TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

徒然なるままに…。/693


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: ポンコツクソ野郎 [×]
2019-11-06 18:32:13

お疲れ様です(^^)

朝から洗濯偉いですね~♪

実は、ちょっと今イライラしてます(>_<)

嫁が風邪で熱だしてるのに冷えピタ貼ってくれないし、ポカリ作って飲んでくれないし、暖房切って布団で温かくして寝ててくれないんです!

何なんでしょうね…(-_-;)

642: ななみん [×]
2019-11-07 04:28:38

おはようございます。

奥さん、風邪ひいてしまったんですね。
いつも風邪をひいたときには、冷えピタ貼ったり、ポカリ飲んでいるのですか?

もし、いつもなら風邪のときにしていることでしたら、奥さんに、どうしてそういうことをしないのか、聞いてみてもいいのではないでしょうか?

奥さんなりの理由があるかもしれないです。
そこまで大したことないと思ってるとか。

643: ポンコツクソ野郎 [×]
2019-11-07 07:36:11

おはようございます。

ポカリは作って置いときました。
今日は病院行ってくれるそうです(^^;

冷えピタは熱を取らないと思ってるらしいです(^^;
暖房はつけるけど、スチーマーもつけるように言ってきました。

すみません、こんな愚痴に付き合わせて(^^;

644: ななみん [×]
2019-11-07 15:37:28

いえいえ。
奥さんのこと、心配されてのことですもんね。

熱があるようなので心配ですね。
病院に行かれたようなので良かったですね。

確かに冷えピタは熱は取りませんね。
冷感が気持ちいいと思うくらいらしいです。

いえいえ。
些細なことでも話すと楽になりますからね。

645: ななみん [×]
2019-11-12 02:36:58

こんな時間に目が覚めた。
今日は晴れて暖かくなるから嬉しいな♪
今日のお昼は何食べようかなー。

646: ななみん [×]
2019-11-12 07:43:36

あの後、寝れて良かったー!
今朝は寒いなー。
洗濯物干すのにダウンジャケット着たよー。

今日のランチは和食♪
今から楽しみでしかない♪

647: ななみん [×]
2019-11-12 13:50:27

ランチ美味しくて、お腹いっぱい。
満足満足♪
今日はいい天気で暖かくて過ごしやすいなー☆
午後からはゆっくりしよう。
あぁ、幸せ♪
今度はリコッタパンケーキ食べに行くの楽しみ♪

648: ななみん [×]
2020-05-18 06:33:27

うー、胸キュンしたー!
嫉妬心からのSっ気。
少女漫画の醍醐味だね笑


649: ななみん [×]
2020-05-18 16:30:43

chayが結婚したって。
羨ましい。


650: ななみん [×]
2020-05-20 20:09:45

期待しちゃってバカみたい。
もう終わってるんだから。
考えないようにしよう。


651: ななみん [×]
2020-05-28 18:13:22

普通に話せる人はいないのかなー。
ランダムチャットだと難しい。

652: ななみん [×]
2020-05-29 15:41:57

眠い…。
寝てはいかん!

653: ななみん [×]
2020-05-31 11:29:59

再放送してくれないかなー。

654: ななみん [×]
2020-06-01 09:35:20

あと1時間。暇だなー。


655: ななみん [×]
2020-06-02 09:08:10

自分のケンカも嫌だけど両親のいざこざもいやだな。
やっぱり怒りって、怒ってる声聞くのも嫌だ。

656: ななみん [×]
2020-06-02 16:52:28

今日は頭使った。
疲れたなー。

657: ななみん [×]
2020-06-03 19:57:46

疲れたー。
今日もよく眠れそう。

658: ななみん [×]
2020-06-03 20:34:21

暑い!
窓開けたいけど、騒音が…。


659: ななみん [×]
2020-06-04 18:19:48

ドーナツうまっ!
久しぶりのショッピング楽しかったなー☆

660: フルちゃん [×]
2020-06-04 20:11:08

こんばんは!
ドーナツいいなあ~♪
僕の分は?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle