TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名サン [×]
2017-08-08 01:20:11

[ BML / 左右固定無 / 相性重視 / ロル.豆or中 ]

蒲原 斗真 / カンバラ トウマ / 26y / 176cm / 和風喫茶店経営
黒髪短髪 / 切れ長の茶眼 / 稀に黒縁眼鏡着用 / しっかり者 / 口下手 / 冷静 / 冗談通じない / 良くも悪くも素直 / 何だかんだ人に甘い / 好意直球の割に自分で照れる / スキンシップは並程度 / 触れ方が控え目

──…スペース失礼する。( ぺこ )その、俺の想い人を探しているんだが…ここに来ていない、だろうか?( 視線きょろ )俺は口下手故、どうにも面白味のある話が出来ない。だから逃げられたのかも知れないが、どうか戻って来てくれないだろうか?…でないと、胸がこう、締め付けられてしまって、な。苦しいんだ。( 胸元服ぎゅうう )何故こんなに胸が苦しいのか、理由は分からない。だが、その…お前が俺の元に居てくれた時は幸せで、こんなに寂しくはなかった…から、早く───ここに。( ぽつり / おずおず両腕広げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle