TOP > 1対1のなりきりチャット

見たことのない景色( 非募 )/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-08-17 07:37:04



はよ、ハル。

ただいま…とおやすみとおはよう、全部一緒になっちまったな( 苦笑 )
そうなのか。俺の背後は今日から仕事だって嘆いてる( くく )学生ってことは夏休みだろ。そのあいだにも勉強ってすげえな…、受験生か?


うおっ…と、勝手なヤツ( バランス崩しかけ / ふは )これで満足か?( じいい、 )


……………


まぁ、家族と…このあいだ鮫柄水泳部の同窓会があったから、そこで言ったくらいだからな。
(ピタリと職業を言い当てられれば、自分の服装を見下ろして気まずそうに頬を掻き。不満げな口調に、普段の自分とまるで逆の立場だなと思いつつ。「って、お前だって連絡寄越さなかったんだからお互い様だろ。…俺の方が早く終わりそうだな。此処まで迎えに来るから、どっかで飯でも食おうぜ」相手の返事と自分の予定を照らし合わせると、どうだ、と答えを待つように相手の顔を見上げて)




22:  [×]
2017-08-17 10:29:45




おはよう、凛。
ああ、そうか、もう盆は終わったから社会人は仕事なのか。大変だな。( 頭なでなで、 )
まだ2年生だから受験はまだだ。単純に言えば宿題...だな。( 首振り )


ああ、満足だ。( ふわり、 )


-------


...真琴も渚も怜も知らなかった。
(気まずそうに言った相手にせめて誰か一人くらいには連絡してればいいのにと睨むように見るが、反撃を喰らうと一瞬動きを止め「...それと、これは別だ」と苦し紛れに目を逸らし、自分の返答を待っている相手に少し考えた後「勝手にしろよ、それまでには...終わらせておく」目を逸らしたまま返事を返すと、注文が入ったから戻ると告げ厨房へと消えていき)





23:  [×]
2017-08-19 18:48:32




上げておく…暇な時にでも来てくれると嬉しい。( こくり、 )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle