TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1973

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1594: 匿名さん [×]
2020-11-24 00:53:52

[  BML  ]

宇佐美 公崇 ( Usami Kimitaka )

24y / ウェーブがかった栗色の髪 / 鎖骨に届く長さ / なだらかな吊り目 / 178cm / シンプルコーデ / のんびりおおらか / 物静かな常識人 / しかしテンションは高め / 自称しっかり者 / 恋人には甘々 / パーソナルスペースが狭い

うん…。今になって緊張してきたな。頭が回らなくなる前に、単刀直入に言おうか。( へら、 / こほん )──私の、恋人になってくれる相手を探している。指定や条件といったものは無いから、あまり肩肘張らずに自然体で来てくれると嬉しい。それから、それから…。ええと、何か気になる事があれば遠慮なく聞いてくれ。たぶん、以上だ。( きりり )では、ご縁があればまた後で。君と話せるのを楽しみにしているぞ。( にこ / 手ひらひら )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle