TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合の花園【GL/指定あり/Sモノ】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2017-08-10 20:31:54

名前: 佐々木 菖蒲(ささき あやめ)
学年とクラス:2-A

性格: 元々クールで人と群れるのが苦手な一匹狼基質。 名家のお嬢様ばかりの学院に馴染めず、中等部までほとんど友人と呼べる相手がいなかったが、高等部に入ってからは社交的なお姉様の影響もあってか少しずつ友人も増えてきている。
親の遺伝か、自分の見せ方を良くも悪くも把握しており、演劇部ではその才能をいかんなく発揮している。
ボーイッシュに見えて可愛いものが好きだったり褒められると照れたりするような面もある。
はしゃいだり、甘えたりするのは得意ではない。

容姿: 身長170cm。黒の目にかかるボーイッシュなショートカット。真っ白い肌に真っ赤な小さな唇が映える。2重のまつ毛の多い派手な大きな目は真っ黒。胸は控えめだが、スタイルは細長い手足と女性らしいシルエットを持つ。
制服を爽やかに着こなし、胸にはS相手の頭文字が入った青いラインのスカーフをつけている。
休日や外出時は、ハイカラなブラウスとスカートを身につけている。

クラブ・委員会:演劇部
過去のカップル相手の有無(2、3年生): なし

備考:D2のキャラ。
父は誰もが知る二枚目俳優の神代伸之(カミシロノブユキ)本名 佐々木伸之。
母親は一般人だったが菖蒲が小学生の頃に流行病により死別。
幼稚舎に入る頃には既に発症しており、隔離され入院していた母親も、仕事が多忙な父親も面倒を見ることが出来ないため、幼稚舎のころから白百合学院に通っている。
将来は家庭に入らず外で働きたいと夢見ているが、環境的にも父親の考え方からも絶望的である。

(/遅くなってしまい申し訳ありませんでした。こんな感じで載せておきます。よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle