TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 島崎遥香 [×]
2017-08-21 18:50:56

わ、…知らない間に100取ってた。(はわわ)

102: 永野芽郁 [×]
2017-08-21 19:04:09

島崎さん
いいよ?(ニコッ
あたしも遥香ちゃんって呼ばせてもらってもいいかな?(こてん

103: 広瀬アリス [×]
2017-08-21 21:24:16

>島崎さん
(じーーー)

(綺麗だなぁ

104: 新田真剣佑 [×]
2017-08-21 21:33:00




>芽郁

学校、お疲れ様 ( にこ )

>広瀬さん

ン、こちらこそよろしくお願いします ( ぺこ )

>島崎さん

こんばんは、返信遅れてすいません ( 苦笑い )




105: 広瀬すず [×]
2017-08-21 21:37:31



あらたー!久しぶり。(片手振り)




106: 広瀬アリス [×]
2017-08-21 21:39:03

>真剣佑さん
この前は妹がお世話になりました!(ペコリ/ニコニコ)

107: 永野芽郁 [×]
2017-08-21 21:59:54

>真剣佑
ありがとう(ニコッ
明日、僕やりだね。楽しみ
>広瀬さん
こんばんは(ペコリ

108: 新田真剣佑 [×]
2017-08-21 22:02:25



>すずちゃん

撮影以来じゃん、久しぶり ( にこ )

>広瀬さん

いえ、こちらも妹さんに学ばせて頂くことは多いので、お世話になってます ( ぺこ )

>芽郁

そうだな、あちこちでドラマの反響があって嬉しい ( くすり )




109: 広瀬すず [×]
2017-08-21 22:09:36


>新

未だに“あらた”って役名で呼んじゃってるけど良い?(笑)

私は新のことドラマで見てるから久しぶりって感じしないけどね。(えへへ)

110: 島崎遥香 [×]
2017-08-21 22:30:17

>>芽郁ちゃん

もちろんです。呼んでくれていいですよ。(こくん、にぱ)

>>アリスさん

ん?どうか、しましたか?(きょとん)

>>すずさん

今日ゎお姉さんと一緒なんですね。仲良しですね(ふふ)

>>まっ剣くん

謝らないで?またゆっくり話そ。(ふわり頬笑み)


111: 永野芽郁 [×]
2017-08-22 07:57:50

ALL
おはよ(ひょっこり

112: 広瀬アリス [×]
2017-08-22 08:55:07

<ALL
おはようございます~(ふわぁ/あくび)
寝坊してしまった...

113: 広瀬アリス [×]
2017-08-22 08:59:27

>島崎さん

あ、すみません!じろじろ見ちゃって(苦笑い)

綺麗だなぁと思いまして...(えへへ/頭ポリポリ)

>真剣佑さん

そうですか!良かったです(ニコ/微笑む)

114: 永野芽郁 [×]
2017-08-22 12:38:35

>真剣佑
そうだね(クスッ

115: 新田真剣佑 [×]
2017-08-23 17:17:49




( / 昨日は来れずにすみません。改めて御相手様募集中)




116: 永野芽郁 [×]
2017-08-23 17:23:05

こんにちは(ひょっこり

117: 新田真剣佑 [×]
2017-08-23 18:56:01



>芽郁

こんにちは ( にこ )




118: 増渕トビオ [×]
2017-08-23 19:00:12

ありゃ、ここドコだ
パイセ〜ン?まる〜?伊佐美〜? ( きょろきょろ )

( / ドラマや映画の登場人物がありとのことで、僕やりのトビオで来ました!)



119: 広瀬すず [×]
2017-08-23 19:13:42



皆さん、こんばんは!(顔ひょこッと覗かせ挨拶)




120: 新田真剣佑 [×]
2017-08-23 20:06:03




>増渕さん

あの、ここ関係者以外立ち入り禁止ですけど ( 張り紙ぴし )
見た感じ高校生っぽいけど、迷子? ( 首こてん )


>すずちゃん

こんばんは ( にこ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle