TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー】――Night Parade――【3l/人数制限有】/47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 名無しさん [×]
2017-08-09 21:36:59

「わはっ、今夜は満月だぜぇ!?俺の時間だ!」

「チビって言うな!そのうち伸びるんだよ!」

名前:デル
役:werewolf(狼男)
性別:男
年齢:17

容姿:強く癖のついている黄金色の髪は邪魔にならないように短く切ってある。また、月明かりに当たると飴色に輝く。瞳も髪色と同じく黄金色で、猫目。いつも八重歯が覗いている。丸く光るものを見ると狼に変身出来るが、力があまり制御出来ていないため、常に耳と尾が出ている。服装は継ぎ接ぎだらけのブカブカの白いTシャツに黒いズボン。何故か赤い首輪をつけており、そこに長い鎖がついている。移動するときは邪魔なため、体に巻き付ける。162cmで低身長。個人的に気にしている。

性格:どちらかというと荒々しく、騒がしい。感情表現は豊かで表情がコロコロ変わる。狼というよりは凶暴な犬。最初の方は園内の魔物にも歯向かっていたが段々となつき今は大好き。だが態度には出さない。面白い物や面白い事が大好きで何かと騒ぐ。迷い込んできた人間達を気に入っており、見てて飽きない者と思っている。高いところが好き。

能力:丸く、光るものを見ると狼に変身出来る。脚の筋肉が発達している。(速く走れたり、高く飛べたりする)

備考:怪我をして道に迷っていた時に遊園地を見つけ、転がり込んだ。一人称は“俺”、二人称は“お前”

(/>13の者です。pf完成致しましたので提出させていただきます……!不備などがあれば是非ご指摘を!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle