TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合の花園【GL/指定あり/Sモノ】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: E2希望(黒) [×]
2017-08-11 04:39:27

名前 長尾 杏虎 (ながお きょうこ)
学年とクラス: 2年A組
性格: 自分に厳しく、相手にも厳しい、義心を尊び、誠を愛する。
他人にも自分と同じ志を求める悪癖があるが、自分の信じた人間に対して嘘偽りは決してない。
上記の性格は厳しい親の躾けで出来上がった部分もあり、本質的には甘えたがり。しかし、自分を律する心が邪魔して上手くそれを表現出来なかったりする。
大人しくしているよりは身体を動かす方が好き。
容姿:身長、168cm。 腰元まで伸びた黒髪を学業の際は纏め、ポニーテールにしている。
切れ長のつり目に眉間に皺を寄せている為人相が悪く見えるが眉間の皺を解けば美人。
体型はよく言えばスレンダー。悪く言えば貧相。
クラブ・委員会: 乗馬部
過去のカップル相手の有無: 無し
目付きの鋭さに上級生が声を掛けられず、また融通のきかない性格も合わさりこれまでSは無し。
備考: E2のキャラ。元大名の華族である両親に厳しく育てられ、自身もその誇りを忘れないようにと己を律してきた。
実家には心を許した自身の愛馬がおり、その馬の事を思い出すと少しホームシックになる事がある。

【遅くなりました。このようなpfになりましたが、よろしいでしょうか?】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle