TOP > BLなりきりチャット

HiGH&LOW也 [BL]/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 村山良樹 [×]
2017-09-09 18:04:38


>スモちゃん

俺が負けたりしたら、仲間に悪いしなー。(ふは )

でも、そしたら酒付き合い出来ねーな(少し残念がり )今まで聞き分け悪くなったことないけど?(コテン )

スもちゃんの言い分には一理あるわ。それより、ちょっと歩かねー?(相手を見つめてから首傾げて)

82: スモーキー [×]
2017-09-10 05:47:56




>村山


確かに、お前の横にいつもいるあの二人は酷く残念がるだろう ( こくり )

お前は酒強いのか ( 瞬きを一つ落とし )
ンン、確かにそうかもな

わかった、お前のおかげで発作も落ち着いたしな ( すくりと立ち上がって )
んで、お前は何処に行きたいんだ




83: 村山良樹 [×]
2017-09-10 12:48:06


>スモちゃん


そうなんだよなー。あれでも仲間だしな、大切な。( こくり頷き )

すぐ酔いやすいけど、酒は好きだし。強くねーじゃねーかな。(ふはっと笑いながら )

そりゃ良かった。あんま遠すぎるのはスモちゃんの身体に触るだろうからなー( うーん )特に行きたい場所はねーけど、スモちゃんはあったりするんの?(コテン)

84: スモーキー [×]
2017-09-10 21:44:55




>村山

なんというか、お前成長したな ( ぱちくり )

何だ、お前も弱いのか ( 僅かに嬉しそうにし )

俺を病人扱いすんなよ、お前より確実に動けるし飛べる ( 不満げに )
… 金のかからないとこ ( ぽつり )




85: 村山良樹 [×]
2017-09-10 22:15:20


>スモちゃん


成長したって、親みてなーセリフだな(ぷは )

強くわないなー、けどこれないしょな?古屋とかにバレたらやべーから(己の唇に人差し指を押し当てながら)

知ってるけど、身軽だってことぐらい、あんなに動けんのはすごいよなー(感心したように)
んじゃ、公園にでもいく?(コテン)

86: スモーキー [×]
2017-09-11 22:18:50





>村山

お前とやり合ったことは無いが、きっと強くなったんだろうな


バレたらどうなる? ( こてりと首を傾げ )

それが俺達の取り柄だ ( 得意げに )
構わない ( 歩き出し )





87: 村山良樹 [×]
2017-09-12 06:59:46



>スモちゃん

なったじゃないけど、元々俺は強いんだって。(ふは )

意地はってるって馬鹿にされそうだし?(こく )

すげー取り柄持ってて凄いわ、俺には真似できねーからな。(うんうん )
公園とか餓鬼の頃にいったぐれーだな( 隣歩きながら )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle