TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1893: 通りすがりさん [×]
2023-12-18 17:49:12

[  BML / 長期  ]

──てことで、散々「女は作んな」って言われてきたけど男ならイイよな?( 平然 )……良くない、って?…あー、ダイジョーブだって。厄介ごとにはなんねーようにするから。なに?俺と俺が捕まえたかわいこちゃんが厄介ごと持ち込んでくるようなヤツだって言いたいわけ?それとも自分はいつまで経っても相手出来ないからってやっかんでんの?( 怪訝 )ハー…心外だな。こうして健気に報告に来た俺らのこと信じて欲しいんだけどな~……ねぇ?( 首傾げ其の儘恋人の肩に頭乗せ )

提供 / ♂ / 完左 / 26歳 / 175cm / 細身 / 端正な顔立ち / 前髪あり / 肩下まで伸ばしたストレートヘア / ホワイトブロンドに黒インナー
ヴィジュアル系バンドのドラマー / 一途 / 独占欲強 / 毒舌 / 口がうまい / 懐に入れた相手には甘々で世話焼き / しっかり者の皮被ったぶっ飛び野郎 / ドラムを叩いているときが一番楽しそう / リアコ製造機 / 手先が器用 / 家事得意 / 野菜嫌い

募集 / ♂ / 右 / 提供にまんまと捕まえられちゃった / 同じバンドのメンバー、違うバンドのメンバー、ローディー、ギャ男 等

(/ 過去に命を吹き込んだはいいものの動かすことができなかった息子くんをどうしても動かしたくなってしまったのでパートナーさん募集します!炉留は豆~長まで対応可。レス頻度などについては要相談、詳細PFは移動後開示。息子さんの簡易PF等添えてお声掛けくださると幸いです )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle