TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 19:46:23




>匠海

タイミングぴったりだったみたいだね ( くす )
だって、匠海が来るとは思わなかったからさ

ン、わかった




242: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 22:00:16

            > 新田真剣佑



まっけんいるかな?( きょろ )

まあ俺何気まだ知名度低めだもんね、あんま也見ないかも( 苦笑 )
ここでちょっと間待機させてもらおっかな( 足ぶら )



 

243: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 22:08:54




>匠海

居る居る

知名度低いなんて言ってないよ、匠海色々出演してるし、すげえ人気じゃん ( じぃ )
珈琲飲む? ( 首傾げ / 缶コーヒーちら )





244: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 22:17:54

            新田真剣佑



んー、でもほら、俺的にはバンドの知名も上げたいな。そっちが本業だし( くは / 目細め )
お、ほしい( 目きら )



            

245: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 22:28:20




>匠海

DISH//ね、僕やりの主題歌、俺好きだよ ( くすり )
ン、ど - ぞ ? ( 頬に缶ぴたりと当て )




246: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 22:33:28

            



            > 新田真剣佑



うん、あれは俺もお気に入り( くふ )
うわ..っ、バカお前冷たいじゃん!( 頬抑え / じとっと見詰めながらも受取 )


            

247: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 22:39:40




>匠海

今度、カラオケで歌ってよ

ふは、すげえ良い反応 ( 肩揺らし )




248: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 22:43:44

            



            > 新田真剣佑



いいけど..なんか自分の歌歌うの恥ずかしいな( 頬ぽり )
まっけん怖い..Sかよ( 缶開けながら / 呟き )


            

249: ムロツヨシ [×]
2017-09-19 22:47:04




> 新真剣祐




え、ヤバい、あらた?まっ?けん?ゆう?じゃねェ?まじパネェ超パネェ。( )俺?俺知ってる?( どやっ )カタカナ五文字で...( すぅ、/ 深呼吸 ) ム ロ ツ ヨ シッ ( キラッ、/ ウィンク )

............うん、ごめん。( すん、)やり過ぎたね。
流石にムロ...やり過ぎたわ。うん。( 反省/相槌打ち乍 )え?引いてない?やめてあれはキャラだからそこんとこしくよろね?( 必死、)





250: ムロツヨシ [×]
2017-09-19 22:48:44




あ....普通に俺やらかした( )
名前間違えたごめんなさい( 土下座、)




251: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 22:56:39




>匠海

あんだけ普段堂々と歌ってるクセに ( ふ )

違うよ ( くす )
あ、そうだ、それ、美味しいのか感想教えて。珈琲の割に甘そうで飲んだ事ない ( 指さし )


>ムロツヨシさん


あ、どうも ( 苦笑い / 引 )
ムロツヨシさん、勿論知ってますよ
初めまして、新田真剣佑です ( ぺこ )

ン、賑やかになりそうですね




252: ムロツヨシ [×]
2017-09-19 23:19:43




>新真剣佑



めっちゃ引くじゃんムロ傷つくぅ 〜 ( けらけら、)
イケメンに知られるって俺得だよね( )おう!こちらこそ宜しくなァ!( 軽めの腹パン )





253: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 23:27:14




>ムロツヨシさん


だって、ムロさんテンションが強いんですもん ( ふ )
わッ、ちょ、何するんすか ( あわ )




254: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 23:33:35

            



            > 新田真剣佑



やっぱカラオケと普段とは違うじゃん?( うんうん )

( 1口飲んで )んわ、ほんとだ甘い。
俺は嫌いじゃないけどね、飲む、?( 缶差し出して )


            

255: ムロツヨシ [×]
2017-09-19 23:39:48




>新真剣佑



え?つよ?( 戸惑、)初めて言われたわテンションが強...ッて、お前鼻で笑うなよォ ( 睨、) ぜってェ今俺の事バカにしたろ ( 頬むにゅっ、 )

スゲェ、腹筋割れてんじゃん ( さわさわ← )





256: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 23:40:39




>匠海

そんなもん、なの?  ( きょと )

ちょっと、だけ。俺基本水しか飲まないようにしてるからさ ( 一口こくり )
ン、すげえ甘いじゃん …




257: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 23:43:32




>ムロツヨシさん

ン、俺も今初めて使いました ( 思わずふはり )
してないです、してない ( 必死に首振り )

ちょ、ほんと、擽ったいんで … ! ( 手掴み )




258: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 23:48:18

            



            > 新田真剣佑



そんなもんだよ、...あれ、俺だけなのかな( 首傾げ )

すげ、水しか飲まないってほんとだったんだ?( 目ぱち )
俺甘いの好きだからなあ、結構いける( ごくごく )


            

259: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 23:51:01




>匠海

いや、しらない ( さらり )

嘘だと思ってたの? ( む )
甘いの、好きだけどこの甘さは苦手 ( うえと舌出し )




260: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 23:56:20

            



            > 新田真剣佑



ドライだなあ、もう( 溜息付き / やれやれ ← )

いや、嘘だと思ってたというか...ほんとなのかな?って思ってたというか、?( イミフ )
美味しいのに、もっかい飲む?( くふふ / ずいと差し出し )


            

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle