TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1931: お坊っちゃん [×]
2024-03-10 18:39:09



「 ここが待ち合わせの場所でおうとるじゃろうか。……申し遅れた、わぁはそこの三年で生徒会長を務めとる。カノウ ランマルと申します。今は此処ならわあの探しよる人を見つけられると聞いて立ち寄ったというところでした。 」

叶 蘭丸 / 17歳 / 由緒正しい有名私立高校の生徒会長 / 世間知らずのお坊っちゃん / 金銭感覚が狂っている / 騙されやすい / 猪突猛進 / 我儘坊主 / 高慢ちきでマウント取り太郎 / 態度が大きい / 高飛車で鼻につく金持ち / コメディ作品に出てくるタイプの悪役令息 / わかりやすくカーストを付けて態度を変える / 初対面時は猫かぶり / 育ちがいいので礼儀作法教養が完璧 / 気を抜くと訛りが強い / 一人称が「わあ」「私」 /

探し人

許嫁 / 悪友 / 尊敬する年上の親族 / 付き人 …などなど

最終的に恋愛に繋がりそうな関係でしたら性別年齢関係問いません。
背後は週1返信が可能です。長さは中~でお互い負担にならない
ような緩りとした交流ができる方。
簡易なプロフィールと交流文を声掛け時に添えて貰えると嬉しいです。


「 では、わあはもう暫くここで待ってみるのでもしもそれっぽい人を見よるら此処にランマルがおると伝えてつかぁさい。頼みます。 」




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle