TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1886: 匿名さん [×]
2023-12-13 16:31:05

>1885

ふーみ!……っ悪ィ悪ィ!。( ドタドタと大きな音とともに姿を出して )夕飯抜きは勘弁してくれよう、言い訳だけ聞いてくれ。猫がさ足元に来て、踏んじまうと思ったから体の向き変えたんだ。そしたら足置いたところが水溜まりで濡れちまう!と思ったらそこが薄い氷張っててさ、そのままズコーってコケちまって。歳のせいかぁ?膝からいったせいで膝んとこ裂けちまうし、咥えてた煙草落として首んとこ火傷するし、でも猫は無事だったんだ。ふみ、お前みたいに真っ黒で可愛い子だったんだぜ( 満身創痍のボロボロ姿 / 詫びよりも得意気にピースで )

灰谷 真虎( はいや まこ )
男 / 43 / 御池組お抱えの情報屋 / 青年期に先代の組長に拾われて以来、頭が上がらない御池組の犬 /
自分でもサイズ感を間違い持て余している高身長190cm / 細身の筋肉質 / 白ベースの開襟柄シャツと黒のスーツにファーコート / 健康的な肌は重なる傷と火傷痕 / 西欧の血が混ざっているようで天然の金髪と橙の目 / 切れ長の目 / ドジでは片付けられない鈍臭さ / 愛情深く自己犠牲を厭わない / 御池さんが可愛くて仕方ない /

あー……、生き急いで来ちまったけど、もし探してる同居人が俺じゃなかったらまた俺のドジだ!手間かけて悪いんだけど見なかった事にしてくれ。( だはは / 頬ぽり )

( /素敵な募集内容に惹かれてお声かけを失礼致します。もし我儘が可能でしたら灰谷が16の時に拾われて8歳の御池さんとファーストコンタクト、以来兄貴分として特別に御池さんを溺愛している。の設定を組み込めると有難いです…!癖のある子なので相性などあると思います、ご検討だけでもして頂けると嬉しいです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle