TOP > 1対1のなりきりチャット

過保護のカホコ/254


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-25 07:06:36




(心無しか嬉しげな彼女の表情にふっとこちらからも微笑み返すと選択肢を委ねる返答へと思考を巡らせ。どこかの店に入るのも悪くはないけれど、どちらかと言えば今日は二人きりで過ごす時間がもう少しだけ欲しい。辿り着いた選択を相手に伝えて、まずは買い物をするべく近くのスーパーマーケット方面に手を引いて歩き出し)
じゃあ、今日はうちで食べよっか。何食べたい?

(/なるほど…!確かにまさか四年前に話していた人物が戻ってくるとは思わないですよね。実を言うと自分も書き込もうとした時期があったんですが、流石に会えないよな~って書く前から諦めてしまったので、ダメ元でも書き込むのって大事だなと感じました。笑)





201: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-25 10:05:32




(彼の選択した答えに"はい"と優しい笑み小さく浮かべ受け入れれば、繋がれた手そのまま引かれ近くのスーパーへと一緒に歩みを進めて。何を食べたいか聞かれ少し考えると、この2日間海外生活だったため日本食が恋しくなっていたところで頭の中にうどんや蕎麦が浮かび返答してみて)
うどんとか、お蕎麦はどうですか?天ぷらとかはお惣菜で買って...とか。簡単に作れますし。



(/そうだったんですね!書き込もうとしてくれていた事を知れただけでも嬉しいです。この場所を忘れずに居てくださってありがとうございます!!今度もし何かあったらダメ元でも書き込んで下さいね笑!)




202: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-25 12:11:21



お、いいね。そういえば、この前鏑木さんが「あそこのスーパーのエビフライ絶品だったよ」って教えてくれてさ。
(現時点で特に夕飯の内容は考えていなかった上、作るのも至って簡単。彼女からの案を断る理由なんて浮かぶはずもなく、賛成を示すとそのまま雑談しつつスーパーへと向かい。
目的の店へと辿り着けば店内を回って必要な食材を順々にカゴへ入れていくものの、ふと酒類の並ぶ棚の前にてどれを買うか迷っている様子の夫婦らしき姿を見つけて)
…あの人たち、どれ買うんだろ。

(/主様とのやり取りが本当にすごく楽しかったので忘れられませんでした。笑 もちろん何事もないのが一番ですけど、もしも今度何かあった時はダメ元で書き込みますね…!)





203: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-25 16:06:18






良かったです。鏑木さんのおすすめエビフライ..是非食べてみたいです。
(夕飯の内容賛成してもらい安心すれば彼の言う鏑木さんのエビフライ情報に食いつきを見せ、そんなこんなでスーパーへ到着し2人で辺り見渡しながら買い物しているとふと立ち止まりお酒コーナーに目をやる貴方。どうしたのだろうと同じ方向を見れば何を買おうか悩んでいる夫婦の姿があり、彼と同じくなにを手に取るのか気になり)
....夏浪漫、買ってくれますかね..

(/嬉しいです。今回はもっと楽しんで頂けるように頑張ります!!)



204: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-25 17:12:51




買ってほしいとは思うけど……。…うわ、そっちかあ。
(出来ることなら自社の商品を、と職業病というべきかプライベートの時間でも願ってしまいつつ夫婦の行動を伺っていたものの二人が手に取ろうとしたのは他社の商品。残念そうに小さく洩らすと数秒ほど考えた後に夫婦へも聞こえるほどの声にて彼女に話しかけるようにして夏浪漫を手に取ってみて)
あったあった!すごく口当たりがいいし、飲みやすくて好きなんだよなー、これ。ねえ、今日も買おうよ、和泉ちゃん。

(/今も十分すぎるくらい楽しいです!ので、こちらも頑張りますね!笑 そして前レスの雑談部分、天ぷらの話をする予定が何故かいきなりエビフライの話をしていることに今ようやく気づきました、すみません…(;;))





205: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-25 17:40:14




(他社製品を手に取っている事を残念に思ったのも束の間、いきなり彼が夏浪漫を手にして一芝居打ち始め。初めは何をしているのだろうとキョトンとしながら見守っていたものの名前を呼ばれ話をふってきた為突然のことに一瞬固まるも、直様状況を理解しあきらかに大根芝居ではあるが彼に合わせて)
あっ..そ、それねー!本当に飲みやすくて私も飲みたいなぁって思ってたんだぁ。も、もちろん今日も買っていいよ?



(/こちらも十分楽しいです!そしてキュン、とします?
あ、言われてみれば!笑。エビフライの件気づきませんでした!!全然問題ないので気にしないでください!そしてこの夏浪漫買わせよう作戦のくだり面白いです笑、ドラマでも丸谷くんやってましたよね!)






206: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-25 17:40:17




(他社製品を手に取っている事を残念に思ったのも束の間、いきなり彼が夏浪漫を手にして一芝居打ち始め。初めは何をしているのだろうとキョトンとしながら見守っていたものの名前を呼ばれ話をふってきた為突然のことに一瞬固まるも、直様状況を理解しあきらかに大根芝居ではあるが彼に合わせて)
あっ..そ、それねー!本当に飲みやすくて私も飲みたいなぁって思ってたんだぁ。も、もちろん今日も買っていいよ?



(/こちらも十分楽しいです!そしてキュン、とします?
あ、言われてみれば!笑。エビフライの件気づきませんでした!!全然問題ないので気にしないでください!そしてこの夏浪漫買わせよう作戦のくだり面白いです笑、ドラマでも丸谷くんやってましたよね!)






207: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-25 17:41:35




(/連投されちゃいました、すみません失礼しました)



208: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-25 19:29:19




ほんと!?やっぱりいいよね、夏浪漫。飲みやすいし香りもいいし。初めて飲んだ時の感覚、忘れられないなあ。
(一瞬は固まったものの、流石に彼女は状況理解が早い。直ぐにこちらの演技に合わせてくれたお陰で即興芝居は無事続行することが出来て、その様子を見た夫婦も興味を惹かれてくれたらしく“今日はそっちを購入してみようか”なんて会話を始め。棚から6缶パックになった夏浪漫を取れば良かったら、と前置きした上にて二人へ差し出して)
良かったらお二人もどうぞ。俺たち、このビール大好きなんです。

(/連投お気になさらず…!
キュンとしていただけているようで安心しました!カホコちゃんの時もだったのですが、こうして主様とやり取りをしていると更に真田さんを好きになる気がしますね。
買い物は省略してもいいかなと思ったんですが、ドラマでは丸谷くん一人でやっていた夏浪漫買わせる作戦に真田さんも巻き込んでみたくなりまして。笑)





209: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-25 20:54:28




(こんな事で夏浪漫を買ってくれるわけない、と思っていた矢先夫婦が他社製品から夏浪漫へ購入を切り替えた為驚いた表情で夫婦と彼を交互に見て。夏浪漫を彼から受けとった夫婦にぎこちない笑顔で会釈をすれば、彼の武器でもある可愛さの威力目の当たりにし感心したのと同時に一連の即興芝居の流れが面白かったのか今日いちばんの笑顔みせ)
.....ふふっ、丸谷さんすごいです。買ってくれましたね、夏浪漫。


(/此方もやり取りしていて丸谷くんが魅力的で更に好きになってしまいます!いやぁ見事に巻き込まれました笑!情景が頭に浮かんでドラマの中に入りこんだみたいでした!!こういうコメディ要素も楽しいのでどんどんぶっ込んで下さい。こちらもタイミングあったらやってみます!笑)





210: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-25 22:33:23




(即興芝居が功を成したのだろう、他社の商品ではなく自分が手渡した商品をカゴに入れて夫婦はお酒コーナーから去っていき。些か強引な手段とはいえ夏浪漫を買ってくれて良かったなと思いつつ二人の背中を暫し見送り、再び彼女の元へと視線を戻すと今日会ってから一番の笑顔を見せる姿につられるように笑みを零して返答し、折角ならばと提案も一つ付け加えて)
真田さんが上手く返してくれたお陰だよ。これを機に、あの二人が夏浪漫を気に入ってくれたらいいね。
……あ、俺たちも買っていく?

(/驚きつつも状況に合わせてくれる真田さんが見られたので自分としても大満足です。また何かしらの展開を思いついたらやってみようと思います。笑 こちらもこういうコメディ要素も好きなタイプなので主様もタイミングがあれば是非…!)





211: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-25 23:14:40




(さすが営業マン。普段の仕事ぶりからもわかるように夏浪漫をとても愛しているのだなと再確認、自分も愛着のあるこの商品をいろんな人に届けたいと改めて思い返答し。自分達も夏浪漫を購入しないかという提案に、お互いお酒が好きなこともあり一杯やるのもいいかもしれないと思い賛成して。カゴに夏浪漫を入れればお酒コーナーを移動し、鏑木さんおすすめの天ぷらがないかお惣菜コーナへ)
そうですね。いろんな方に夏浪漫、飲んでいただきたいです。
...はい、買って行きましょう!
あと必要なのは...鏑木さんの天ぷらですね。まだ残っているといいんですが...


(/ご満足頂けて安心しました。良かったです!真田さん真面目だけど面白い時もあるので、そんな真田さんを登場させられたらいいなぁと思います!笑。)




212: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-26 05:47:56




(それにしても驚く真田さん可愛かったな。今しがた唐突に芝居に巻き込んだ際の彼女の様子を再度思い返して胸がきゅんとしつつ一歩先に移動し始めた相手の後を追いかけ、目的の惣菜コーナーに着くと同僚の言っていた天ぷらを探して。いわゆる夕飯の買い出しをするには僅かに出遅れ気味の時間帯もあってか残っている惣菜の種類はあまり多くないものの、ちょうど二本だけ残ったえびの天ぷらを見つけ)
さすがにあんまり惣菜は残ってないね。…あ。でもほら真田さん、あれ。

(/真面目だからこそ尚更に面白くて可愛いですよね!なんだか丸谷くん通じて自分まで真田さんに恋しそう。笑)





213: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-26 09:58:46



(惣菜コーナーへ向かうと時間帯もあってか商品はあまり残っていないものの彼が"あれ"と示した方向見ればちょうど2本天ぷらが残っており、無事にゲットすることが出来るとカゴに入れて。
あとはうどんかそばの選択のみ、どちらが好みか彼に尋ねることにして)
....あ、良かった。ありましたね。
丸谷さんはうどんとそば、どちらが食べたいですか?


(/本体様まで丸谷くん通じて恋してくれたら最高に嬉しいです笑!!本体様の丸谷くんにはきゅんとさせられてばかりなので既にもうこちらは恋しております!いつも楽しくやり取りできて幸せです!)





214: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-26 10:42:31




(無事に天ぷらも手に入ると残すはうどんかそばかという最もメインとなる選択のみ。こちらから尋ねるよりも先に彼女から聞こうとしていた内容と同じことを問われると口元に片手を当てて少し迷った後に答えを出し、けれど念のため相手の意思についても確認しておく事にして)
うーん……両方とも悪くないけど、今の気分は蕎麦かな。
そういう真田さんは?どっちが食べたい?

(/わ~まさか既に恋してもらえているとは…!すごく嬉しいです!こちらこそいつも楽しくて幸せなやり取りをさせていただきありがとうございます!笑)





215: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-26 11:28:07



(少しの間どちらか考える彼を見つめながら待っていれば返ってなきたのは"蕎麦"の回答で。自分もどちらかというと蕎麦の気分であったため小さく笑み零せば返答し、惣菜コーナから少し進んで曲がったあたりに麺が置かれた棚を発見し)
私もどちらかといえば蕎麦の気分だったので、蕎麦にしましょうか。...あ、ここにありました。


(/それだけ素敵だという事です!!いえいえとんでもございません!展開とかいろいろ、こうしたいとか何かあればいつでも言ってくださいね~!)




216: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-26 12:37:06




気が合うね、俺たち。
(彼女の様子から予測するに遠慮して蕎麦を選んだわけではなく本音で蕎麦に賛成してくれているようで、少し嬉しげな表情を浮かべて気が合うねなんて伝えつつ相手が見つけてくれた棚から二人分の蕎麦を手に取りカートに入れて。改めてカートの中身を眺めて確認してから会計へと向かい)
よし。これで一通りは揃ったし行こっか。

(/了解しました!主様もなにかあればお気軽に言ってくださいね。面白いドラマの情報とかでも大丈夫です!笑)





217: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-26 13:50:47



そうですね。
(少し嬉しげな表情で気が合うねと告げられれば此方も自然と嬉しそうな笑顔で答えて。買う予定のものが全て揃えば2人で会計へと向かい、鞄からお財布出せば彼の横で一緒に精算を待ち自分からもう少し一緒に居たいとアクション起こした為申し訳なく自らお会計しようと)
...あ、お会計は私が。


(/ありがとうこざいます!ドラマ情報もなにかあればご報告するようにしますね笑。お互いに良い情報は共有しましょ!)




218: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-26 18:15:48




(精算を待っていれば隣で財布を取り出し始める相手の姿。何の疑問もなく自分が払うつもりでいた為に支払いの申し出に一度瞬きするもその律儀さがなんだか愛おしく思え、財布をしまうようジェスチャーで促すと自分が支払う旨を口にして。しかし真面目な彼女ならそれでも払うと言うかもしれない、と代わりの案も提示しておき)
ありがと。でも俺が払うよ。その代わり、あとで俺のわがまま聞いてくれる?

(/ですね、情報共有していきましょう!そういえば過保護のカホコを一話だけ見返したんですが、あまりの懐かしさに本当に放送から時間経ったんだなと実感しました…。笑)





219: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-26 19:08:57



(支払うつもりで取り出した財布をしまう様促されるもそんなわけにいかず貴方が考えていた通り"でもっ..."と言いかけたところで支払う旨を彼が口にし、その代わりにと謎の条件と引き替えにされ少し戸惑ってしまうものの彼はお付き合いしている相手以前に会社の先輩。彼を立てる意味でもここは言う通りにした方が良さそうだと判断したのか小さく返事をして財布を鞄へとしまい)
...かしこまりました。


(/わあー!わがまま気になるー笑!楽しみにしておきます(ハート)笑 過保護のカホコ見返したんですね!見ると余計に時間の経過を感じますよね。全然違いますが今金田一をやっているので歴代の人達のをちょこちょこ見返したらかなり懐かしくなったのですごくわかります。笑)





220: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-26 21:00:43




(こちらの予想通り一度はそうはいかないと言いたげな素振りを見せたものの結論としてひとまず引き下がる事にしてくれたらしく安心したように頷き。少し待った後に精算の順番が回ってくれば先ほどの言葉通りに自分が支払いを済ませ、買い物袋の中に買った商品をすべて詰め込んでそのままその袋を持ってスーパーから外へと出ると街灯の灯りが光り始めた周囲の景色を眺めて)
買い物してる間に結構暗くなっちゃったね。

(/幾つか候補はあるんですけど、わがままを何にするかは実は現在進行形で考えてます。笑 金田一って歴代色んな方が演じられてますもんね!確かに懐かしい気持ちになれそうです…!)





221: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-26 22:07:24




(申し訳ない気持ちを引きずったまま彼に会計をしてもらい、買い物袋の中に買った商品を入れるのを手伝えば荷物ぐらいは持とうと思い袋へ手を伸ばそうとするものの貴方が持ってくれた為謝罪と御礼を伝えて。外へ出ると言われた通り辺りは暗くなってきており、そのまま一緒に彼の自宅へ向かって)
会計、有難うございました。袋まで持たせてしまって、すみません。...ほんとだ、暗くなってきましたね。


(/そうなんですね笑。いろいろ想像しながら待ってますね笑!
歴代いろいろあるので違いを楽しめて面白いです。過保護のカホコも見返してみようかなと思います!!)




222: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-26 23:28:21




(見慣れた自宅までの道を歩き始めるものの心無しか申し訳なさそうな彼女の様子にちらりと視線を向け、そんなに気にする事ないのになと思うもそのままにしておく事も出来ずに手に持った買い物袋を軽く揺らし問いかけてみて)
真田さんも荷物持つ?

(/どんな想像されてるのか此方までそわそわしますね笑
確かそれぞれ演じる人によって金田一や他の登場人物の性格とかが違っていたりするんですよね。自分もカホコ見返しつつ金田一も見てみたいなと思います!)





223: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-27 07:23:30




はい、持ちます。持たせてください。
(少し歩き始めた所で彼から荷物を持つか問いかけられれば、待ってましたとばかりにすぐさま荷物の袋を受けとり。どこか満足げにそのまま歩きだせば、彼の自宅へと向かい)


(/どんなわがままも丸谷くんのわがままなら聞いてしまいますよ!笑。カホコ少しだけ見ましたが、出演者の人見ただけでなんか若いな、って思いました!笑)





224: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-27 12:15:23




(意気揚々と荷物を持つ姿があまりに可愛らしく映って自ずと口元が緩みつつ共に家路を辿り。暫く歩いて自宅に辿り着く頃には程よく空腹感も覚えていて、早速キッチンにて買い物袋の中から買ってきた食材などを取り出し始めて)
少し久しぶりな気がしない?こうして二人でご飯作るの。

(/丸谷くん愛されてる…!笑 当たり前といえばそうなんですが、本当に若いですよね!五年の月日って意外と大きいんだなと思います。)





225: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-27 14:52:56



(自宅に到着すれば"おじゃまします"と中へ入り、持っていたカバンをその辺に置かせてもらえば、早速キッチンへ向かった彼に続いて自分もキッチンへ行き。袋から食材など取り出す貴方の横で腕まくりをし"お借りします"と手を洗わせてもらいながら)
言われてみれば...そうかもしれません。丸谷さんのご自宅にお邪魔すること自体、久しぶりな感じです。


(/愛されてますね笑!5年も経てばそう感じますよねー、俺かわと数年後見返したらそう思うんでしょうね!1日1日大切に過ごしましょう!笑)




226: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-27 20:01:58




まあ、最近はなにかとお互い忙しくしてたからね。少しは落ち着いたって証拠かもしれないけど。
(すぐに使う事になるだろう蕎麦の麺や天ぷらはその場に置いておけばいいし、暫し冷やしておきたい夏浪漫の缶は冷蔵庫の中へと一旦しまっておこうと買った物を大まかに分けつつ同調するように返答すれば隣にて手を洗う彼女へと手を拭くためのタオル差し出して)

(/でも真田さん良い子なので本当にどんなわがままでも聞いてくれそうです。笑 そうですね、未来の自分のためにも毎日を大事に過ごしたいと思います!)





227: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-27 21:36:17




("ありがとうございます"とタオル受け取り手を拭くと、さっそくお蕎麦を茹でようと袋から蕎麦を取り出し鍋に水を入れ沸かしたりなど一緒に調理をすすめていき。普通であれば恋人らしくいちゃいちゃわちゃわちゃした会話が続くのだろうが、いつもの癖で仕事の話をし始めて)
そういえば、今月の取引先との商談資料の件ですが、売り上げデータの抽出と先方の意見をまとめて今週中にはお渡しできるかと。


(/わがまま大歓迎です笑。ほんと未来の自分のために!ですね!そういえば、丸谷くん本体様は今まで見た映画やドラマの中でお気に入りのものってあるんですか?)



228: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-28 12:54:53




(まるで同居しているみたいだと密やかな幸福感覚えつつこちらも手を洗ってから共に蕎麦の調理を進めるものの、そんな矢先に彼女から仕事の話を振られてしまい僅かに面喰らい。確かに会社における自分達の関係性は先輩と後輩。けれど今は恋人としての時間を過ごしたい気持ちが大きく、隣にいる彼女の顔を少しばかり覗き込むように見つめては提案の言葉を投げかけ)
今は勤務時間外なんだし、その話はまた明日。
ね、俺も真田さんって呼ぶのやめるからさ、和泉ちゃんも丸谷さんって呼び方やめてみない?

(/割と何でも好きになってしまうタイプなので好きな作品自体は色々あるんですが、去年あたりはボス恋をやたら見返していた記憶があります…。笑)





229: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-28 16:03:28




あっ...社内の感覚が抜けず、つい...
(彼の家に来ているもののお互いスーツ姿で一緒に仕事をしている時間も長い為、ついプライベートだという事を忘れ仕事モードの会話になってしまい。"やってしまった"という表情浮かべながらも彼の提案聞き入れれば、少し照れ臭そうにしながらも小さく微笑みつぶらな瞳で見つめ返し下の名前で呼んでみて)
...康介さんっ。


(/ボス恋観てましたー!面白かったですよね。ストーリーはもちろんですが菜々緒さんの顔と脚のキレイさに毎回見入っておりました笑。自分は好きな人がいることを鬼リピしてた時期があります。笑)



230: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-28 19:03:39




(言われて初めて仕事モードの会話に気付いたとばかりの素直な反応につくづく彼女らしいなあと思わず小さく笑みが零れつつ返答を待っていれば照れ混じりに名を呼ばれ。視線を交わらせたまま小さく頷くともう一回、と再び呼ぶことを促すように人差し指を立てて)
うん、…じゃあ、もう一回。

(/分かります、菜々緒さん本当にキレイで格好良くて目を惹きますよね!その上可愛らしい部分もあるという。笑 好きな人がいること懐かしい…!柴崎兄弟の中で誰が一番好きか友人と盛り上がってました。笑)





231: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-28 20:49:45




(もう1度名前を呼ぶよう促され、部屋には少しだけ沈黙が流れて余計に緊張感が増すものの前回のようにその場から逃げ出すわけにもいかず。彼と視線が交わったまま数回瞬きをし、彼にだけ聞こえるように控えめに名前を呼んで)
...康介さん。



(/本当お綺麗な方ですよね。柴崎兄弟!あんなイケメン兄弟最強ですよね笑。夢も恋も頑張っている感じが好きでした!)



232: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-28 22:23:55




(空気伝いに相手の緊張も伝わってくるような心地のまま少しばかり沈黙の時間が流れるものの以前のように逃げ出す事なく控えめながらも再び名を呼ぶ姿に胸を締め付けられ。ふ、と何処か嬉しげに目元を緩ませると片手を相手の頬へと伸ばして)
やっぱり、和泉ちゃんからは「康介さん」って呼んでもらえる方が嬉しいな。

(/何度見ても完璧で見惚れてしまいます…。確かに夢も恋も追いかけるストーリーでしたね!すごく久々に好きことを思い出したので、機会あったらまた見てみようと思います。笑)





233: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-28 23:54:53





はい..
(優しい手の温もりが頬に触れ彼と恋人で居られる事の幸せを感じながら小さく微笑み返事をし、良い雰囲気で見つめ合っていると横からお鍋の水が沸騰する音が聞こえてきて。もう少しこのまま彼の温もりに触れて居たいと思いながらも)
康介さん、お蕎麦を..!


(/ボス恋も好きことも見たくなってきました笑!!たまにつまらない番組とかやってるのを見るとドラマの再放送でもやってくれればいいのに、と思ってしまいます。)





234: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-29 00:52:33




……え、蕎麦…?って、ああ、お湯!めちゃくちゃ沸騰してる…!
(甘さを含んだ穏やかな雰囲気が心地良くすっかり鍋の存在を忘れてしまい、彼女の言葉に一拍遅れでハッと我に返ると鍋の中で激しく水面が泡立っている現状へと気付き。惜しいと感じながらも彼女から手を離してコンロの火を弱めると沸騰の勢いを僅かに収めてから蕎麦を鍋に投入して)
っ、あっぶな…。

(/今から新ドラマ始まるところなのに過去のドラマも見たいし、何だか休日はドラマ鑑賞に忙しくなりそうです。笑 前に見ていたドラマも再放送で再熱したりしますもんね…!)





235: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-29 07:44:01




すみません...!もう少し早く気づいていればっ...!
(慌ててコンロの火を僅かに弱めてくれた彼の横で同じく鍋に目をやりその様子を少しアタフタしながら見守り。無事に蕎麦を投入でき一安心、そのまま調理続けながら夕食を完成させ満足そうに出来上がったお蕎麦を見つめ)
美味しそう、出来上がりましたね。


(/確かにいろいろ見なくちゃなので忙しくなりそうですよね笑。最近暑いので休日外に出るのが億劫な時は引きこもって鑑賞タイムにあてたいと思います!)



236: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-29 12:47:24




うん、出来たね。…お腹も空いたし食べよっか。
蕎麦は俺が持っていくから、和泉ちゃんは箸持ってきてもらってもいい?
(一時は焦ってしまったものの結果として無事に完成した蕎麦を眺めるとこちらも満足げな表情浮かべ。食欲をそそる香りに自ずと再び空腹感が過ぎり、キッチンからテーブルの元へと二人分の蕎麦が入った器を持って移動して)

(/新ドラマを調べていたら月9も見てみようかなという気持ちにもなってまして。笑 いいですね、自分も涼しい部屋に引き篭もってドラマ鑑賞しようと思います…!)





237: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-29 16:04:48



食べましょう!はい、箸持っていきますね。
(言われた通り出されていた箸を持ち彼に続いてキッチンからテーブルへ移動すれば蕎麦の入った器の場所へ箸を並べて。2人仲良く着席すれば手を合わせて蕎麦を食べ出して)
いただきます。...ん、美味しいです!


(/杏さんのやつですかね?なんか面白そうですよね!!気になります。涼しい部屋でのんびりドラマみてダラダラ過ごすの最高ですね!)



238: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-06-29 23:55:44




いただきます。
(こちらも同じタイミングで手を合わせるものの直ぐには食べ始めず、いつかのコロッケ作りと比べれば失敗する要素がほとんど無いとはいえ彼女はどのような反応を見せるのだろうかと蕎麦を食べ出す姿をじっと見つめ。聞くまでもなく零れた美味しいの一言に安堵したように短く息を吐きだし、自分も蕎麦を口に運びこむと瞬きをして)
…!ん、ほんとだ、すげえ美味しい。つゆ入れすぎたかと思ったけど、分量これで正解だったね。

(/それです!気になってきたのでひとまず一話は見てみようかなと。休日にしかできない贅沢な過ごし方感ありますね。笑)





239: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-06-30 07:33:47



はい、おつゆちょうど良いですね。
鏑木さんの天ぷらも美味しい...!
(歪なコロッケを作ってしまい彼を驚かせてしまった前回に比べ、スムーズに且つ美味しく作れた為自分でも満足で。美味しそうに蕎麦を頬張る彼微笑ましく見つめると、今後は天ぷらに目をやりひと口ぱくり、スーパーで売られている天ぷらにしてはクオリティが高くシンプルに美味しいという感想漏らし暫くすると完食し)
ご馳走様でした...!


(/とりあえず全部のドラマ見れたら1話は見たいですよね。意外と注目してなかったやつが面白ろかったりして...
最近暑すぎるので体調崩さないように気をつけてくださいね。)



240: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-07-02 16:07:41




確かに、スーパーの惣菜とは思えないね。鏑木さんにも感想伝えておかないとなあ。
(蕎麦の美味しさもあってか心無しか普段よりも明るい表情を見せる彼女に小さく口元が緩みつつ同僚のお薦めだという天ぷらを一口自分も食べると同調するように頷いて。暫くしてお互い食べ終わると一言掛けてから二人分の器を手に立ち上がり、器をキッチンに置いてくる代わりに冷蔵庫から取り出した夏浪漫を手にして再び相手の元へ戻って)
ご馳走様でした。…よし、ちょっと待ってて。持ってくるよ、夏浪漫。

(/返信遅くなってしまってすみません!変わらず暑い日が続きますね…主様も体調気をつけてくださいね。
意外なドラマにハマってしまう可能性ありそうです…!出来るだけ色んなドラマの一話見るために、とりあえずテレビ番組表の載っている雑貨を買ってみました。)





241: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-07-02 17:35:43



(お腹満たされフッと一息つけば、器を手に取りキッチンに置きに行ってくれた彼に"すみません、ご馳走様でした"と告げれば席から立ち上がり、ソファーの近くに置いた自分の鞄の中身をゴソゴソ...なにやら袋を取り出せばソファーへ座り。そのタイミングで夏浪漫を冷蔵庫から持ってきた彼が戻ってきたため少しずれて彼が座れるスペース作れば)
座って下さい、お渡ししたいものが。


(/いえいえ!お忙しいのに返信有難うございます。本当に暑い日が続いてますね..少し外出しましたが辛すぎました笑。
番組表ないといつ何をやるのかわからないですよね...よく見逃したりするので気をつけようと思います。)




242: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-07-02 21:08:16




(夕飯後とはいえ軽いつまみくらいは用意すべきだろうかと考えつつ一先ずは夏浪漫のみを手に戻れば何やら渡したいものがあるという彼女の発言。渡されるものに心当たりはなく首を傾げるも促されるまま空けられた自分の分のスペースへと腰を下ろし、机の上へと夏浪漫とグラスを置いて)
渡したいものって?

(/ようやく7月になったところですし、これから夏本番で暑くなるのかなと思うと憂鬱ですよね…。必要なければ外出したくない感じです。
まさに春ドラマは見逃しまくりだったのでその反省を活かそうと思いまして。買って満足にならないよう頑張ります。笑)





243: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-07-02 23:33:33



(彼がソファーに座り夏浪漫とグラスを机に置いたところで、ぽかんとした表情浮かべている貴方へ鞄から取り出していた袋を差し出せばそれはアメリカのお土産で。お酒やお茶などのグラスを置くためのお洒落なコースターを選んでおり彼が気にいってくれるか不安ではあったが渡すことにして)
アメリカのお土産です。素敵な雑貨屋さんがあってそこで見つけたんですけど...もしよかったら使って下さい。


(/真夏が怖いですよね...水分補給しっかりしないとですね!
個人的には春より夏ドラマの方が面白い作品が多そうな気がしています!)



244: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-07-03 09:30:08




ありがとう。
(“渡したいもの”が示していたのはお土産だったらしい。目的のある短い滞在時間の中で見つけてくれた事自体が嬉しくて彼女と袋とを交互に見やるとお礼の言葉と共に差し出された袋を受け取って。重さはそれほど重くない、袋のサイズから察するにそれほど大きなものでもない。中身はなんだろうと想像しつつ一言確認するように問いかけ)
…開けてみてもいい?

(/そうですね、熱中症にならないようにしないと…!
確かにまだドラマが始まっていない現時点でも既に面白そうな作品いっぱいありますからね。楽しみです!)





245: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-07-03 10:41:11




いえ。康介さん、にはアメリカのこととか色々背中を押してもらいましたし..ほんの気持ちです。
気に入ってもらえるかはわからないんですけど..
(袋を受け取れば御礼告げ中身を開けていいか確認する彼。まだそんなに付き合いが長いわけではなく、彼がどんなものが好きなのか探り探りに買ってきたお土産を気に入ってくれるのか不安そうにしながらも"はい"とコクり頷き)


(/最近は冷感グッズに目がいってしまいます。暑くても天気が良いとどこかに出かけたい気持ちも若干あったり...。
ドラマ観る以外になにかハマったりしてることありますか?)



246: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-07-03 17:04:05




(こちらの問いかけに対して彼女が頷いたことを確認してから手元の袋を開けると中に入っていたのはコースターで。袋から取り出し、日本で売られているものとはまた少し印象の違ったデザインを眺めて嬉しげに一層表情を柔らかくしては今しがたキッチンから持ってきたグラスの下へと早速敷いて感想を尋ねてみて)
へえ、コースターかあ、おしゃれだね。それに前々からコースターあったらいいなって考えてたからすごく嬉しい。
…どう?和泉ちゃんの見立て通りだった?

(/わかります、天気がいいと家に居るのが何だかもったいなく思えてしまいますよね。気になってる冷感グッズとかあったりするんですか?
ドラマ以外だと…ハマってるという程ではないのかもしれないですが、最近ガチャガチャを回すのが好きです。笑)





247: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-07-03 19:03:47



(中身を取り出せば嬉しそうにコースターを眺める彼が居て。そんな彼の表情見つめながら一安心するとさっそくグラスの下に敷いてくれたため其方に視線移動させれば思い描いていたイメージを上回るくらいとても良い感じで。前から欲しいと思っていたと言う彼の言葉も素直に嬉しく)
喜んでもらえたみたいで..良かったです。はい、でも想像以上に良い感じです。とくにこのグラスと合っている気がして


(/首につける冷却のネックレスタイプみたいなやつとか、洋服にかける冷却スプレーみたいなやつとかが気になってます!どのくらい効果があるのかは謎ですけどね。笑
ガチャガチャですか!!何が出るかワクワクするあの感じ楽しいですよね。自分もたまに回しますよ!)




248: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-07-03 21:34:30




うん、しっくりくるっていうか、俺も合ってるなって思う。
本当にありがとう。大事に使わせてもらうね。
(ばらばらに購入したグラスとコースターではあるものの不思議と組み合わせに違和感は全くないように思え、同意を示すと共に改めて彼女へと礼の言葉を伝えて。それから机に置いた夏浪漫の缶を再び手に取っては「良かったら注ぐよ。」と一言ばかり提案を)

(/洋服の冷却スプレーは初めて知りました!でも効果を確かめる為にも一度使ってみたい気はします。
そうなんですよね、完全な運任せだからこそワクワクします。次こそ欲しいものが出るかもって思ったりもして。笑 主様はドラマ以外にハマっている事ありますか?)





249: 真田 和泉 [×]
ID:86f6e174a 2022-07-04 01:22:39



(今後も使ってくれそうな予感のコースター、選んで良かったと再度安心すれば小さく笑みを浮かべて。彼が夏浪漫を手にし、注いでくれるような様子見せてくれたためコースターの上に置かれたグラスを両手で持ち、お酌をしてもらい。すぐにグラス元の位置に置けば、もう1本の未開封の夏浪漫を手に取り開けて貴方へお酌のお返しをして)
あ、すみません。...私もお注ぎします。

(/自分もお店で見て初めて知ったんです!使ってみたい..!
欲しいもの出た時嬉しいですよね!まあ大体2.3番手くらいに欲しいやつが出たりする確率高いのですが笑。
ハマってること...入浴剤ですかね!肩こりに効くとか、リラックス系のやつを買って試したりとか。笑)


250: 丸谷 康介 [×]
ID:7acd18a06 2022-07-06 13:25:55




(缶を開けて相手の持つグラスの中にビールを注ぎ、直ぐさま返すように注いでくれようとする彼女の様子に今度はこちらがグラスを持ち。その言葉に甘えるような形にてお酌をしてもらうと「じゃあ、乾杯しよっか。」とそのまま僅かばかり相手の方へと自分のグラスを寄せて)

(/またしても遅くなってすみません!暫く多忙が続きそうで、返信お待たせしてしまうかもしれません…。
冬は着込めばいいんですけど、夏は脱ぐと言っても限度ありますもんね。服自体が涼しくなるなら有難いです。笑
入浴剤いいですね!お風呂にのんびり入るのが一日の楽しみになりそうです。笑)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle