TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1964: とくめい [×]
2024-06-07 13:24:31

あの~君ぃ、この子知らない…?俺の恋人なんだけど…( 何かの集合写真らしきものを相手へ見せれば、1人の女性を指さして )……あー、そか。…いいや、ううん。知らないんだったらしょうがねぇもんな。( しゅん / 俯き )…でも、こうゆーこ見かけたら、早く俺に会いに来いや馬鹿!っつっといてくれる?( はは )

▼ 俺のこと

佐伯 雄芽( さえき ゆうが ) / 
26歳 / 男 / 目立ちすぎない金色の髪色 / 赤いインナーカラー / 前髪は、瞳にはぎりぎりつかない程度の長さ / それをサイド分け / つり気味の黒曜石色の瞳 / 自他共に認めるイケメン顔 / 色白 / 女タラシ / 真面目な所もあるっちゃあるが、見た目からしてクズ男っぽい / 優しい一面もあり / 募集ちゃんのことは、表に見せないが大好き

▼アイツのこと

女性/ 成人済み / 俺よりも年下 / その他自由に

(/恋人、こちらからの片想い、両片想い等はお相手様のご自由に!因みにこの募集は全て相談、本編等、全てキャラ口調での也ですので、お声掛けの際は簡易pfと声掛けロルのご提示をよろしくお願いいたします…!ロル数は豆~長まで全対応可能です。この女タラシに弄ばれたい…!!ってお方は是非お声掛けを!!/スペース感謝)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle