TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

= どうぶつの森 = /45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名 [×]
2017-08-16 00:11:58

「うへー…今日もボウズだよ、ぜーんぜん釣れない。ね、誰かコツ教えてー?」

名前/アイ
性別/♀
種類/人間
容姿/頬が赤いタイプの顔立ち。髪型は前髪ぱっつんのややショートのストレートヘア。目は茶。服装は春はジャンパースカートに星のかみかざり、くろのレギンスにエスニックなサンダル。夏はたんけんふくにたんけんズボン、たんけんぼうにグラディエーターサンダル。秋はカンフーなふくLにカンフーなズボン、おだんごあたまにくろいパンプス。冬はニットワンピースにボーダーニットぼう、くろいタイツにムートンブーツ。傘ははっぱのかさ。
性格/あっけらかんとして結構な不器用。明るくテンション高めな事がい。時間を遊ぶ事に費やす事が多く、1日の大半を外に出て過ごしている。虫とりや魚釣りが好きで、やっている事は男子そのもの。悪戯好きで、おとしあなのたねをよく埋めている姿が目撃される。
備考/趣味は虫とりと魚釣り。特技はハチ捕り。好きな果物はバナナ。好きな曲はゆけ!けけライダー。家は東の海の側。家の内装はふうせんシリーズで、部屋の中心にゾウのすべりだいが置いてある。因みにバルーンドッグランプの色はイエロー。
募集/創作既存問わず、悪戯好きな悪友を一人。遊び仲間が欲しい…出来れば♂で、性別を越えて仲良く悪戯しましょう!←。

(/少々長くなってしまいましたが問題ないでしょうか?改めて参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle