TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1569: 通りすがりのお兄さん [×]
2020-10-12 07:29:02

( 間違えて版権用に投稿してしまいましたのでもう一度!版権用は削除依頼を申請しておきました!! )

人肌恋しい季節やなぁ (  ぶるり / わざとらしく身震い  )こないな時に一緒に暖を取ってくれる子がおったらええんやけど (  くす 、 )
なァんて 、ここに来たらそないな相手見つかるって聞いたんやけど (  かくん / ゆるりと首傾け  )
まァ 、まずはぼくのこと話さなあかんかァ (  うんうん / 頷き  )

稲葉 仁 / Jin Inaba / 29y

シルバーアッシュの猫毛 / 襟足だけ少し長い / 長めの前髪に右分け / 常に笑っているような所謂糸目 / 開いたら金色の瞳 / 色白 / 服装は冬はジャケットコートを好み 、夏でも薄手の長袖 / 181cm / 貧弱に見えない程度の細身

京都訛りの関西弁 / 気分屋で飄々 / 悪戯好きでからかい上手 / なんだかんだでしっかり者 / 家事スキルは低め / 常に甘えているように見えるが甘え下手 / 口が上手く 、よく喋る / 執着癖有 / 冷え性

お相手が決まればまた追加してくわァ (  微笑 、 )あ!せや 、興味ある子はこれにも目ぇ通しといて (  紙ぺらり 、 / 差し出し  )

(!)注意事項

豆から中文でゆるゆる進行
お相手様次第で仄々 、シリアス 、甘々対応
セイチャルールは厳守
お声かけは簡易pfとキャラ口調推奨
相性重視で!

こんなもんやな (  ふんふん 、 )それにしてもさッむいなァ (  ぶるり / マフラーに顔埋め  )ほな 、ぼくは炬燵でみかんでも食べながら待ってるさかい 、はよおいでや (  微笑 / 手ひらり  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle