TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 島崎遥香 [×]
2017-08-17 23:51:36

>>真剣くん

うん。じゃあ、ため口にするね。
んと、歳いくつだっけ?(きょとん)
むっちゃ甘い…
でも、美味しいね。(目ぱちり、)

42: 新田真剣佑 [×]
2017-08-17 23:58:22




>島崎さん

俺、今20です ( じぃ )
え、そんな甘かったですか? ( きょと / 甘党 )




43: 島崎遥香 [×]
2017-08-18 00:09:06

>>真剣くん

え、二十歳?
若...。(ぽかん、ポツ)
練乳が、ね。
苺は甘酸っぱい。(微甘党)


44: 新田真剣佑 [×]
2017-08-18 00:17:31



>兄貴と島崎さん

すいません、日付け変わっちゃったんで今日はここまでです ( ぺこ )
また、暇な時にでも来てください ( 片手ひらり )

兄貴に関しては近いうちにちゃんと奢りに来て ( びし )

島崎さんも、折角お知り合いになれたのでまた是非 ( にこ )




45: 島崎遥香 [×]
2017-08-18 00:17:55

日付が変わったから
また今日は今日なのかな?(説明じぃ、ぽそ)
真剣くん。お兄、御相手感謝でした!

46: 島崎遥香 [×]
2017-08-18 00:19:36

>>真剣くん

真剣くん了解です!

また話そうね?(に)
おやすみなさーい。

47: 岡田将生 [×]
2017-08-18 05:07:50




うわ、寝落ちしてた。もーちょいいけると思ったんだけどな。( はああ )
二人とも昨日はありがとう、凄ぇ楽しかった。また近々お邪魔させてもらうと思うからその時はよろしくね。





48: 新田真剣佑 [×]
2017-08-18 12:09:05




( / 御相手様募集中)




49: 石原さとみ [×]
2017-08-18 15:02:16

こんにちは、今日も来ちゃいました (にこり)

50: 新田真剣佑 [×]
2017-08-18 15:32:02




>石原さん

こんにちは ( ぺこ )




51: 石原さとみ [×]
2017-08-18 17:31:20

今日は曇りで肌寒いですね(ぶるぶる)

52: 新田真剣佑 [×]
2017-08-18 17:43:37




>石原さん

そうですか、俺には丁度いいけど ( きょと )
あ、これ、良かったら使ってください ( 自分の上着渡し )
風邪ひくと大変でしょうから




53: 石原さとみ [×]
2017-08-18 18:08:22

えっありがとう(にこっ)
新田さんは優しいですね!

54: 新田真剣佑 [×]
2017-08-18 19:26:43




>石原さん

いえ、別に ( 頬ポリ )
今日は仕事休みですか?




55: 石原さとみ [×]
2017-08-18 20:36:46

そうです、だから買い物してきました(バック見せ)

56: 新田真剣佑 [×]
2017-08-18 21:15:39




>石原さん

随分、いっぱい買いましたね ( 苦笑い )
荷物持ちましょうか? ( 首こてん )




57: 石原さとみ [×]
2017-08-18 22:04:15

えっいいんですか?(ぱちり)
お願いします

58: 新田真剣佑 [×]
2017-08-18 22:53:13




>石原さん

勿論 ( にこ )
それにしても、ほんといっぱい買いましたね ( ずっしり )




59: 新田真剣佑 [×]
2017-08-19 00:06:59




>石原さん

すいません、日付け変わったので今回はここまでです
また、何時でも来てくださいね ( ぺこ )




60: 新田真剣佑 [×]
2017-08-19 13:01:44




( / 御相手様募集中)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle