TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 無登録 ] 真剣佑の部屋 [ NBL ] /335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 橋本環奈 [×]
2017-09-03 23:54:30


新田さん>

ハイ!今どらまで動物いきものがかりの捜査班をやってます!( 敬礼
動物きらいじゃないです♪其々魅力ありますしっ!


222: 橋本環奈 [×]
2017-09-03 23:55:32


いないんですね・・・( がっくし

223: 新田真剣佑 [×]
2017-09-03 23:56:52




>橋本さん

番宣だ ( ふは )
今度どらま見ますね




224: 橋本環奈 [×]
2017-09-03 23:59:42

新田さん>

来週の日曜日よる9じ半からです!
お願いしまーす!( に / ぴしりっ

225: 新田真剣佑 [×]
2017-09-04 00:02:25




>橋本さん

なるべく、生で見られるように努力します ( こくり )
ン、日付が変わっちゃいましたね。短い間でしたけど御相手有難う御座いました。
また、暇な時にでも来てください ( ぺこ )




226: 橋本環奈 [×]
2017-09-04 00:13:34

新田さん>

こちらこそデース♪
ハイ!でわ また来れたら来ますね!
おやすみなさいッ( 手ひららッ


227: 永野芽郁 [×]
2017-09-05 22:00:50

今日も感動した
(ひょっこり/顔出し

228: 新田真剣佑 [×]
2017-09-05 23:14:27




>芽郁

今回の話はすごい反響があって嬉しいよ ( ふは )




229:  窪田 正孝  [×]
2017-09-05 23:34:25









ンンン"!!まっけん久しぶり! ( ぱぁー ) 仕事の方が増え過ぎちゃってもう何が何だか解んなくなるってッ ( ンぐぐッ ) 凄いギリギリ滑り込み参加だけど良かったかな!? ( わたわた )









230: 新田真剣佑 [×]
2017-09-05 23:38:18




>窪田さん

わ、奇声発しながら登場しないでくださいよ ( ふはり )
お疲れ様です 、あとお久しぶりです ( ぺこ )
忙しいのわかってますよ。此処は気晴らし程度に思って頂いて大丈夫ですから ( こくり、 )




231:  窪田 正孝  [×]
2017-09-05 23:47:46








>まっけん



ごめんごめん久しぶりにまっけんと話せるって思ったら嬉しくてね!? ( うんうん ) ンン、有難うまっけんー。 ( へらり ) そっかそっか…!まっけん優しい…! ( 目きらきら ) 気晴らし程度じゃなくてもうガッツリとまっけんと話したいんだけど中々そんな時間取れなくてさァ… ( はふ、 )









232: 新田真剣佑 [×]
2017-09-05 23:54:37





>窪田さん


わ、そう言ってもらえると俺もすっげぇ嬉しいです ( 照れ笑い )
何時でも、窪田さんが都合つく時に顔出してください。待ってるんで ( にこ )
それに、かき氷、楽しみにしてるんですから ( にやり )




233:  窪田 正孝  [×]
2017-09-05 23:58:37









>まっけん



ンふふッ、まっけんが照れてるゥ。 ( 頬つんつん ) そういう俺よりも年下っぽい所が偶に垣間見える所とか可愛いと思うよ ( くす、 ) 
良かったァ、有難うまっけん ( へらり ) そう言って貰えるといつでも来たくなっちゃうよ俺 ( うんうん )
わァ、まっけんまだ覚えてたのか… ( 目ぱちぱち ) でも覚えててくれて嬉しい、絶対奢るから ( にひ )









234: 新田真剣佑 [×]
2017-09-06 00:04:43





>窪田さん


ン、俺が女だったら完全に恋に落ちてますよ、それ。口説き文句みたい ( はは )
俺は何時でも来て欲しいんですけどね? ( 緩く首傾げ )
待ってます ( こくり )

あー、過ぎちゃいましたね ( 眉下げ )
忙しいのに態態有難う御座いました、くれぐれも身体に気をつけてくださいね ( 指ぴし )





235: 永野芽郁 [×]
2017-09-06 17:40:16

>真剣佑
そうだね(ふはり


236: 新田真剣佑 [×]
2017-09-11 22:26:03





( / 御相手様募集中 )





237: 島崎遥香 [×]
2017-09-17 22:34:23

>all

久々に来てみました。誰かいますか?(きょろきょろ)

238: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 11:47:34

            




            > 新田真剣佑



まっけん〜〜、暇だから相手してほしい。【 仰げば尊し 】で共演シたよね、北村匠海だよ。わかるよね?( 首こて / 威圧感 )
って、タイミングよく来るわけないよね( くは / 苦笑 )
また来るからタイミングあったら相手シてよね〜、じゃ( 手ひら )



 

239: 新田真剣佑 [×]
2017-09-19 19:07:09





>匠海


うわ、匠海じゃん ( ふは )
忘れるワケ無いよ、偶に電話だってしてるし ( こくり )

ン、俺が遅れたから今日はもう来れないのかな
ま、気長に待ってる ( 片手ひらり )





240: 北村 匠海 [×]
2017-09-19 19:14:11

            > 新田真剣佑



たまたま見に来たらいるじゃん〜( ふは )
てかうわってなんだよ、うわって。( むす )
一応ね、確認シとこうと思って。

今は都合悪いから、また夜に来るよ、じゃ

            

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle