TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

= どうぶつの森 = /45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 5 [×]
ID:39ce11351 2017-08-16 16:13:52

名前: サザナミ
性別: ♂
種類: 人間
容姿: たまにグレースシリーズで統一。基本的には自作した(所謂マイデザインpro)のジャケット或いはワイシャツとジーンズ。革靴にしている。
性格: 基本的には優しいが、行動力はある。虫取りや釣り。BBQなども楽しむ好奇心もある。
備考: レストランを商店街に開き、村に新たな風を吹き込んでいる。趣味は楽器演奏で色々出来る。ピアノが一番かも。最近はとたけけとたまに一緒に演奏する事のある人に似ていると言われていて……?
純喫茶ハトの巣のマスターとは珈琲談義をしたり、自分自身は紅茶も好きだったり。スポーツならサッカーをしたりバスケをしたり。釣りをしたり。等と多芸多才な面も。最近は村で川釣り海釣り両方行うことが楽しそうで。
家の配置は中央近く。逆凸側にある。家はテーマが合ってハッピーホームデザイナーの雑誌に載った事もある。原作で言う2階と地下室。残り三部屋もあり、たぬきちにちゃんとローンが支払われている。一階は客間。シリーズはロイヤルなシリーズで統一。奥の部屋は寝室。大きめなグレース家具のベッドとテレビ。そして電話が置いてある。右の部屋はバスタブとシャワー。そしてトイレと洗面所がある。ちゃんと仕切りもある。左の部屋は客間その二。モノクロシリーズで統一していて薄型テレビが有る。2階はゲーム筐体が集められている。(どう森ex+にてプレイ出来るゲーム筐体が存在した為)地下は防音室になっていてギターやドラムにピアノ等など様々な楽器とターンテーブルの付いたDJのアレが……
好きなとたけけの曲はけけソウルとブルーおにぎり。そして街へ行こうよにあった街のテーマ。
このようにやっていることからかなりお金を持っているようだがどうして村に来たのかは誰も知らなかったりする。本人はまだ話していないようで。お酒を飲んでいる時なら話してくれるかも……?
因みに恋人が居ないので恋人探し中。
募集:恋人。レストランの従業員。(給仕服は執事服とメイド服も着られます)

(/お待たせしました。5にございます。長々と書きましたが修正点があれば教えて下さい!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle