TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1570: 通りすがりさん [×]
2020-10-12 16:26:42

(ML設定のみ)
① ああ…お客様、いらっしゃいませ。
今日もお疲れですか?(お洒落なカウンターで静かにグラスを磨いていたバーテンダーが扉に付けられたベルの音に反応して顔を上げ、作業の手を止めるとふわりと柔らかく微笑み。「…私で良ければお話、聞きますよ?」と自分の前の席を指し示すと、恭しくお辞儀をしてみせて)

提供)聞き上手のバーテンダー×募集)社畜リーマ

バーテンダー簡易PF
久我真夜/Kuga maya/25/黒髪黒目/少し天然な一面があるが聞き上手/甘やかし上手の甘え下手
流れ)基本甘々

②…やあ、「正義の化身」。
…あはっ、そんなに怒らないでくれたまえよ。
(木の上から若々しい声が降りてくる。可愛気のない不気味な笑みを浮かべた猫耳の青年が貴方を興味深そうにじいっと見つめていて)

提供)不気味な黒猫×募集)「正義の化身」
黒猫の簡易PF
チェシャ(名乗っているだけ)/外見上20代くらい/紫髪紫目/飄々としていて掴み所がない/猫耳生えてる
流れ)シリアス

③…あ、来たンダ~。嬉しいなァ。(募集)さん、そんなに俺のこと好きナノ?(流暢だがどこか片言な日本語で白髪の男が目の前で手錠と逮捕状を誇らしげに突きつける警官に笑って)

提供)警察上層部とズブズブ、絶対に逮捕できないマフィアボス×募集)絶対にボスを逮捕したい警察官
ボスの簡易PF
ヴィンセント・イヴァノフ・アルジャンニコフ/今年20になったばかりの若造/白髪金目/他人をからかうのが趣味、悪戯好きで子供っぽい一面がある/来日8年目のロシア人/いつもコートを羽織っている
流れ)シリアス半分、甘々半分

地雷性格)ぶりっ子/極度の天然、鈍感/電波系/女々しい/すぐ泣く/極度の構ってちゃん
お好みのシチュ番号と答えるキャラ口調でお声掛けを!スペース感謝です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle