TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1944: 中華娘 [×]
2024-03-27 20:39:07

【 NL / 中~長ロル推奨 / 再募集 】

ニィハォ。あのネ、わたしのマスター(主人)探してるノ。場所、知るなイ?
( リン、とピアスに付けられた鈴の音を涼やかに鳴らしながらへらりと人懐っこく笑えばこてりと首を傾げて主人の在処を問い。 )
……ぁう、駄目ネー。すぐマスターいないいないなるのヨ。わたしとても困てる!もう!ぷんぷんヨ!ちょと目を離したら迷子なる!
( むん!と紅の引かれた口紅を尖らせては怒った!と言いたげに眉尻を上げるもののそれに覇気はなく、目を離した、というのも彼女が先に勝手にふらりといなくなっただけなのだが其れについては明言されずにやれやれ!と肩を竦め。 )

マスター!わたし、此処待てるヨ!迎え、来来(来て)!
( 遠くに呼びかけるようにふっと声圧を上げては自身の存在をアピールするかのようにぶんぶんと手を振り、母国混じりの言葉で迎えを待つことを述べては近場の椅子にちょこん!と座って。 )

簡易pf
見た目年齢10代後半から20代前半 / ♀ / 腰あたりまで伸びたさらりとした黒髪ストレートで普段は左右高い位置でお団子にし、さらにお団子から短い三つ編みを垂らしている / 服装は深くスリットの入った赤と金のロングチャイナと黒のピンヒール / 身長160cm(+15cmヒール) / すらりとした細身 /朱色の瞳に色白の肌

母国語混じりの訛り言葉を喋る / いつもほわほわにこにこと適当 / 人懐っこく人見知りせず基本誰にでもフランク / 主人が全てなので命令にはなんでも従う / スラム育ち / 母国語で話すと口が悪い / 身体能力が高く戦闘向き /

( /御相手様失踪につき再募集です~~!!
我儘で自由奔放な中華娘を飼い慣らしてくださるご主人様いらっしゃいましたらキャラ口調にてお声かけくださいませ~~!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle