TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

❁ 奇々怪々、/ 人数制限 /39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
2017-08-09 21:08:28

「いらっしゃい、あー如何にも俺が探偵だけど。まぁあれだ、警戒なんてしねェで何でも話してくれや、ちゃんと聞いてるからよ、…俺じゃなくて我が助手達が」

名前 / 浅葱 薺 asagi nazuna

性別 / 男

年齢 / 28

容姿 / あまりセットする事が無い髪はボサボサの黒色で無造作に跳ねさせている。前髪は目にかかる程の長さで適当に左右に分けている。瞳は奥二重の切れ長で、若干赤色が混じった黒色。衣服は気崩して、よれよれのワイシャツのボタンを上から3つ程外していてダボダボの黒いスラックスのようなズボンを履き、黒捌きの大角、花緒は黒色の革で出来た下駄を愛用。大事な用事の時はその上に薄い灰色のベストに黒色のジャケットを着、髪もオールバックにし、黒色のハットを被ったシャキッとした格好で出るが本人はその格好をするのが大嫌い。身長は177cm。力仕事を任せられる事もあって筋肉は程々に付いている。

性格 / 基本的に自由気侭で何に関してもマイペース、怠惰的でぐうたらが激しく、手を焼かれている。見た目が見た目なので周りからは怖い等のあまりいい印象を持たれないその一方で助手や少女等に対して世話焼きな部分があり常に気にかけていて、オカン気質な所がありながらも、無駄に正義感が強く自己犠牲激しく人の手助けをする所がある。その性格から探偵事務所を立ちあげる事を決断し今に至る。簡単な依頼であれば助手達に任せる癖があるが重い依頼は自らが買って出る。

備考 / 一人称「 俺 」 二人称「 お前、あんた、名前 」。口調は基本誰に対してもタメ口で荒め。『 弍 』は唯一の助手な為人使いは荒いが何気に自分なりに可愛がっているつもり。『 参 』に関しては理由も何も聞かないでいるも、自分の性格上放っておけず事務所においている。好きなものは煙草と酒で極度のヘビースモーカーで極度の酒豪。

( / 大変お待たせいたしました…!!壱をkeepしていたものです!!不備等御座いましたら遠慮なくお願い致します…ッ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle