TOP > 1対1のなりきりチャット

愛に至る病 /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 妹希望 [×]
2017-08-12 22:58:18

【 ロルテスト 】

(兄は気付いているか判らないが本職の仕事内容を理解している兄の実妹である彼女は兄が帰宅しない理由も把握済みで。いつ帰宅するかも判らぬ兄を待つのは今に始まった事ではなく、今まで自殺未遂を幾度となく繰り返してきてどうしてそこまで。精神的に追い詰められてまでその仕事を続けるのかその理由は本人にし解らないので余計に辛くて。そんな実兄を妹はいつからか自然に支えてあげたい、繋ぎ止めたいと強く想う様になると兄の事しか考えられなくなり、現在に至って。今回も暫く帰宅しない兄を心配しつつ、いつの間にかリビングのソファで転寝してしまい。玄関が開く音でゆっくり上体起こし、兄が帰宅したのだと判断してからは兄を繋ぎ止める為に思いついた “ 盲目を装う ” という事。気付かれてしまった時のリスクは高いがそれで兄が救えるのなら安いものだ、と考える様になって。そんな妹の事を何も知らない兄に片手を優しく絡められそのまま頬へと触れては安心させる為にっこり微笑み掛け、優しい口調にて言葉紡いで)

お兄様おかえりなさい。 お仕事、お疲れ様です。長い間ってたったの数日よ? しかも、お兄様が不規則な生活をしているのは今に始まった事ではないでしょう。最近ね、お兄様の帰宅を待つのが楽しいの。

(“盲目を装う”生活に大分慣れたので、兄の為に手料理を作って食べてもらいたいと考える様になり、思いきって「 お腹すいたでしょう。私、今から料理作るからお兄様からリクエストはあるかしら? 」相変わらず片手は兄の頬へと触れたまま手料理の提案をしてはどんな料理を作ろうか等頭で色々考えており、最近はいつでも兄の為、というのがモットーとなりつつあって。自分のことはいつも後回しな彼女は “装う” 前よりも現在の生活の方が楽しいと心の何処かで感じていて)

(  / 某募集トピックにて希望のお声掛けをしました 21826 / 妹希望 と申します。【ロルテスト】へお返事という形で投稿させて頂きました。兄の仕事を知っているという設定はあくまでロルテスト用で仮として捉えて考えさせて頂きましたが、最後の方は完全に仮を忘れ知っている設定でロルを考えていたら楽しくなってしまい、無駄に長くなってしまってごめんなさい! やはりどうしても外見はクールでポーカーフェイスなのにスキンシップしてくる超絶シスコンなお兄様を想像してしまったらギャップがあり、そこが素敵すぎて胸きゅん不可避です!!こんな希望者ですがロルテストの選定をお願いします!  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle