
ID:20e51590a 2018-06-28 00:50:18

あ、ぼくもう、だめだ……。

……
…………
…すぅ……、
すぅ……、
すぅ……、、、。
(ソファに沈み込むように眠り落ちる)

1125: ▽篠原 悠 [×]
2018-06-28 00:59:12



>桜
そういえばよく夜更かししてるもんね。朝起きれる?(首かしげ)ふはっ、はいはい。仕方なくね仕方なく(くすくす/ぎゅっ)アイスは何味がいい?(頭ぽんぽん)


>朧谷
大丈夫。落っことしたりしないし、ちゃーんと人通りのあるとこ通ってあげるよ(にこにこ)まぁ半ば強制的にだけど。龍ちゃんも何だかんだで優しいよね(くすくす)
嬉しいけど、それじゃ犬全般に聞こえるなぁ(頬むに)そりゃそうだね。あーん…甘酸っぱくて美味しい。はい、想ちゃんも(頬ゆるませ、もぐもぐ/すくって差しだし)


>燈辻
ふふっ、良かった(目細め頬ゆる)
それ良いね!シロップは持ちよりとかにしてさ、いろんなかき氷楽しむのとか楽しそう!(ぱぁあ/こくこく)





1126: ▽桜 美麗 [×]
2018-06-28 01:09:44



>想

なっ…おおおおお起きてたの!?!?ほんと最悪、馬鹿じゃない?( 八つ当たりのつもりか激しく撫でて )
もう、最低。寝たフリするなんて!こっちは恥ずかしくて堪らないのに!( 顔赤くしては握られた手を思いきり離し )


>鳴

鳴は良い子よ。守ってくれるとも言ってくれたしね。私嬉しかった( ふふ )おやすみなさい。ちゃんとご飯食べて寝なさいね。


>悠

起きれますけど…?ま、朝が早いわけではないから夜更かししてるだけよ( ふん )も、もう良いでしょ( 頬染めては相手から離れ )こういうのあまり慣れてないから、やめてよね( ぷい )
アイス…!何があるの!?( ずずい )





1127: ▽篠原 悠 [×]
2018-06-28 01:25:37




>all

ダメだ、今日はもう無理っぽい(うとっ)
せっかくハグしてくれたのに渡せずは嫌だからアイスだけ置いていくね?味は定番は揃えてます!(親指ぐっ)おやすみー(手ひら/退室)




1128: ▼ 朧谷 想 [×]
2018-06-28 01:28:34



>>all
レス蹴りごめん、寝落ちする前に今日は先に寮に戻るね。お相手ありがとう、お休み。( 欠伸はふり /退室 )




1129: ▽桜 美麗 [×]
2018-06-28 01:43:14



>悠

じゃあ、バニラアイス貰っておくわ( ふ )ありがとう、お休み。



>想

はいはいお休みなさい。また宜しく( 小さく頷いて )





1130: ▽篠原 悠 [×]
2018-06-28 21:41:29




ふふっ、早めにきたから俺が一番乗りかな!(扉ばーん/どやっ)今日も暑いなぁ。まだ誰も来ないだろうから少し休んでよ(ソファーにごろり)





1131: ▽桜 美麗 [×]
2018-06-28 22:08:21



>悠

また出遅れたぁ…!( むむむ )悠にだけは負けたくなかったわ…( 頬膨らまし )
昨日はアイスありがとう、有り難く頂いてあげたわ( ふふん )





1132: ▽篠原 悠 [×]
2018-06-28 22:30:01



>桜
やっほー、美麗ちゃん(手ひら)ぅえ?何で俺だけにはなの?(自分指差し、ぱちくり)喜んでくれたみたいで良かった。またなんか持ってくるね(へら/頭ぽむ)




1133: ▼ 時任 樒 [×]
2018-06-29 00:04:26


こんばんは…っと、誰もいらっしゃらないのでしょうか( 扉開き / きょろきょろ )
私は時任 樒(ときとう しきみ)。吸血鬼ですが、今は特に空腹ではないので、人間の方々はどうかご安心を( にっこり )ああ、それと名前では判断がつきにくいかと思いますので一応言っておくと、私はれっきとした男です( 指ぴんと立て )
そうこうしていたら日付が変わってしまいましたね…本当に時間が経つのは早いものです( ふぅ / ソファに腰掛け )



1134: ▽篠原 悠 [×]
2018-06-29 00:16:21




>時任
…んぁ、ちょい眠いけど俺はまだいるよー(あくび/手ひらひら)はじめましての人?俺はしのはら ゆうです。よろしくー(へらり)




1135: ▽桜 美麗 [×]
2018-06-29 00:26:18



>悠

だって、よく一番に来るからよ。それ以外に理由なんてないわ( むすーん )ま、またチーズケーキ食べたいわ( 袖くいくい )



>樒

私もいるわよ!大分出遅れたけれど!( 仁王立ちで前に表れ )って、また吸血鬼…、な、何もしないのよね?大丈夫なのよね?( たじたじ )まあ、吸血鬼だし怖いけど一応名乗っておくわね。私はサクラ ミレイって言うわ。よ、宜しく…してあげなくもないわよ( ふい )





1136: ▼ 時任 樒 [×]
2018-06-29 00:26:39


>篠原君

…おや。どうも、こんばんは( ぺこりと会釈 )ええ。こちらにお邪魔させて頂いたのも、貴方とお会いするのも初めてですね( こく / 首肯 )篠原君ですね。私は時任樒と申します。こちらこそよろしくお願いしますね( にこり )最近は蒸し蒸しして寝苦しいですね。夜になると少し風が吹いて涼しいのですが…( ふむ )



1137: ▽篠原 悠 [×]
2018-06-29 00:34:14



>桜
そうだっけ?でも美麗ちゃんの方が一番乗りのイメージつよいなぁ(くすくす)ふはっ、本当に好きなんだね。うん、美味しいお店探しとくね?(ふふっ/こくり)


>時任
なるほどー。えっと吸血鬼さんでいいのかな?(首かしげ見つめ)悠くんでもいいよー?なんてね(くすくす)確かに最近本当暑いよね。嫌になっちゃう(ため息/襟元ぱたぱた)




1138: ▼ 時任 樒 [×]
2018-06-29 00:48:54


>桜さん

おや、これはこれは気付かずに申し訳ありません( 眉下げ )ええ、勿論。ですからどうかご安心を( にこり )…私のことを警戒しながらもお名前を教えてくださるのですね。優しい人だ( くす )ええ、こちらこそよろしくお願いしますね、桜さん?( 小首傾げ )

>篠原君

ええ、そうです。…「満腹の吸血鬼」と言えば、少しは安心できますか?( くす )ありがとうございます。でも、そのようにお呼びするのは初対面だと少々気が引けますね( 苦笑 )今はクーラー等で室温の調節はできるようになりましたけど、問題は屋外に出た時ですね…( ふぅ )



1139: ▽篠原 悠 [×]
2018-06-29 00:56:41



>時任
ん?うん。空腹は人間も吸血鬼も辛いよね、君がそうじゃなくて安心した(にへら/こくり)あはは、じゃぁもっと仲良くなったら呼んでね。俺も時任くんの方がいいのかな?(首かしげ)昼間だと日差しも強いし。吸血鬼さんって暑さと日差しが弱いイメージあるから夏は大変そうだね(苦笑)





1140: ▽桜 美麗 [×]
2018-06-29 01:03:01



>悠

私の次にって事よ。悠でなくても、よく来る人には負けたくないわね( む )嫌よ。作って、作りなさい、作るって言いなさい( じぃ )


>樒

気付かなかったのは良いけど、吸血鬼の癖に丁寧なのね( 目ぱちぱち / 失礼 )少しはマシそうな吸血鬼ね。ま、まだ近付くのは怖いけど…( 肩ぶるぶる )優しくなんてないわ、名前くらい言っておかないと呼び方に困るだろうと思っての事よ!( 指ぴし )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle