TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合の花園【GL/指定あり/Sモノ】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: D3の希望者 [×]
2017-08-10 22:14:10

名前:館林 祥子(たてばやし しょうこ)
学年とクラス:3-A

性格:言葉遣いや立ち居振る舞いこそ穏やかで品の漂うものであれ、頭と口が回る分誤魔化されているが、その根は自由奔放で好い加減であることが多い。幼い頃から無邪気に人を振り回すものの、持ち前の愛嬌と流暢な弁舌で何とかなってきたタイプ。それを見兼ねた両親が高等部からこの学院へ入学させた。その甲斐あってか、初めはやはり自由気ままだったものの、入学して直ぐに出来た“お姉様”のおかげで徐々に更生していった。とは言え、今もその名残りは残っているよう。

容姿:左側が前下がり気味に長くなっているアシンメトリーのショートボブヘア。どちらかと言うと目尻の上がり気味な目は切れ長で、右目の下に泣きボクロがひとつ。赤い唇は薄く、常に笑を携えている。身長164cmでスラリとした細身の体型。しかし、出るところは出ている女性らしさもある。私服はワンピースにハイヒール、スカーフを合わせるスタイルが多い。

クラブ・委員会(希望者のみ):文芸部部長

過去のカップル相手の有無(2、3年生):有。最も自由気ままだった1年の時、文芸部部長であった3年生のお姉様ができた。その相手が卒業して1年間はエスの相手を作ろうとしなかったが、以前から交流のあった演劇部に入ってきた現在のエスの相手に無意識に気に入っていた。

備考:D3のキャラ
文芸学の教授を父に持つ。幼い頃から本に囲まれて育ち、少々夢見がちなところがある。反面、妙に現実的でシビアなことを言うことも。小説を書くことはもちろん、演劇部に脚本を提供することも文芸部の活動の一環。

(/keepの前にPFを作成してきてしまったのですが、問題無かったでしょうか。更に、僭越ながら主様のキャラのエス相手であるDの子を作らせて頂きました。設定なども勝手に盛り込んでしまいましたので、お相手として相応しいかどうか、しっかりと見て頂ければと思います。よろしくお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle