TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1977: 名無しさん [×]
2024-06-17 22:52:29



〈BL〉魔法使いに弟子入りしてみた!


見習い魔法使いの少年。
今日は憧れの魔法使いさんに弟子入りしに行くそうです。

『たのもーーーう!!!お願いします、弟子にしてください!』
「え?やだ。」
『なんでですか!俺ずっとあんたに憧れてて、』
「やだってば。めんどい。お出口あちらでーす。」
『この薬草!手に入れました、差し上げるのでぜひ…!』
「これは貰うけどお前は帰ってね。お客さんとしてならまた来てよ。」


募集 見習い魔法使いさん
魔法学校の学生さんで、杖や魔法書、魔法薬を扱うお店の店主さんに憧れてるよ。毎日通っては弟子入りを志願するけど断られてしまっているよ。

提供 魔法使いのお兄様
魔法界にあるお店で店主をしているよ。実は見習いさんと同じ学校を主席で卒業した立派な魔法使いさんだよ。得意魔法は物体浮遊と幻惑魔法。


「あのね、ほんとに危ないから帰って。お前が使っていい魔法ならこの本に書いてるから。ほら、これ持ってさっさと帰りな。」
『明日もまた来ます!ご指導ありがとうございました、失礼します!』

このふたりが恋人関係になるには、どんな魔法を使えばいいですか?




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle