TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1855: 御曹司 [×]
2023-07-07 00:36:57




――なあ、こんなの見てねえ?( 顔写真ぺら、 )…あ?彼女じゃねーけど。許嫁。つか知らねーなら返して( 奪い取り / べっ )
…、まじでどこ行ったんだよ。…拐われたりしてねーだろーな。……ッあ”ー、めんどくせぇ!( 頭がしがし / ふらりと探しに出て )


調月 怜央 - Tukatuki Reo / 22y / ♂
肩口付近まで伸びたシルバーアッシュの髪 / 右側を耳に掛けたスタイル / 掻き上げ前髪 / 冷たさを感じさせるほど整った顔立ち / 両耳に二個ずつピアス / 右耳には追加でイヤーカフ / すらりとしたモデル体型 / 身長179cm / 有名財閥の御曹司 / 大学に通いながら父親の仕事の補佐役をしている / 基本ハイスペック / なのに屑臭がぷんぷんする / 実際相当な遊び人だったけれど同居を始めてからは許嫁一筋 / 結婚するまでは行為に及んではいけないとの言いつけを存外真面目に守っている / 口は素直じゃないが行動は素直 / こなれた雰囲気 / 愛想ゼロ

許嫁 / 16~25y / ♀ / 容姿性格はご自由に / 政略結婚の相手 / 双方の親から強いられて同居中


…なに作ってんの( 寝惚け眼で後ろからぎゅ / のし )…いらね…、いつも朝食くわねーし…。代わりにおまえくっていい?……、いいわけねーだろ、バーカ( 耳裏ちゅ、 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle