TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆/1173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 七夜志貴/アルクェイド・ブリュンスタッド [×]
2018-07-23 18:11:27

≫志貴

アルク/…?どうしたの志貴?
(ラーメンを食べながら嬉しそうに志貴の話を聞いてたが、突然相手が黙ったのでキョトンとなり。首をこてんと傾げれば声を掛けて)

682: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-23 18:27:51

(遠野志貴)

》アルク

あっ…いや…!?)汗

何でもないよアルク……アハハ…)汗


(彼女の言われて気付き不自然そうに眼鏡が、少し下に下がり何でもなさそうにして言って)

683: 匿名 [×]
2018-07-23 19:22:08



式:

セイバー.

オレは・・・、アイスコーヒーで良いや。お前は?
( ページをペラペラと捲りながら少しの間メニュー表とにらめっこした末、喫茶店ということも手伝い無難にアイスコーヒーを頼むことにして、 )

アルクェイド.七夜くん.

噂をすればなんとやら、だな。よう、殺人鬼。
( 先程散々弄られたためか、七夜のことを逆恨みするアルクェイド。その光景が面白くて含み笑いつつ上記を。人数を問われると「ああ、今日はアルクェイドとオレの二人だけ、」そう言って指を二本立て、 )

(/ 「」の人格も何れ出せたら良いなと思っております・・!、姫アルクも「」も本来表に出てきてはいけないチートな存在なので遭逢したら凄そう・・( 小並感、 )
二人動かすのは大変ですから、無理なさらないで下さいね! )


凛:

衛宮くん.セイバー.

私の胸をイリヤの胸と間違えて触った癖に!悪かったわね、成長してない小さな胸で!
( 士郎を見る目は依然として変わらず、先程胸は成長してないと言われたため皮肉混じりに上記を返し。相手の妄想を聞けば顔を痙攣らせ「うわあ・・・、」とドン引いた声しか出ず、 /)


白レン:

七夜くん.

ふんっ、言葉だけの感謝なんていらないわ。まったく、本当に失礼なんだから!
( 心のこもっていないお礼の言葉を聞かされ機嫌は益々降下するばかり。慇懃無礼な相手に対し冷々と言葉を紡いで、 )

でも限度って物もあるじゃない?、もし戦いの最中に刃が折れてしまったら大変よ。
( 物を大切にするのは良いことなので相手の言葉を聞けば2、3度頷き同意を示し。だが、古い短刀なのである日刃が折れてしまう可能性もありえると心配し、 )

684: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-23 19:49:40

(セイバー)

》式

アイスコーヒーですか…良いですね♪
では、私は……この大盛りチャレンジ用のカツカレーとやらを下さい(笑))マテ

(アイスコーヒーと聞いてこの気温なら美味しいだろうと頷き言った後に彼女から何をするのかと聞かれた時に大盛りチャレンジ用のカツカレーをオーダーしようとして)



》凛&士郎

…………し……士郎……)汗
凛……暫く凛の屋敷で、お世話になって大丈夫でしょうか…)汗

(同じくセイバーも先程の士郎の妄想を聞いてかなり引いてしまい…普段なら怒るが…怒る気も伏せて…凛に彼女の家に厄介になりたいとお願いし言って)


(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー

セイバー…何を言ってるんだ!?)汗驚
後そんな事無いぞ)汗
遠坂の胸は、セイバーの胸よりきちん……ブファッ……!!

(セイバーが、凛の家に厄介になる事を聞いた時に驚いた時に、凛の胸の事を否定した後にセイバーよりも成長してる事を言おうとした時に身構えるより早くセイバーの怒りのアッパーを喰らい上に飛んでしまい)

685: 七夜志貴/アルクェイド・ブリュンスタッド [×]
2018-07-24 06:29:57

≫志貴

アルク/……??そう?
(一瞬キョトンとするがそれでも、志貴の言葉を信じ追求はせず、またラーメンを啜り始めて)


≫白レン

七夜/……(それなりに世話になってるとは本当に思っていて。ただ礼は言い慣れていないし、捻くれているので素直に本心を言うのは難しくて。考えた結果、相手の頭を無言でひたすらわしゃわしゃと撫で始めて←)
そんなことは……一概に無いとは言えないか。そういえば、両義さんも予備のナイフを忍ばせていたっけか(ふむ/同じ得物を使う大先輩のことを思い出しては)

≫式

アルク/し、式⁉︎しーっしーっ!(隣にいる式が噂をすれば何とやらと言ったので、慌てて指を唇にあてて)
ほら、七夜!早く席に案内してってばぁ…っ!

七夜/はいはい、かしこまりました。それでは、お席のほうへご案内致します。
(2人のやりとりを不思議そうに見ていたがアルクェイドから急かされ雑に返事した後テーブルに案内して)

「姫アルクも相容れないみたいなこと言ってたし殺伐としてそう…w
ありがとう御座います!七夜のほうは、本家CDのように出たり引っ込んだりにします!あ、次から会話蹴って大丈夫です」

686: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-24 07:33:58

(遠野志貴)

》アルク

うん……♪ 
そうだ……今度アルクと久し振りにデートでもしょっか♪ 


(追求されず一安心した後に話題を反らそうとデートの話をを切り出して笑顔で、言って)

687: 七夜志貴/アルクェイド・ブリュンスタッド [×]
2018-07-24 16:09:03

≫志貴

アルク/本当に…?!(デートと聞けば、ぱああと顔輝かせて)
どこ連れて行ってくれるの??(無邪気な笑顔浮かべながら行くところを聞いて)

688: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-24 16:47:12

(遠野志貴)


》アルク

ああ……本当だよ♪
まだ行き先は、考えて無いけれど…アルクは、何処か行きたい場所有るかい?


(彼女が、ウキウキしながら聞いて来たので、頷いた時にまだ行き先が決まって無くて…彼女に何処か行きたい場所かと言って)

689: 七夜志貴/アルクェイド・ブリュンスタッド [×]
2018-07-24 21:51:28

≫志貴

アルク/う〜ん…何処でも良いわよ!だって志貴と一緒なら、どこだって楽しいもん!
(手を後ろで組みニッコリと満面の笑顔浮かべながらそう答えて)

690: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-24 22:08:31

(遠野志貴)

》アルク

そうかい…♪
じゃあ……映画でも観に行くかい(笑)

(聞いて少し照れ臭くなったが、少し考えて映画に行こうかと彼女に笑顔で、言って)

692: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-24 22:26:58

(こんばんはと参加希望でしょうか?(^^;))

693: 七夜志貴/アルクェイド・ブリュンスタッド [×]
2018-07-24 23:13:28

≫志貴

アルク/映画か〜……うん、良いかも!面白そうな映画探しておいてね!
(映画鑑賞は好きなので、喜んで賛同して。今上映している作品の中で面白そうなの見つけてと頼んで)

「とりあえず今巷を賑わせてる荒らしさんだと思うので無視して良いかと…」

694: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-25 12:31:36

(遠野志貴)

》アルク

面白そうな映画と言ったら…そうだな~
確か…レンに似た少女が、主役のロリッ子物語とかどうかな♪
中々評判良いし…気になってたからさ♪ )オイオイ

(彼女から面白そうな映画と聞かれて悩んだ時にふと思い出して眩しい笑顔で、危ないタイトルの映画作品を言って)



(アルクさんこんにちはと助言ありがとうございます(>_<)
確認の為に聞いたので……(^_^;)
一応様子見です(^_^;))

695: 七夜志貴/アルクェイド・ブリュンスタッド [×]
2018-07-25 14:29:18

≫志貴

アルク/ロ、ロリ…?(汗)ストーリーの想像が全然つかないんだけど……本当に面白いのかなぁ
(一部の層に大受けしそうなタイトルに怪しそうに眉をひそめ。あんまり面白そうとは思えないため不安げに呟いて)

「いえいえ…!コメが消されてるのでやっぱり荒らしだったようですね」

696: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-25 15:04:01

(遠野志貴)

》アルク

まあ……アルクは、見た瞬間に引くかも知れないよね…)汗
物語と言うか、スクリーンの向こうからお兄たんお兄たんと呼んでくれるから…心地良いんだよね~)オイっ

(聞いた瞬間に恐らく彼女が、観たら引くの確かで、目を反らしながら言ったが…スクリーンの向こうから自分達観客にお兄たんお兄たんと呼んでくれるから…感激?と言うか男のロマン?と言って)マテマテ


(やはり…そうだった見たいですね…(^^;)
けれどまだ油断出来ないですからね……(>_<))

697: 七夜志貴/アルクェイド・ブリュンスタッド [×]
2018-07-25 15:40:50

≫志貴

アルク/はぁ……志貴が見たいなら一緒に行ってあげてもいいけど、その代わりレンに変なことしないでよね。
(自分だけ楽しもうとしている相手にしょんぼり肩落として。少し浮かない表情のまま、一緒に行くけど自分の使い魔に手を出さないでとお願いして)

「そうですね;色んなトピを荒らし回ってたようなので遅かれ早かれアク禁にはなると思うのですが…;」

698: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-25 16:15:23

(遠野志貴)

》アルク

あっ……冗談だよアルク)汗
きちんと調べてアルクも楽しめれる映画探すからさ♪ 

(彼女の表情や声のトーンから察して咳払いした後にきちんと調べて楽しめれる映画にすると笑顔で言って)

699: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-25 16:38:19

(見落としごめんなさいアルクさん(>_<)
そうですね……その方が、皆さんも安心して楽しめれると思いますよ(^_^;))

700: 匿名 [×]
2018-07-26 18:01:10



式:

セイバー.

ばっ、本気か!?、お前さっき大判焼き食べてたじゃないか!
( 相手が頼んだ料理が気になりメニューを見てはギョッ、と。其処にのっていたボリューミーなカツカレーの写真と相手の小柄な体を交互に見ては、完食は厳しいと思い上記を、 )

アルクェイド.七夜くん.

分かった分かった。行こうぜ。
( 頷き了承すれば、アルクェイドの肩をポンッ、と叩きウェイターの後について行き。案内された席に座れば早速メニューを開き。警戒を孕んだ鋭い瞳で七夜のことをじっ、と見つめたら、 )・・・一応聞いとく。今日は料理の中におかしなものとか入ってないだろうなあ?


凛:

衛宮くん.セイバー.

!?・・ええ、歓迎するわ。イリヤにもしばらく此処には近づかないよう言っておかないとね。あんな危ない妄想するんだもん・・私達がいない間にきっと手を出すわよー?、
( セイバーのアッパーをもろに喰らい吹っ飛ぶ士郎には驚くが、セイバーのお願いを聞けば顔つき険しく了承し。桜は勿論のこと、ロリと呼ぶに相応しい外見をしているイリヤは絶対衛宮邸には近づかせまいと固く決意し、 )


白レン:

ちょっ、急になに!?やめなさい、やめなさいってばあ!
( 突然手を乗せられたかと思うと一心不乱に頭を撫でてくる相手。訳が分からず頭の中で?マークが沢山浮かんでおり。相手の心中知らず、折角整えた髪が乱れてしまうのでやめろと訴え、 )

っ、あの女のね。ハッ・・!、そういえばあなた達共通点があるわね・・・もしかしてあの女、志貴達のパクり・・・?
( 以前、無理やり雪原に侵入されたことがあったため式の名前が出れば顔歪め。それからハッ、とすれば真面目な顔して滅茶苦茶なこと言い出し、 /)

 

701: 衛宮士郎/遠野志貴 [×]
2018-07-26 18:37:24

(セイバー)

》式

えっ…?
勿論大丈夫です(笑)
この位の量なら朝飯前です……キリッ!

(驚いてる彼女に不思議そうにして言ったが、この位の量なら朝飯前とキリッとした表情になり言って)


》凛&士郎

………………フンッ…!)怒

はい…暫くお世話になります凛。
それは、大丈夫です……士郎は暫くカレンに預けて精神を磨いて頂きます…キリッ


(まだ険しい表情になっていたが、凛の話を聞いて丁寧に言った後にイリヤの問題は、大丈夫と言って……士郎にはカレンに預けると言って)マテマテ



(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー


…………グハッ!?

……キュ~~!)

(勢い良く落ちた後に気絶して目がクルクル回ってしまい) 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle