TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 21:53:29

>岡田さん
可愛くないですよ(手ぶんぶん


82: 岡田将生 [×]
2017-08-20 21:58:55




>永野さん

女の子らしくて良いと思うよ。( くすくす、 )





83: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 22:03:15




>兄貴

まじ、迷子とか勘弁なんだけど ( 慌てて相手の後追い )

>芽郁

なんか、休日に改めて会うと緊張するな ( 苦笑い )




84: 島崎遥香 [×]
2017-08-20 22:24:44

>>真剣くん

そうだよね。もう今週終わっちゃうね(はふ)

>>永野さん

んと、なんて呼んだらいいですか?(見つめ)
私のことは好きに呼んで下さい。

>>お兄

今晩わ。この間は苺の飴有り難う。
美味しかった(に)


85: 岡田将生 [×]
2017-08-20 22:44:06




>まっけん

俺がついてるから問題なし。( 追い付いてきた相手の頭ぽん、と撫で )
…っと、鍵開けるから袋持ってて。( ずい )


>遥香ちゃん

ん、どーいたしまして。
でしょでしょ、アレ俺のお気に入り。( 目細めふふ、 )





86: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 22:51:17




>島崎さん

今週どころか夏もそろそろ終わりますもんね ( 苦笑い )

>兄貴

うわ、ほんとの兄貴ぽい ( 嬉しそうに破顔させ )
ん、了解 ( 片手で袋受け取って、手持ち無沙汰にきょろきょろし )




87: 島崎遥香 [×]
2017-08-20 22:53:09

>>お兄

へー。お気に入りなんだ?
私も好きだよ。(ふふ)
苦手なひともいるのかな?

88: 島崎遥香 [×]
2017-08-20 22:55:39

>>真剣くん

そか、考えたら確かにそうだね。(こくん)
夏が終わっても、まだまだ暑いのは続きそうだよね。(手で顔をぱたぱた扇いで)


89: 岡田将生 [×]
2017-08-20 23:00:41




>まっけん

もうぽいじゃなくていいじゃん、兄貴で。( くすくす、解錠し扉を開け )
よし、ありがと。入っていいよ。


>遥香ちゃん

お、一緒!流石妹。( ぱ、手広げ / ハイタッチ待機 )
甘いのが苦手っていう人多いよね、美味しいのに。





90: 島崎遥香 [×]
2017-08-20 23:10:18

>>お兄

いえい。お兄むっちゃ甘党そう。(ハイタッチし、くすす)
ドーナツとか、パフェとか、勿体ないよね。美味しいのに。あ、同じこと言っちゃった。(口許抑え)

91: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 23:23:31




>島崎さん

まだ、夏らしいことして無いのに ( 拗ねたようにぽつり )
身体には気をつけてくださいね ( にこ )


>兄貴

いいの、俺なんかを弟にしちゃって、我儘だけど ( くすり )
お邪魔します ( ぺこりと頭下げながら部屋の中に入り )
うわ、想像してたより綺麗



92: 岡田将生 [×]
2017-08-20 23:25:30




>遥香ちゃん

好きだよ、りんごジュースは毎日飲んでる。そういう遥香ちゃんは?( ゆる、軽く手合わせ返し )
どうしよ、ちょっと癒やされた。( ほんわか )





93: 島崎遥香 [×]
2017-08-20 23:45:44

>>真剣くん

私も、花火とかお祭りとかまだ行けてないなー。(眉下げ)
みんなで花火とか出来たらいいよね?(目ぱちり)

うん。有り難う。真剣くんも気を付けてね。(頷き)

>>お兄

毎日は飲んでないけど、フルーツジュースとか好きだから飲むよ。(こくん)
最近はマンゴーとか、パインとかが多いかも。
ふふ。癒された?私にそんな力無いけど、(瞬きし見つめ、ぽそ)


94: 岡田将生 [×]
2017-08-21 00:11:16




>まっけん

今とそんなに変わんないって。( へら )
おい、人んちでも生意気なのは相変わらずか。まぁいいけど。( ぐぬ、ソファに腰掛け袋からビールとプリン取り出して )


>遥香ちゃん

いいよね、マンゴープリンは最近よく食べるなぁ。( うんうん )
んー、…何もしてなくてもこう、何て言うのかな。笑った顔とか何気ない仕草とか、そういうのが癒される、みたいな。( 片眉ぴく / こくり )



日付変わっちゃったし今日は此処までかな。( ふー、 )
遅くまで付き合ってくれてありがとう、また話そうね。おやすみ。





95: 島崎遥香 [×]
2017-08-21 00:24:46

>>お兄

マンゴーぷりん美味しいよね。
ミルクプリンも好きだな~。
優しい感じの味。(んふふ、にぱ)

ちょっとわかる気がする。ん…、普段あまりそう言うの言われないから嬉しいかも。(ちょっと照れくさそうにしながら、くす)

時計回っちゃったんだ。御相手感謝でした!
皆さんおやすみなさいっ。(ぺこり、)


96: 新田真剣佑 [×]
2017-08-21 01:54:21




>島崎さん

うわ、返信遅れたせいで日付け変わってすいません ( ぺこ )
また、いつでもどうぞ


>兄貴

何回、俺に御預けするつもり? ( じぃ )
ま、お互い様だけどさ ( くすり )
約束、果たしてくれんの待ってるからね ( 片手ひら )




97: 永野芽郁 [×]
2017-08-21 07:44:33

ALL
おはよございます!
学校に行く前の顔出しです(ひょこっ

98: 広瀬アリス [×]
2017-08-21 13:05:00

昨日は返事できなくてすみません...!(ペコペコ)
これからよろしくお願いします(ニコッ)

99: 永野芽郁 [×]
2017-08-21 15:36:08

>島崎さん
なんでもいいですよ?(見つめ返し


100: 島崎遥香 [×]
2017-08-21 18:49:59


>>all

今晩わー(ひょこ)

>>広瀬さん

こちらこそ宜しくお願いします!(ぺこり)

>>永野さん

じゃあ芽郁ちゃんって呼んでもいいかな?(小首かしげ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle