TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 オ ー ル マ イ テ ィ ー ! 【芸能界モノ】/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2017-08-17 23:56:12

「あっ、私は後ろに控えてるので!お気になさらず!」

【名前】湊 みちる (みなと ー)
【性別】女

【年齢】20歳

【外見】ネイビーアッシュの髪を毛先の方だけ巻いており、長さは肩甲骨の辺り。瞳は暗めの青色で眉は下がりがち。身長は160cmで体型はスレンダー、胸部が乏しいのが悩みらしい。落ち着いた色の服装が好みで、特に紺色のワンピースに白のカーディガン姿でいることが多い。動きにくいとのことでヒールのある靴はあまり履かない。

【性格】縁の下の力持ちという役回りに嵌っており、自身もそれに落ち着いている様子。タレントの癖にあまり目立つことが好きではなく、バックダンサーや声だけでの出演等の仕事をよく受けている。受けた仕事に対しては熱心に取り組むが、上記のように目立つものであれば本番前にネガティブになったり、ド緊張して固まったりする。存在感もそれほどあるわけではなく、気が付いたらそこに居たということがしばしば。

【特技】クラシックバレエ。幼少の頃から経験しており、柔軟力も健在。ただ性格上主役を演じたことは少なく、脇役や引立て役が多かった様子。バレエ自体は嫌いではない。

【備考】一人称「私」、二人称「あなた」、先輩には「(名前)さん」、後輩には「(名前)ちゃん、くん」。家を離れ独り暮らし中の大学2回生。もともとバックダンサーになりたくて、17歳の時に事務所に所属。そこでマネージャーにポテンシャルを見込まれてタレント業を勧められている最中であり、現在でもまだまだ方向性に迷っている状態。

(/主のプロフになります!ひとまず参加者さんをのんびり待っております…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle