TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1579: 名無しさん [×]
2020-11-10 20:13:54




NL募集/ 年下攻め二編!


①大人っぽい年下男子 × 大人げないお姉さん

「 ……可愛いね 」
「 へっ……××くん、ど、どど、どうし…… 」
「 その髪留め 」
「 !! 」
「 ふっ……お姉さん、すごい慌て方 」
「 か、確信犯……!! 」
「 自分のことだと思った? 」
「 ……思ってない 」
「 本当に? 」
「 ……ちょ、ちょっとだけ、思った 」
「 へえ? 」
「 …………、わたしのことだと思ったし、年甲斐もなくドキドキしました…… 」
「 ふ、可愛いね 」
「 もうその手には乗らな…… 」
「 今度は本当にお姉さんのことだよ 」
「 !? 」

提供: 大人げないお姉さん
折原 美郷(おりはら みさと)/ 女 / 24歳くらい / 社会人 / ナチュラルブラウンのミディアムヘア / 162cm程度 / 年下の彼に振り回されっぱなし / 大人ぶるけどいつも失敗してる / 素直 / 騙されやすい / 何でも顔に出る / 負けず嫌い / 子供っぽいけど中身は芯の通った大人の女性


②生意気小娘 × ツンデレお兄さん

「 ……おまえ、ほんと可愛くない 」
「 ……えっと。今抱きしめられてるのって気のせいですか? 」
「 ……うるさい、黙れ小娘 」
「 誰が小娘…… 」
「 ──螢 」
「 ……! ××さん、名前呼べたんですか 」
「 馬鹿にしてるだろ 」
「 えへへ 」
「 可愛くねえんだよ、ばか 」
「 ばかって言う方がばかなんですー 」
「 ふざけるな、絶対おまえの方がばかだばか 」
「 ××さんにだけは言われたくないですよ、ばーか 」
「 はあ……もうやだ、おまえ嫌い 」
「 じゃあ離したらいいじゃないですか? 」
「 ………… 」
「 ……××さん可愛いですね 」
「 ……おまえほんとうるさい…… 」

提供: 生意気小娘(開始直後動かなくなってしまったトピックの使い回しです。ご了承の上)
四葩 螢(よひら けい)/ 女 / 16、17歳くらい / 高校生 / ダークブラウンのロングヘア / 160cm程度 / 跳ねっ返りの強い生意気小娘 / 年上には一応敬語 / じゃれつくような話し方 / 末っ子気質 / 甘え上手の可愛がられ上手


・世界観、関係性その他諸々は話し合いの上
・中文程度で回していけたらいいな、と!
・できればどっちもやりたい!

長々とごめんなさい!
それでは良縁を祈って。スペース感謝です。

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle