TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 00:02:21




>匠海

でも俺、匠海のこと結構好きだよ、電話とかも気軽にできるし ( こくりと頷き )

ほんとだよ
要らない、口直しに水飲む ( ふいと顔逸らし )




262: 北村 匠海 [×]
2017-09-20 00:06:42

            



            > 新田真剣佑



うわあ、嬉しいこと言ってくれるね。俺も好きだよまっけん〜〜( 目細めて / くふ )

うわ、ごめんね?怒った、?( あわわ / 不安気に顔覗いて )


            

263: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 00:08:55




>匠海

はいはい、ありがとう ( くすり )

怒ってないよ、そんな不安そうな顔しないで ( ふは / 頬むに )




264: 北村 匠海 [×]
2017-09-20 00:15:29

            



            > 新田真剣佑



そんなドライなとこも好き〜( くははッ )

ほんとごえんれ( 眉下げ / “ほんとごめんね”頬摘まれ滑舌悪 )


            

265: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 00:18:30




>匠海

そういう、趣味持ってんの? ( ふは )

怒ってないって。匠海みたいな優しい人に怒るポイントなんて無いよ ( 手放し )




266: 北村 匠海 [×]
2017-09-20 00:23:20

            



            > 新田真剣佑



違うよばか( くは )でも俺が女の子だったら絶対好きになってたね。

俺が優しいかどうかはおいといて、ありがと( 照れ / くふ )


            

267: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 00:29:02




>匠海

お前が女だったら俺の方が先に落とされてるかもよ? ( ふはり / 悪戯な笑み )

ン、ど - 致しまして。

ありゃ、気づかない内に日付け跨いじゃってたね
俺、明日も仕事あるし今日はここら辺で終わりにしよ ( ふあ / 欠伸 )
また匠海が暇な時に来てよ、俺は待ってるからさ




268: ムロツヨシ [×]
2017-09-20 00:31:10




>新真剣佑



仔犬みたいな可愛さしやがって 〜 ( 構わず頬うりうり、 )

この腹筋俺にも分けろよこの野郎ォ ! ( こちょこちょ、/脇腹擽り )


え、待って。日付変わってるけど俺ここいていいの?( きょとん、/真面目← )





269: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 00:31:20




>ムロツヨシさん

ムロさんも、折角の機会だしまた何時でも来てください ( 微笑み )
次来る時も、テンション強めでお願いしますね ( ふは )




270: 北村 匠海 [×]
2017-09-20 00:34:27

            



            > 新田真剣佑



いやいや、そもそもまっけん相手だったら女の子みんな一目惚れじゃん?( ふふ )

ほんとだ、楽しくて気付かなかった。ごめんね、遅くまで付き合ってもらってちゃって。( 後頭部掻き )
俺もそろそろ眠かったからちょうど良かった。ぜひまた来させてもらうね。
おやすみ、またね( 目細めて笑み / 手ひら、 )

271: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 00:34:44




>ムロツヨシさん

返信、被っちゃいましたね


子犬って、嬉しくないですからねソレ ( ぐぐっと押し返し )

うは、ちょ、腹筋欲しいなら俺がジム紹介しますからッ … ! ( 逃げ )

また、俺の相手してください





272: ムロツヨシ [×]
2017-09-20 00:49:09




>新真剣佑



俺普通に突き放されたのかと思ってガチで焦ったわ( )



ちょ、痛い、痛いッ、分かったから ( けらけらと笑い乍手離し )本気で嫌がり過ぎだろ 仔犬可愛くていいじゃねェかよ( くすくす、 )

ッあ ... !待てゴラァッ...!!( 全力疾走← )



きゅんっ( ) え、何その相手して下さいって可愛い発言。ムロ心打たれたわァ。あらちゃんにハート奪われたんだけどォ( 黙、 ) そんな事言われたら今日めっちゃぐっすり眠れるわまじで( )

いや、もう最後に言わせて?あらちゃんと匠海君の会話が凄く可愛い ( 肝、 )俺も明日仕事だから寝るね おやすみ !!!←






273: 永野芽郁 [×]
2017-09-20 12:55:37

ALL
忙し過ぎて、来るの忘れちゃってた←
(ひょこっ/顔出し
僕やりとうとう終わちゃったね

274: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 17:26:56




>芽郁

あ、芽郁だ ( にこり )
そうだね、お疲れ様




275: 永野芽郁 [×]
2017-09-20 19:07:21

>佑
あっ、佑だ(微笑
終わちゃって寂しいー。もう既に市橋ロスなんだけど笑
佑もお疲れ様、また共演したいな。

276: 新田真剣佑 [×]
2017-09-20 19:24:06




>芽郁

僕やりロスじゃなくて、市橋ロスなの? ( ふは )
そうだね、また共演できるといいね




277: 永野芽郁 [×]
2017-09-21 12:02:22

>佑
市橋ロスなの、あの澄んだ瞳が好きなの←
(ふはっ
うん。

278: 北村 匠海 [×]
2017-09-21 20:53:47

            



            > 新田真剣佑



まっけん〜、この時間はいないかな?( きょろ )

また夜顔出すね。...って言いたいとこなんだけど、今具合悪くてさ、( しゅん )
俺もう寝るから、また来た時相手してね。

じゃあおやすみ〜( 手ふり、 )

            

279: 新田真剣佑 [×]
2017-09-21 21:33:16




>芽郁

なにそれ ( くす )
俺もあの楽しかった現場ロスだな


>匠海


体調悪いのに来ちゃ駄目でしょ、寝てなよ ( むむ )
俺は何時でも待ってるからさ、はやく良くなってまた顔だして ( 指ぴし )

お大事にな、おやすみ




280: 永野芽郁 [×]
2017-09-21 21:39:03

>佑
本当に市橋の澄んだ瞳が好きなんだからしょうがないじゃん?(ふはり
いつかSPECIALとかやってほしいよね
>北村さん
初めまして、大丈夫ですか?お大事にして下さい(ペコっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle