TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

❁ 奇々怪々、/ 人数制限 /39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 胡蝶蘭 [×]
2017-08-09 21:16:10

「 ふーん。子供って難しい…教師って本当に奥が深く楽しい。って、ダメでしょ?女の子を泣かしたらごめんなさいしよ。──いい子もう喧嘩しちゃ駄目だよ。 」

名前 / 伊集院 千代( いじゅういん ちよ)
性別 / 女
年齢 / 齢二十五

容姿 / 真っ黒な艶ある腰まであ真っ直ぐに伸びたストレートに邪魔にならないように赤い紐で一つに結ってる。前髪は眉上で揃えられ片目二重で一つは奥二重で目の印象が少し変わるアーモンド型の目の形で黒目。肌は色白で華奢な体型。155cmで平均的な背丈。教師の時には綺麗な桜が描かれた藍色に下が無地の紅色の袴を着て仕事をしてる。普段は裕福な家庭でもありレトロなワンピースなど洋服や和装を気分で取り入れてる。
性格 / 気品ありつつも物事ははっきりとし真面目な性格。キツすぎないで包み込む優しさもあり面倒見がよい、平和主義でもあり争い事はとても嫌うが時と場合より争い事に首を突っ込んで行く心が太い所がある。弱そうに見えて護身術は習っており女の子な身なりで男前な所がある為知ると異性は離れ同性から慕われる姉御肌。

備考 / 代々医者の家系でもあり頭脳明晰で医療に関する知識も良いと周りからは評判が高い医者。兄が2人姉が1人の末っ子でもあり幼い時から可愛がられ程よく教育も受け育った。家を継ぐと言うのは無く自由にやりたい事をやれる特権もありずっと憧れていた教師の道を選び楽しい毎日を過ごしてる。趣味は書物を読む事、身を守る合気道など身体を動かしたりする事が好きで良くトレーニングをしつつ教師の勉強や医療に関する方向まで学ぶくらい書物が好き。
「壱」は、学生時代に同じクラスだった。クラス委員として会話を交わすほどで卒業後に街で出会す。

( / お待たせ致しました。「肆」で希望させて貰いました。延長して下さりありがとうございます!大正時代は和装と洋服がある見たいでしたのでこの様になりましたが、大丈夫でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle