TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1984

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 名無しさん [×]
2017-09-09 02:29:36

ごきげんよう、人間諸君。私はつい先日、血をくれる無関係の人間を探すより、恋人のように親しい関係の者に血を求めた方が吸血できる確率が高い事に気が付いた。( うむ ) そこで単刀直入に言おう。どうか私の恋人となり、血を分けてほしい。( じっ )

無論、対価は用意してある。恋人とは互いに何かを与え合う関係なのだろう? 私もそれくらいは学んできたとも。( ふふ / 得意気 ) 君が血をくれると言うならば、私は君に安定した衣食住を提供しよう。君には私の屋敷に引っ越してもらう事になるが、不自由はさせないつもりだ。…どう、だろうか。なるべく条件が釣り合うようにと考えてみたのだが。( ちら )

× × ×

吸血鬼 - 無名 / 男性

薄く青みがかった銀髪 / 金色の双眸 / 低体温 / 身長178cm / 通常時は牙無し / 西洋貴族風の服装 / ロングブーツ / 外出時はマント着用 / 外見年齢20代半ば~後半
几帳面 / 真面目 / 努力家 / やや世間知らず / 好奇心旺盛 / 心の機微に疎い / 冷静に見えて情熱的 / 可愛がりすぎて恋人扱いどころか子供扱い

・NL、BML募集( MLのみ微優遇。 )
 ・ロルは豆 or 中~無制限
 ・最低1週間に1レス( 延長可能。 )

× × ×

私からの説明は以上だ。
それでは、君との縁が繋がる事を願って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle