TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー】――Night Parade――【3l/人数制限有】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2017-08-09 15:04:35

「 やっぱり…帰りたいよ。」

「 怖い…けど、貴方怪我してるから。私に出来ることがあるなら、やり…たい。」

名前:アイリス
役: 少女D
性別: 女
年齢:15

容姿: アッシュブロンドの髪は肩下あたりの長さでウェーブがかっている。前髪は綺麗に切り揃えてあるが、目にかかる長さになっている。肌は何方かと言えば白く、瞳の色は灰色で垂れ目。幼い顔つきをしている。体つきも同年代の子からしては少し幼い印象を受ける。服装は白シャツに紺色のジャンパースカート、靴は黒のローファー。胸元には対魔物措置で銀の十字架のネックレス。手には辞書ほどの分厚さの魔物に関する本を持っている。身長155cm。

性格: 気弱な性格で何事も流されるまま従ってしまう。自分の意見を1度は口に出すものの、否定されればそれ以上は自分の意見を押そうとしない。怖がりで人見知りのためあまり他の人と打ち解けられず、普段から一緒にいるメンバーに頼りきっている。仲のいい人にはべったりだが、慣れない人とは目を見て話せない。基本的には周りをよく見れるタイプなので、困っている人がいれば間接的に何とか助けようとする優しい子。知識欲が強く最近はオカルト関連の本をよく読んでいる。

備考:家は小さな診療所の為医療系の知識は豊富。緊急時の応急手当程度なら1人でも十分できる。一人称 「 私 」

(/ >6の者です。質問に対し丁寧なご返答ありがとうございました。pfが完成しましたので提出させて頂きます。不備、質問等ありましたらお声がけ下さい。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle