TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1904: 匿名 [×]
2024-01-04 21:14:02

NGL / 親愛~恋愛

「 お前は本当に愛いね。お前だけは私の元から離れてくれるなよ。 」
「 うちの子はこんな事でやられるタマじゃないって?そんなの私が一番分かってる。 」

「 あは、うちに手を出した事、後悔させてあげないと。 」
「 …ふふ、話が早くて助かります。これからもご贔屓に。 」

あの子の帰りがこんなに遅いなんて珍しいね。
( 溺愛しているとはいえあの子の節々への信頼感もしっかり持ち合わせている為、一人で使いに出す事も屡々。特に難しい内容の使いでも無いというのに珍しく帰りが遅いあの子を心配しているのか「 嗚呼、こんなことなら一人で使いに出すんじゃなかった 」と過保護な事を言い始めると、心を落ち着かせる為かいつもはあの子が火を灯してくれる煙草の先に自分で火を灯して甘く重たい独特な香りの煙を燻らせて。 )

現代イタリアンマフィア総帥 / 伏目がちな妖しい雰囲気のお姉さん / 喫煙者 / 冷静沈着 / 頭脳明晰 / ぱっと見の印象とは相反し口を開けば優しい印象で表情豊かな一面も / お付きである相手を溺愛している /相手の事を甘やかしたり、将又揶揄うように反応を楽しんだりと兎に角相手の事を構いたがる / 勿論相手以外のファミリーの仲間達にも愛を持って接している

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle