TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5444: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 02:57:20


でしょ。…ふふ、なぁんだ、そうだったのね。あまり生活リズム狂わないように気を付けてね?( くす / 人差し指ぴこっと立て )
…あははっ、これ見てる側が一番おもしろいのかも。甘い物飲む?( 口元押さえながらも堪え切れない笑いを漏らし / テーブルに並んだ飲み物指差し )そうね、クラブみたいな感じかしら……って、行った事がないから勝手なイメージだけど( 一緒に疑問符浮かべつつ / ふふ )



5445: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 03:12:32


うっ……ま、まあ、努力はするよ( 痛いところ突かれた顔 / 視線逸らし )
笑ってるけど、お前もこんな顔してたんだからな?…でもこれ使えるかもな。今度菓子盆に甘いやつとこの酸っぱいやつ混ぜて入れといてさ( 進められるままコーラを飲み / にひひ )椿は図書館とか似合いそうだな。委員長っぽいし( 相手に対して抱いてるイメージを素直に述べて )



5446: ▽椿 理瀬 [×]
2021-06-06 03:26:54


…こうして夜中に起きてる私が言うのもあれだけどね( そのまま人差し指口元に添え / ふふ )
う、そうでした…。…あ、播磨くん悪い顔してる!でもおもしろそうね、ロシアンルーレットみたいで良いかも( にひひ、と悪戯っぽく笑い賛同 )図書館に委員長…結構真面目そうなイメージを抱かれてるのね( ふむふむ )

……ふあ、眠気が結構きてるかも…( 欠伸を零し )そろそろ部屋に戻って寝るね…遅くまでありがとう、それと飲み物も。おやすみなさい( 飲みかけの飲み物を手に、もう片手でひらひらと手を振り退室 )



5447: ▽播磨谷 竜胆 [×]
2021-06-06 03:43:35


でもさ、お前は普段しっかりしてそうだよな( 感心したように幾度か頷き )
だろだろ?お主も悪よのう…( 演技めいた口調で / ノリノリ )あー、でも取っつきにくいってことじゃないぜ?逆に俺が不真面目すぎんのかもな( けら )

もうこんな時間か…なんか時間経つの早いな( 時計見遣り )こっちこそ色々ありがとうな。久々にたくさん話せて良かった。おやすみ、椿( 微笑み / 手を振り返し )……さて、と。そんじゃ俺も行くか。ジュースは冷蔵庫に入れときゃ誰か飲むだろ( てきぱきと冷蔵庫にジュースやお茶をしまって退室 )



5448: ▼橘 玲央 [×]
2021-06-07 00:50:28


こーんばーんはっ(元気よく入室)

ふっふ……なんと差し入れがあるんです!(籠いっぱいのさくらんぼ掲げ/どやぁ)今日こそ!誰かに会えますようにっ!(ぎゅっと拳握り)



5449: ▼橘 玲央 [×]
2021-06-07 01:54:23


ふあ……そろそろ眠くなってきちゃいました……(瞼擦り/欠伸)うぅー……僕吸血鬼なのにー、夜型なのにー……(むむ/悔しそうに息を吐き)
さくらんぼは冷蔵庫に入れておきますね、……あ、ジュースが増えてる…(冷蔵庫の扉開け/中身を見てほっこり)
よし、これでOK!……じゃ、皆さん、お休みなさい(さくらんぼを仕舞い終えると一礼して退室)

5450: ▽桜美麗 [×]
2022-01-19 00:20:04




遅くなったけど、明けましておめでとうだわ!( 扉ばあん / うるさい )そして今年も宜しくしてあげる!( ふっふん )落ち着いて来たし…久し振りに顔出してみたら何にも変わってないわね、ここ。( きょろ )まあ、誰か来る望みは薄いと思うけど一応待機はしておこうかしら。






5451: ▽桜 美麗 [×]
2022-01-20 23:37:51




今年2回目!誰か来るかしらね…( ソファにごろん )






5452:  ▼飛白 玲  [×]
2022-05-16 23:34:35



久しいにも程がある.. すっかりこの部屋で夜を楽しむ者が居なくなってしまったようだな。まぁ彼奴らの事だ、何処かで元気にしているだろう。( 静かな室内を見渡し、ソファに腰を下ろせばゆっくりと目を伏せて )

 

5453: ▼椎木 燐子 [×]
2022-05-17 00:58:38



あらあら、こんな偶然てあるのね!ちょうど数日前に、顔を出そうか迷ってた所だったのよ。なんて、自分のキャラも忘れてしまったから迷ってたのだけど…ふふ、また誰かに会えるとは思わなかったから嬉しい。………けど、ダメね。今日は眠いわ。…これを機にまたここが動き出せばいいわね
( 僅か気配を感じ顔を覗かせればそこにいた人影に心底驚いたように目を丸め、足を踏み入れながら感慨深そうに室内見回し中の人物に声を掛けようとするも既に眠気がピークなようで自然と漏れる大きな欠伸を掌で隠すとソファに掛けて目を瞑る相手の隣の空いたスペースに自分も腰かけ願望口にしながらそのまま眠りにつき )



5454: ▼夜空 里緒奈 [×]
2022-06-23 21:39:26


…えっと、お邪魔しても良いですか?新参者はお断り…でしょうか?

(暇つぶしに、と寄ってみたものの誰の気配も感じられず不安げな声で1人誰ともなしに話しかける。昔から此処を使っている人達ならともかく、自分の様な新参者は歓迎されないのかな?とふるふると震えながら涙目で隅の壁の方へと隠れてしまい。邪魔だったのならいつでも帰ろうと準備だけはしておき)

5455: ▽桜 美麗 [×]
2022-06-28 22:44:59




久し振りに顔を出してみたわ。( ひょこり ) 暫く待ってみたら誰か来るかしら? ( ふむむ / ソファに腰掛け )





5456: ▼夜空 里緒奈 [×]
2022-07-02 20:51:54

え、えと…誰か来たらよろしく、ですっ…!

(変わらずビクビクと震えながら落ち着かない様子で辺りを見回し、新入りの自分が座るのは失礼じゃないでしょうか…?とネガティブな感情を表に出しながらソファを見つめた後、今度は扉の方に視線を向けると誰か来ないかなー?なんて誰かが来るのを期待しながら、ゆらゆらと体を揺らしていて)

5457: ▽桜 美麗 [×]
2022-07-03 23:54:27




今日も今日とて来たわよ!( 扉バァン ) まあ、誰もいないけど…。
誰か来てくれたらご褒美をあげるわよ!( ふっふーん )
時間が時間だし、来るかは微妙なところね。





5458: ▽桜 美麗 [×]
2022-07-04 22:49:30




今日も来てみたわっ!( 扉開けて入室、ソファにどさっと座り、 ) さてさて、誰か来るかしらね。






5459: ▼夜空 里緒奈 [×]
2022-07-04 23:29:54


だ、誰か居るの?…ひっ!?…ひぇ~…ひ、人が居るぅ……あ、あの、こんばんは…?

(通りかかってふと部屋の前に立つと何やら人の気配が。ゴクリと唾を飲み込み緊張を抑えて扉を開けてみると、ソファに座る人影が見えて思わず声を上げて驚いてしまう。ささっと物陰に隠れて様子を伺うが優しそうな人に見えたので、勇気を出して声をかけてみることにして、ソファに座る方へと挨拶をし)

5460: ▽桜 美麗 [×]
2022-07-05 00:04:42




>夜空さん

あら、ついに出会えたのね!( ぱっと表情明るくさせて ) やっぱり待ってた甲斐があったってものよね!!( うんうん )
初めまして、とでも言っておこうかしら。私はサクラ ミレイよ!仲良くしてあげてもよくってよ!( 腰に手を当て / 言いつつもとても嬉しそう )





5461: ▼夜空 里緒奈 [×]
2022-07-05 00:32:17


>桜さん

桜さん、ですね。よ、よろです…途中で寝落ちしちゃったらごめんなさいです。隣、座っても?

(快活な喋り方に安心感を覚えほっと胸を撫で下ろすと、仲良くしてください、と言うようにペコリと頭を下げて自分としては軽めの言葉を。先に寝てしまったら申し訳ないと謝罪しつつ、すすす、と隣の方へと歩み寄っていくとソファを見て、持参したお菓子を差し出しつつ隣に座っても良いかと聞いて)

5462: ▽桜 美麗 [×]
2022-07-05 00:39:10



>里緒奈

あなたの事、里緒奈と呼ばせて貰うわ。喜ぶことね!( ふふん ) 寝落ちなんて、私もよくやってたしそんなに気にすることないわよ。( 視線逸らし )
お菓子を持ってくるなんて、気が利くじゃない!( 嬉しそうに見つめ ) どうぞお座りなさい。今度私もクッキーとかマカロンとか持ってきてあげるんだから感謝してよね。( ふん )




5463: ▼夜空 里緒奈 [×]
2022-07-05 00:56:50



>桜さん

わ、分かりました!ありがとう、ございます。そ、その…名前で呼ばれた事とか無くて、嬉しいです…。わぁ、綺麗…!あ、美味しい…

(名前で呼ばれると照れ臭いのかモジモジと体を揺すりながら嬉しそうにはにかんだ後、許可を貰えたので桜さんの隣にポス、と軽い音をさせながら腰を下ろし。出された美味しそうな菓子類の数々に目を奪われ、その1つに手を伸ばし口へと運ぶ。軽い口当たりのクッキーの絶妙な甘さに思わず顔を綻ばせながら、美味しいと意志を示すように頬に手を当てる)


これ、桜さんが作ったんです?だとしたら羨ましいです!私、その…料理、苦手でして…はは…あの、捨ててもらって構いませんから、ほんと、炭みたいな物なので…

(もし手作りなんだとすればさぞ料理が上手なのだろうと、純粋な気持ちで褒めた後、自身の持ってきた菓子からは目を逸らす。ヤベーんですよ、呟いてチラリと自身の持ってきたクッキーの袋を指差して出来れば食べないで欲しいと伝えて。里緒奈が持ってきたクッキーは黒焦げになっているのが確認できるはず)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle