TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 美術専門学校生 [×]
2017-08-08 01:14:55


Ib/nl募集

カイ・フォルトナー
/18歳/男/178cm/黒髪/緑の目/痩せ型
/ダークな風貌/目の下のクマが濃い
/美術館専門学校生(油絵専攻)
/未成年だが愛煙家(ライター持ち)
/口が悪い、足癖も悪い。ぶっきらぼうで荒事を躊躇わない傾向。だが美術への愛は本物。時代に流されずに己の美学を貫いたゲルテナに憧れて来展。
/貴女とは面識あり。因みに母親も貴女を知っており、何かと貴女に優しくするよう言われている。その反動からかつっけんどんな言動を取るが、結局何かと貴女を守るよう動く。なお素直にはそれを認めない。

“Ib”の世界で、ゲルテナ展観に来たらたまたま鉢合わせた同級生もしくは後輩の女子を募集。別にその関係は昔のものでも──つまり、今は別々の学校に通ってるって設定でも良い。因みにこの世界のメアリーはお前と同じ16〜18歳設定な。
まあ、あれだよ。無いはずの『絵空事の世界』を観てメアリーに招かれて、『深海の世』に飛び込もうとしてたお前を俺が止めようとして、でもふたり仲良くざぶんと潜っちまって、「しゃあねえから出口探すか」……って感じで探索を始めるストーリーだ。
まあ探索ホラーやるっていうより、お互いに以前から両片思い設定にしろ、これをきっかけに初めて好きになる設定にしろ、不気味な美術館で不本意ながら初デートする感じだな。……吊り橋効果ってのがあるだろ?
ロルは中〜長くらいかな、細かいことはゆっくり相談して決めたいと思ってる。
まあ、口の悪い俺に付き合ってくれる奴がここを見るなんざ望み薄かもわからんが、それでも一縷の望みをかけて募集させて貰うぜ。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle