TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1876: 匿名さん [×]
2023-11-04 08:26:25

>1873

…あ!色くんいた!( 笑顔で駆け寄り )ごめんね、何か急に食べ物食べたくなっちゃって買いに行ってた!( 袋をみせ )…もしかしたら、私が色くんの待ち人じゃないかもしれない…よね( あわあわ )もし、違ったら言ってね!( にっこり )

来栖 あかね/ くるす あかね / 21yo / 160センチ / ミルクティーベージュカラー / ミディアムヘア / アーモンド目 / 瞳の色は茶色 / 両耳にイヤーカフ / 特に好きな系統はないがスカートがお気に入り / 明るい / 顔に出やすい /単純でものに釣られやすい / めげない / 嫉妬強め / きまぐれちゃん / 独占欲有 / 家事苦手 / 甘党 /

背後から失礼致します…!他の候補者様がいる中ですが先着順でなければ立候補させていただきたく…!とても素敵で興味のある募集で是非やりたいなと思いまして…!当方はNL希望です!イベントごとなどを背後同士でも楽しくお話しできればなとおもっております!よろしければご検討の方宜しくお願いします!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle