TOP > 1対1のなりきりチャット

コーヒーに角砂糖ひとつ【NL/女性募集】/26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 参加希望 [×]
2017-08-08 23:25:50


名前/桐生 紗弥(きりゅう さや)
性別/女 
年齢/23y
容姿/珈琲の様な深みのある焦げ茶色の髪は腰より少し下の位置まで伸ばしている。髪質はストレート、髪量はそこまで多いほうではなく一本一本が細く絹のよう。何かするときはポニーテルにしたり上のほうで纏めたりしている。目は二重で色は茶の少し混じった黒。左目の端に小さな泣き黒子が有る。身長は157cmとかなり小さめで華奢な体型。勤務時は真っ白な七分袖ブラウスに濃い緑色のソムリエエプロン。私服は少しでも大人っぽく見せたいのか服装は同年代が着ているようなかわいいものよりもシンプルなものを好む。

性格/穏やかな性格だがやや天然気味。基本的に相手を甘やかす事が多く、そうする事で本人も幸せを感じる。誰にでも優しくする一方で逆に自分が頼ったり甘えたりする事はかなり少ない。知識欲・好奇心が凄まじく、自分の知らないことがあると徹底して聞き出そうとしたり果敢に挑戦しようとしたりする。 
一人称私、二人称貴方、さん付け 

ロルテ/良い天気…こんな日にのんびり読書と洒落込めたら素敵ねえ…
(気持ちの良い朝日が差し込むカウンター、そこにある備え付けの流しでコーヒーカップを洗いながら眩しそうに目を細めて上記を呟き。ふわ、と欠伸をし始めた直後に入り口のベルが鳴るのを聞いて。慌てて欠伸を噛み殺して入り口の方を向けば「い、いらっしゃいませ!」と勢いよく頭を下げ。一呼吸置いて顔を上げれば住み込みで働いている青年が買い出しから帰って来ただけだ、と漸く気がつき。「なーんてね…アハハ」と気まずそうに目を逸らしながらカウンターから出ると「買い出しありがとね!重くなかった?」と言いながら無理矢理話題を変えようとして。)

(/No.5で参加希望させて貰った者です。まとまりのないPFとロルになってしまって申し訳ありません……!不備・不明な点等がありましたらすぐに訂正させて頂きます。あまり余計な発言でトピを流してしまっても申し訳ないので、修正箇所が無い場合は、主様が結果を出されるまでレスを控えさせて頂こうと思います。改めて、御検討のほどよろしくお願い致します。) 



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle