TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 島崎遥香 [×]
2017-08-20 10:08:37

おはようございます。(ひょこ)
とりあえず顔出しあげしときます。

62: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 11:42:48

こんにちは(顔出し
参加いいですか?(きょとん

63: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 13:17:13




>島崎さん

おはようございますって、もうこんにちはの時間か ( ぺこ )


>芽郁

ン、こんにちは ( ぺこ )
勿論、適当に参加してって





64: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 13:32:23

>真剣佑
適当に参加させてもらうね(ニコッ
>島崎遥香さん
こんにちは(ペコリ
初めまして、女優の永野芽郁です。仲良くして下さい

65: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 13:58:16



>芽郁

ああ、よろしく ( にこ )




66: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 14:14:21

>真剣佑
こちらこそよろしくね(ニコッ

67: 広瀬アリス [×]
2017-08-20 14:45:58

こんにちは~(ぴょこ)
広瀬アリスです(ペコリ)
参加しても良いですか?(首コテッ)

68: 島崎遥香 [×]
2017-08-20 16:58:12


>>真剣くん

もうすぐ今晩わだね。(ぺこり、はふ)

>>永野さん

はじめまして。島崎遥香です。
こちらこそ仲良く宜しくお願いします。(ぺこっ)

>>広瀬さん

はじめまして。たぶんだけど、参加して大丈夫だと思いますよ?
良かったら仲良くしましょうね。


69: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 17:04:29




>芽郁

今日は休みか?それとも学校帰り? ( こてん )

>広瀬さん

ああ、すずちゃんのお姉さん、こんにちは ( ぺこ )
どうぞ、参加していってください

>島崎さん

休みの日って時間経つの速いですよね ( 苦笑い )




70: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 17:25:50

>真剣佑
今日はお休みだったよ?(ニコッ
島崎さん
よろしくお願いします(ペコリ
広瀬さん
こんにちは、女優の永野芽郁です。仲良くよろしくお願いします(ペコリ

71: 岡田将生 [×]
2017-08-20 19:59:43




お、凄い賑わってるじゃん。こんばんは。
まだ人数に余裕ありそう?( 手ひらひら、首傾げ )





72: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 20:25:33

>岡田さん
初めまして、女優の永野芽郁です。仲良くしてくれたら嬉しいです(ペコリ

73: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 20:30:03



>芽郁

そか、仕事で疲れてるだろうし、しっかり身体休めろよ ( じっと見つめ )

>兄貴

あ、来んの遅い、奢る約束忘れてんのかと思ってた ( じと )
まだ平気だから、兄貴も参加してけよ



74: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 20:36:25

>真剣佑
ありがとう。(頬赤く染め
佑もしっかり身体休めてね?(見つめ

75: 岡田将生 [×]
2017-08-20 20:50:34




>永野さん

はじめまして、俳優の岡田将生です。俺の方こそよろしくね。( ふふ )


>まっけん

ごめんごめん、この前買ったの持ってきたから今食べよ。( へらり / 袋見せ )
ん、良かった。それじゃよろしく。





76: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 20:54:36

>岡田さん
はい(頬緩

77: 新田真剣佑 [×]
2017-08-20 21:05:56




>芽郁

ああ、わかった、ありがとうな ( にこ )

>兄貴

ン、許す ( ふは )
じゃあ兄貴んちまで歩いてこ




78: 岡田将生 [×]
2017-08-20 21:25:13




>永野さん

そういえば昨日ほん怖やってたよね。( んん、 )


>まっけん

こっから結構近いけど、道暗いから逸れないようにしないとな。( うん、歩き出し )





79: 永野芽郁 [×]
2017-08-20 21:28:40

>
真剣佑
どういたしまして(ニコッ
>岡田さん
そうですね。あたしは怖いの苦手ですから見てませんが(ん、ん)

80: 岡田将生 [×]
2017-08-20 21:48:36




>永野さん

そうなんだ、かわいい。( ふは )
俺もホラーは得意じゃないけどやってるとつい見ちゃうな。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle