TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合の花園【GL/指定あり/Sモノ】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: C3希望者 [×]
2017-08-10 23:20:22

名前:野々宮月子(ののみやつきこ)

学年とクラス:3年A組

性格:新興成金の一人娘に生まれお金持ちぶりをアピールしたり少々ワガママな部分が目立つが、幼稚舎からこの学園に入っており礼儀作法は厳しくしつけられている。幼いころから伝統や由緒ある家の生徒たちに比べて自分が異端児に思えてしまい、心とは裏腹の態度を取りやすい。両親ともに仕事で忙しい毎日を送っており、本当の姉妹と思えるような相手にしか自分をさらけ出さない。

容姿:身長は158㎝と標準的。高校生にしてはセクシーさを感じさせる身体で清楚な制服があまり似合わないことを気にしている。髪は茶色がかっておりいつもアップスタイルに結い上げ、うなじの色気に見とれる下級生も多い。目鼻立ちはかなり洋風でくっきりした大きな目と高い鼻、薄く引き締まった唇でグラマラスな身体とあいまってハーフに間違われることもある。私服は和服を着ることが多いが、両親の仕事柄華やかなパーティに出ることもあり、その時はボルドーのロングドレスを愛用している。

クラブ・委員会:茶道部部長

過去のカップル相手の有無:なし。そのプライドの高さ、あるいは劣等感ゆえか何人もの「お姉様」に声を掛けられてもすべて断ってきた。だが3年生になり初めて自分から好ましく思う相手が出来、あくまでも高飛車な態度は崩さずに「貴女だったらこの私がお姉様になってあげてもよくってよ?」と声をかける機会をうかがっている。

備考:C3キャラ。父親は貿易商で家にいることはあまりない。母は音楽学校出身のピアニストで西洋式音楽の英才教育も受けた。新興成金という出自ゆえなんでも欲しいものは買い与えられてきたが、肝心の愛情はあまり知らなかった。茶道部では菓子を馴染みの高級老舗店から仕入れ、高価なもので歓心を買うことを無意識に行っている。たまに音楽室でピアノの腕を披露することもある。

(/このような感じでPF作成しました。不備がありましたら教えてください)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle