TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー】――Night Parade――【3l/人数制限有】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: アラン [×]
2017-08-11 11:13:29

>アイリス

これは、うーん……。……大丈夫、僕は怖い人じゃないよ。害は与えないと約束する。
(彼女が顔を上げれば安心させるべく優しく微笑んでみせるのだが、どうやら自身の何かがいけなかったのだろう、何をした記憶がなくとも明らかに怯えた様子に狼狽える。考えるように顎に手を添えて唸るも、次に再びふわりと微笑めば手を出したくなるのを抑えながらゆっくりと言い聞かすように上記述べ。まぁいきなり信じろっていっても難しいかもだけど、なんて付け足し軽く笑いつつ。)

>パブロ

やぁ、パブロ。散歩でもしているのかな?
(園の見回りがてら装飾の明るさに楽しみつつ歩き回っていれば目に入る知り合いの姿。黒のマントを靡かせながら軽い足取りで近づいていき、軽く片手を振りながら笑顔で声をかけ。ついでに無理をしていないだろうか、なんて顔色を窺ってしまうのは、彼を見る度に吸血衝動が強くなってしまうだろうか。そんな欲をぐっと飲み込み隠しつつ、彼の横に並べば彼に速度を合わせて一緒に歩いていこうとして)

>28、ジル様

(/pfの提出ありがとうございます!純粋で可愛らしい少女で、絡むのが楽しみです。こちらの設定にも沿っていただけたようでありがとうございました。
不備等は見当たりませんので、次から絡み文の提出お願いします。これからよろしくお願い致します)

>30、ロージー様

(/pfの提出ありがとうございます!魔女らしさが溢れている可愛らしい魔女様で絡むのが楽しみです。
不備等は見当たりませんので、次から絡み文の提出お願いします。これからよろしくお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle