TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 新田真剣佑 [×]
2017-09-21 23:14:43




>芽郁

そう言ってもらえると俳優として嬉しい ( ふは )




282:  窪田正孝  [×]
2017-09-22 01:07:50








んんんーッ僕やり終わったねー市橋 ( ふはり ) 久しぶり?だよね、今の時間いるかな…?多分いないよなぁ ( 眉下げ ) この時間帯来れなかったらもう来れないからなーまっけんと話したかったんだけど、またいる時にお邪魔させてもらう ( うんうん )








283: 新田真剣佑 [×]
2017-09-22 20:25:35




>窪田さん

終わっちゃいましたね、お疲れ様でした ( ふは )
反応遅くなっちゃってすいません … ( 眉下げ )
やっぱ、忙しいですよね。無理しないで、何時でもどうぞ




284: 北村 匠海 [×]
2017-09-22 21:43:31

            



            > 新田真剣佑



まっけん〜、復活シたよ( ぴーす )
心配ありがとね、なんか兄ちゃんみたいだった( くす )
今日また話せるかな、待ってみる

            

285: 新田真剣佑 [×]
2017-09-22 21:58:42




>匠海

治ったなら良かった、無理しないでね ( ふ )





286: 永野芽郁 [×]
2017-09-23 14:51:41

>佑
ふふっ(微笑

>北村さん
復活してよかったですね。

287: ムロツヨシ [×]
2017-09-24 01:15:31



>新真剣佑


やっほ ( ひょこ  )
暇だからまた来ちゃったんだけど ...
あらちゃんもう寝てるー...よな?( 首傾、 )




288: 新田真剣佑 [×]
2017-09-24 01:32:07




>芽郁

日付け変わっちゃったね、また今度芽郁が来たくなった時に来て ( にこ )


>ムロツヨシさん


こんな遅い時間まで仕事ですか?お疲れ様です ( ぺこ )
まだ、一応起きてますけど … 、何時寝落ちするかわかんないです ( ふわあ / 欠伸 )




289: ムロツヨシ [×]
2017-09-24 02:09:58



>新真剣佑


おお、有難う ( 頭撫で、 )
えー ... ( 口尖らし、)俺あらちゃんに癒やして貰いたくて来たのにぃ、寝るとか有り得ないぞォ~ ( ぷんぷん、/肝 )




290: 新田真剣佑 [×]
2017-09-24 02:22:18




>ムロツヨシ

ちょ、子供じゃないんですから、撫でないでくださいよ ( 眉間に皺寄せ )
俺、癒しキャラじゃないですよ ( きょと )
癒されたいなら犬猫とかの小動物に頼ったらいいんじゃないですか





291: ムロツヨシ [×]
2017-09-24 02:43:22



>新真剣佑


俺からしてみれば あらちゃんはまだ お子ちゃまなんですぅ ~ ( わしゃわしゃわしゃ ←、 )

おまっ、ちょっとムロさんに当たり強くな〜い?( 頬うりうり )





292: 新田真剣佑 [×]
2017-09-24 02:50:55




>ムロツヨシさん

わ、髪の毛セットしてるんですから … ! ( あわ )
そりゃ、役者としては全然未熟で子供ですけど … 、ムロさんに少しでも近づけるよう俺、頑張りますから

別に、通常運転です ( きっぱり )




293: ムロツヨシ [×]
2017-09-24 02:59:46




>新真剣佑


別に髪崩れてもイケメンなんだからいいじゃんかよ このやろっ ( 相手の髪型乱し続け )
え...?お、え...?( 真面目に返され戸惑いつつ ) お、おー ... ほ、褒めたって何もでねェぞ ! ( 照 / 褒めてない、 )

いや、うん。そうだなとしか言いようがないしその顔やめなさい ( 真顔、)





294: 新田真剣佑 [×]
2017-09-24 03:05:14




>ムロツヨシさん

髪崩れてもイケメンな人なんて居ませんッて … ! ( 半歩後ずさり )
ふ、照れてんの丸わかりですよ ( 笑って肩揺らし )

ン、もう俺眠いんですけど … 、ムロさんめちゃめちゃ元気ですね。ある意味尊敬します
まだ丸一日有るし、起きたらまた構ってくださいよ、俺のこと ( じぃ )





295: ムロツヨシ [×]
2017-09-24 03:14:18




>新真剣佑


イケメンは何したってイケメンなんだよッ ... ! ( ヤケクソ、 )
ねェ。やめて。思いっきり馬鹿にするのやめて。あんな真面目に返されると思わなかったし なんか嬉しかったの ... !( 顔真っ赤←、 )

まだ若いですから身も心も ( ドヤッ )

はいっ ... 勿論です ♡ ( きゅんっ / 何、 )





296: 新田真剣佑 [×]
2017-09-24 10:30:11




>ムロツヨシさん

おはようございますッて言うより、こんにちは ( ぺこ )
朝イチの仕事終わらせてきました




297: 匿名さん [×]
2017-09-24 10:41:02




( / 創作女子で参加希望です!PFの提出はした方がいいですか?)




298: ムロツヨシ [×]
2017-09-24 10:56:11




>新真剣佑


お疲れ 〜 ッ ( 手ひら )
俺は夕方からだから 少しならあらちゃんのお相手は出来るぜ ( 親指ぐっ、 )





299: 新田真剣佑 [×]
2017-09-24 11:30:33




>匿名さん

( / 簡単なもので構いませんので提出して頂けると嬉しいです )


>ムロツヨシさん


ふと思ったんですけど、俺のことあらちゃんって呼ぶ人なかなか居ないです ( こくりと頷き )
皆まっけんって呼ぶから





300: ムロツヨシ [×]
2017-09-24 11:53:07




>新真剣佑


いや、あらちゃんの方が後輩感出て可愛いなって( ) それとやっぱり俺だけ呼んでる この特別感ていうの?それが最高に良い ( キリッ、 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle