TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )/5641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3364: ▼四ツ橋 朗 [×]
2018-11-13 01:38:28


>>時瀬

え、てっきり皆にそう呼ばれてるのかと思ってた。…ふぅん( 意外そうに目を瞬かせるも、どこか嬉しそうに頬を緩め )ああ、確かにそんな感じする。( ふ )
普段通り?、ぅへっ!なんらよ急にっ…!( 反射的に目を閉じ、自身の頬を摘まむ手を掴んで離そうとし )



3365: ▼時瀬 涙 [×]
2018-11-13 01:51:29



>四ツ橋

うーん、トキって呼ぶ子はお前の他には1人、だったかなぁ。後は基本名字か名前を普通にって感じだった気がする。( 思い返してこくりと頷き )でもたまに、誰にどの渾名つけたのか忘れちゃいそうになるんだよねぇ。…暫く会ってない子とか、特に。( ふはり )___んー?気を使うなって言った本人が、気を使ってそうな表情してたからさぁ。解してあげようかと思って、つい。( くすり / 手を掴まれればむに、と一度柔く摘んでから手を離し )




3366: ▼四ツ橋 朗 [×]
2018-11-13 02:11:11


>>時瀬

へぇ…意外。じゃあ、その希少なあだ名で呼ばせてもらうよ。トキ。( ふは )あああ、完全にあだ名のデメリットだろ、それ…( 緩く左右に首をふり肩を竦めて )う!だからって摘まむかあ…?( 痛くは無いものの、摘ままれてた箇所に触れては不満げな声を漏らして )…でもまあ、なんか、緊張は解れてきた、かも。( ハッ )

悪い、眠くなってきたから今日は落ちとく。
相手してくれてありがと。また話そうな。おやすみ、トキ。( 手をひらりと振り / 退室 )



3367: ▼時瀬 涙 [×]
2018-11-13 02:29:54



>四ツ橋

勿論いいよぉ。渾名で呼んでくれるなら是非それで呼んで、ヨシ。( 嬉しげに表情緩め )そうなんだよねぇ。何かしら対策をしなくちゃいけないんだけど…考えるのが面倒で。( むむ )そこはほら、摘みたくなるほっぺたをしてるヨシが悪いよねぇ。( 小さく肩震わせながら淡々と / ← )___本当に緊張を解せてきちゃったのかぁー。わー、びっくりー。( ふむ / 棒読み )

ん、こんな時間だしねぇ。こちらこそ遅くまでお相手ありがとう。またお話ししようね。おやすみ、ヨシ。( 手振り返し )




3368: ▼椎木 燐子 [×]
2018-11-16 23:10:56



こんばんはー…って、誰かいたりするのかしら…?とりあえず、寝るまで待機してみようかしらね(ソファに腰掛けると端末弄り始め)


3369: ▽桜 美麗 [×]
2018-11-16 23:30:45




最近来れてなかったわね。ふふ、仕方なーく私が相手してあげようじゃない!( ふふん )
取り敢えず、待機しておいてあげる( ソファーに腰掛け )





3370: ▼椎木 燐子 [×]
2018-11-16 23:37:42



>桜サン

だーーーーれだ(人の気配を感じると自分の気配を消し部屋の隅に隠れ、相手を見ればそっと背後から忍び寄りその視界を両手で覆い隠し)



3371: ▽桜 美麗 [×]
2018-11-17 00:09:23



>燐子

え!?あれ、誰もいないと思ったのに!?( 相手がいる事に驚き )えっと…燐子でしょう?声で分かるんだからね?後あまり触らないで( 溜め息をつくと相手の手を引き剥がし )





3372: ▼四ツ橋 朗 [×]
2018-11-18 22:23:08


…なんだかんだ居心地よくて、つい足が向いちまうんだよなぁ…。まだ起きてたいし、ちょっと居座らせてもらうかー…( 扉をゆっくり開き中を見回し誰もいないことを確認すればぽつり呟きソファに脱力して )



3373: ▽桜 美麗 [×]
2018-11-18 22:28:35



少し眠たいけれど、私の相手をしなさい( 腰に手を当てふふん )拒否権はないからね。





3374: ▼四ツ橋 朗 [×]
2018-11-18 22:37:23


>桜

~っ!( 脱力から焦って姿勢を正し )
さ、桜か…。はは、俺でいいなら相手になってやるよ。( 内心動揺しながらも平静を装い。相手の偉そうな態度に小さく笑みを溢して )



3375: ▽桜 美麗 [×]
2018-11-18 23:05:11



>朗

緊張しすぎよ( くすくす )ふふ、感謝してあげる。ていうか私が相手になってあげるのだけどね。勿論、仕方なくよ( こくり )それよりも、いい加減その“桜”という呼び方何とかならないの?( じとり )





3376: ▼四ツ橋 朗 [×]
2018-11-18 23:12:16


>>桜

わ、笑うなよ…!( むむ / 手の甲で顔隠し )
はいはい、仕方なくね。ありがとな( クスクス笑い )え。だってお前…名前、桜だろ?( きょとん )

3377: ▽桜 美麗 [×]
2018-11-18 23:15:35



>朗

いや悪いわね、面白くてつい笑ってしまったわ( はっ )…何よその言い方。ほんとーに思ってるの?( む )私の名前はみ・れ・い!分かった!?( ずい )





3378: ▼四ツ橋 朗 [×]
2018-11-18 23:24:46


>>桜

面白いってなんだよ!ちょっと気が緩んでたんだよ…( むむむ )思ってるって!俺嘘つかないから安心しろよ。( ふは )ぅ、お、なんだよ、そういう意味かよ…( 距離が縮まれば驚いたように身を引いて )、わかったわかった。じゃあこれからは美麗、な?( コクリ )


3379: ▽篠原 悠 [×]
2018-11-18 23:47:54



こんばんはー!(扉ばーん)
また久々になっちゃったなぁ(苦笑/頬ぽり)



3380: ▼四ツ橋 朗 [×]
2018-11-18 23:54:09


>>悠

っ!?( 扉の開く音にビクリと肩を揺らして )ゆ、悠か…。( ほっ )久しぶりだな。前は確か…俺が先に寝たんだっけか?( 眉下げうーん )

3381: ▽篠原 悠 [×]
2018-11-19 00:04:03



>四ツ橋
あ、朗くんだ。こんばんは(手ぶんぶん)
そうだっけ?全然気にしてないから覚えてないなぁ(ふふっ)



3382: ▽桜 美麗 [×]
2018-11-19 00:04:07



>朗

ふーん…確かにね、此所に来ると気が緩むのはとても分かるわ。そういう事でしょ?( 首傾げ )分かった。納得はいかないけれど、思ってるという事にしておいてあげる( こく )ふふん、宜しい( 肩ぽむ )



>悠

あ、ゆ、悠…( ぱあ )本物…なのよね?( 頬むにむに )遅かったじゃない、仕方ないから私が相手してあげる( ふふん )





3383: ▽篠原 悠 [×]
2018-11-19 00:14:43



>桜
なんか俺、毎回本人確認されてない?(ふはっ)本物だよ。本物(くすっ/触る手に手かさね)うん、
今日もよろしくね(へら/なでなで)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle